家庭が複雑だった彼女が病に倒れた。介護の為ネットビジネスに挑戦したら1億円を稼いで、自由になってしまった男のブログ

自己投資に関する名言を調べてみた。

こんにちは、ともしんです。


自己投資に関する名言を調べてみました。


高須克弥

「自分が死んだ後、子供にお金を残すか?」という問いへの回答


「1億円持ったことある?重いよ。
あんなもん持って逃げ切れないから。

だから子供の脳みそに貯金しなさい。そしたら税務署も来ないし。一番いいんだよ。」



プラウトゥス

金を稼ごうと思ったら、金を使わなければならない



中谷彰宏
自己投資が、最もリターンが大きい。他人に投資するより、自分に投資しよう



クリント・W・マーチソン

金は肥料のようなものだ。 ばらまけば役に立つが、一ヶ所に積んでおくとひどい臭いがしてくる


田中和彦
映画のプロデュースの仕事をやりたいという夢が実現したのは、未来の自分に対して時間の投資を続けてきたからです


本田健

自分の年収を増やしていくという前提なら、自己投資などをしなくてはいけません。
ある意味で「守りの人生」なのか「攻めの人生」なのかということを考えなくてはいけません



午堂 登紀雄
自己投資にお金が使えない人は、自分が成長することを本気で信用していない人です。
それはつまり、自分の将来を信じていない人です


ウォーレン・バフェット
何よりも自分自身に投資しなさい



アラン 

フランス・ノルマンディー出身の哲学者、著述家、評論家、モラリスト。
本名は「エミール=オーギュスト・シャルティエ」


いわゆる金儲けの上手な人は、
無一文になったときでも、
自分という財産をまだ持っている。


堀江貴文

財布の中身を気にしていても意味がない。
お金はストレス発散や、おいしい食事など、自分への投資として使ってしまえばいい


和田秀樹

いろいろな人生投資の中で、自分自身への投資というのが一番投資効率が良かったのではないかと思っている。
私の場合は、留学にお金を投資したわけだが、
どんなことに自分の時間やお金やエネルギーを投資するかということは、その人の価値観によって変わると思う


高橋がなり

独立したい人間は貯金なんかするな。稼いだ金は自分の経験値や感性のために投資しろ。
そうすれば貯金なんかでは貯められないような資金を金持ちが投資してくれる。
投資してくれないうちはまだ自分への投資が足りないんだ


ヘンリー・フォード

年寄りは若い時に貯金をしろと言うが、それは間違っている。
最後の一銭まで貯めようなどと考えたらいけない。
自分に投資しなさい。私は40歳になるまで、1ドル足りとも貯金をしたことがない。

財産は来るもので、作るものではない



ベンジャミン・フランクリン
知識に投資することは、常に最大の利益をもたらす






関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ともしんの実績一覧

『ネットビジネスで
累計1億円以上の報酬』


月収469万実績 詳細

日給100万達成実績 詳細

情報起業で4200万超え


アフィリ報酬2600万超え

ペイパル収入2000万超え

テレコムクレジット決済3500万超え

ともしん プロフィール 

格闘技と音楽が好きな31才。
いつか武道館を満員にしてギターで弾き語る。

ギターはTAYLOR ( テイラー ) GS mini愛用。
つけ麺が異常に好き。

現在の愛車はベンツSクラス400h。

過去の愛車はミラジーノミニライトスペシャル。
フォルクスワーゲン 73年式ビートル。
クラウンマジェスタでした。 

高卒フリーターでしたがある事をキッカケにアフィリを開始
最高月収1290万。日給200万超え。累計報酬1億円。

・PPC NEXT ACADEMY講師
・アンリミテッドアフィリエイト セミナー講師
・PPシッピング監修インフォトップランキング1位獲得
・ネットビジネスコンプリートボックス販売。
・情報起業をしたい人達へのコンサルティング。
・1ラウンドアフィリエイト販売。インフォトップ1位獲得 購入者様3000名突破!
・電子書籍「君たちは本当の安定と自由を知らない」出版。
 アマゾンkindle本「マーケティングセールス部門」など4部門で1位達成!
・その他ASP、コンサル、会員サービスなどでの
 報酬も含めると1億円突破。

・現在、収入の自動化を確立し、何もしなくても月100万~200万円が入ってきて、自由な毎日。

自由になった経緯を書いています
ともしん自由に成るまでの実録

電子書籍を見た人の感想

私の電子書籍に関する感想をまとめてみました。
ご覧ください。

→ 電子書籍を見た人の感想

ともしんにメールを送る


お問い合わせはコチラ
ご意見、ご質問はお気軽に
本気で取り組みたい方には、アドバイスさせて頂きます

Twitter

人気ブログランキングに参加中

人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします!