家庭が複雑だった彼女が病に倒れた。介護の為ネットビジネスに挑戦したら1億円を稼いで、自由になってしまった男のブログ

2019年に振り替える。普通の人の10年”分”のイベントを1年で行う男の2018年前半。

普通の人の10年”分”のイベントを1年で行う男の2018年前半

こんにちは、ともしんです。

2019年になりましたね。あけましておめでとうございます。

2018年、皆さんは、どのような事をなさいましたか?

僕は2018年。振り返ってみると、いろいろな事をした1年でした。

恐らく僕は普通の人が約10年くらいかけて行うイベントを1年でやってしまう男のようです。

 

1月

・年の初めには恵比寿にある超高級フランス料理店「ガストロノミー ジョエル・ロブション 」に行ってきました。
緊張するかと思ったのですが、店員さんが優しくて、緊張せずに料理を楽しめました。

当たり前ですが、料理は全て美味しく、見栄えも豪華で、特別な時間を過ごせたように思います。
また、二人で食べて、こんなに高い料金を払ったのは初めてでした。笑



また、僕の誕生日でグアムに行ってきました。
日本は寒いのに、グアムはあったかくて、太陽もサンサンでセロトニンがたくさんでて幸せな気分でした。
また、この時初めて、海外で車の運転をしました。道路もハンドルも日本と反対だから最初は怖かったけど、すぐに慣れて楽しく運転できました。


2月

2月は友人が僕の誕生日プレゼントにきた福という高級カニ料理のお店に連れて行ってくれました。
激烈なうまさでした。(語彙力の無さ)


3月

3月はアラスカに行ってきました!
一面、雪の世界!そしてオーロラ!楽しかったです!


詳しい旅行記の記事はこちらどす。
⇒ アラスカに行ってきた。


4月

親と一緒にドライブがてら、山口の下関の角島大橋や、吉田松陰の記念館など巡る旅行をしました。
親と久しぶりに旅行したので、非常に喜んでて、僕も嬉しかったです。


5月

ベントレーに乗りに行きました。
ミュルザンヌというベントレーの最上級な車が非常にかっこよかったです。
こんな高級車でも、実際に運転したりしてみると、身近に感じれるようになって、自己肯定感もアップする感じがしますた!


6月

6月は妻と友人とでアメリカ旅行に行ってきました!

グランドキャニオン、ロールスロイス、モニュメントバレー!
他にも色々初めての体験をして、本当に楽しかったです!


こちらも詳しい旅行記の記事はこちらどす。
⇒ まだ見ぬ大地を求めて。アメリカ10日間個人旅行記


詳しい記事とかもあるんで、
今日は2018年の前半だけにしときます。

また近いうちに2018年の後半も記事にします!

⇒ちなみに、2017年を振り返った記事はコチラ!

では失礼します。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ともしんの実績一覧

『ネットビジネスで
累計1億円以上の報酬』


月収469万実績 詳細

日給100万達成実績 詳細

情報起業で4200万超え


アフィリ報酬2600万超え

ペイパル収入2000万超え

テレコムクレジット決済3500万超え

ともしん プロフィール 

格闘技と音楽が好きな31才。
いつか武道館を満員にしてギターで弾き語る。

ギターはTAYLOR ( テイラー ) GS mini愛用。
つけ麺が異常に好き。

現在の愛車はメルセデス・ベンツSクラス400h
過去の愛車はミラジーノミニライトスペシャル。
フォルクスワーゲン 73年式ビートル。
クラウンマジェスタでした。 

高卒フリーターでしたがある事をキッカケにアフィリを開始
最高月収1290万。日給200万超え。累計報酬1億円。

・PPC NEXT ACADEMY講師
・アンリミテッドアフィリエイト セミナー講師
・PPシッピング監修インフォトップランキング1位獲得
・ネットビジネスコンプリートボックス販売。
・情報起業をしたい人達へのコンサルティング。
・1ラウンドアフィリエイト販売。インフォトップ1位獲得 購入者様3000名突破!
・電子書籍「君たちは本当の安定と自由を知らない」出版。
 アマゾンkindle本「マーケティングセールス部門」など4部門で1位達成!
・その他ASP、コンサル、会員サービスなどでの
 報酬も含めると1億円突破。

・現在、収入の自動化を確立し、何もしなくても月100万~200万円が入ってきて、自由な毎日。

自由になった経緯を書いています
ともしん自由に成るまでの実録

電子書籍を見た人の感想

私の電子書籍に関する感想をまとめてみました。
ご覧ください。

→ 電子書籍を見た人の感想

ともしんにメールを送る


お問い合わせはコチラ
ご意見、ご質問はお気軽に
本気で取り組みたい方には、アドバイスさせて頂きます

Twitter

人気ブログランキングに参加中

人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします!