未分類 自由に生きる ブログ

2019年に振り替える。普通の人の10年”分”のイベントを1年で行う男の2018年前半。

普通の人の10年"分"のイベントを1年で行う男の2018年前半

こんにちは、ともしんです。

2019年になりましたね。あけましておめでとうございます。

2018年、皆さんは、どのような事をなさいましたか?

僕は2018年。振り返ってみると、いろいろな事をした1年でした。

恐らく僕は普通の人が約10年くらいかけて行うイベントを1年でやってしまう男のようです。

 

1月

・年の初めには恵比寿にある超高級フランス料理店「ガストロノミー ジョエル・ロブション 」に行ってきました。
緊張するかと思ったのですが、店員さんが優しくて、緊張せずに料理を楽しめました。

当たり前ですが、料理は全て美味しく、見栄えも豪華で、特別な時間を過ごせたように思います。
また、二人で食べて、こんなに高い料金を払ったのは初めてでした。笑

また、僕の誕生日でグアムに行ってきました。
日本は寒いのに、グアムはあったかくて、太陽もサンサンでセロトニンがたくさんでて幸せな気分でした。
また、この時初めて、海外で車の運転をしました。道路もハンドルも日本と反対だから最初は怖かったけど、すぐに慣れて楽しく運転できました。

2月

2月は友人が僕の誕生日プレゼントにきた福という高級カニ料理のお店に連れて行ってくれました。
激烈なうまさでした。(語彙力の無さ)

3月

3月はアラスカに行ってきました!
一面、雪の世界!そしてオーロラ!楽しかったです!

詳しい旅行記の記事はこちらどす。
⇒ アラスカに行ってきた。

4月

親と一緒にドライブがてら、山口の下関の角島大橋や、吉田松陰の記念館など巡る旅行をしました。
親と久しぶりに旅行したので、非常に喜んでて、僕も嬉しかったです。


5月

ベントレーに乗りに行きました。
ミュルザンヌというベントレーの最上級な車が非常にかっこよかったです。
こんな高級車でも、実際に運転したりしてみると、身近に感じれるようになって、自己肯定感もアップする感じがしますた!

6月

6月は妻と友人とでアメリカ旅行に行ってきました!

グランドキャニオン、ロールスロイス、モニュメントバレー!
他にも色々初めての体験をして、本当に楽しかったです!

こちらも詳しい旅行記の記事はこちらどす。
⇒ まだ見ぬ大地を求めて。アメリカ10日間個人旅行記

詳しい記事とかもあるんで、
今日は2018年の前半だけにしときます。

また近いうちに2018年の後半も記事にします!

⇒ちなみに、2017年を振り返った記事はコチラ!

では失礼します。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-未分類, 自由に生きる ブログ
-, , , ,

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.