未分類 自由に生きる ブログ

普通の人の10年”分”のイベントを1年で行う男2017年&普通に生きると、完全に自由な時間は全くない。

普通の人の10年”分”のイベントを1年で行う男

こんにちは、ともしんです。

もう今年も11月になりましたね。残り2ヶ月です。
皆さんは、今年、どのような事をなさいましたか?

僕は振り返ってみると、いろいろな事をした1年でした。

1月

・年の初めには長野の、金具屋という歴史的な旅館に泊まりにいきました。
なんでも、スタジオジブリの「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルになったとか。
僕は木でできた建物が好きなので、本当に美しく、素晴らしい旅館でした。

あと、ご飯も美味しかったです。

2月

2月は、箱根に友達と旅行にいってきました。

僕は初箱根。良い所でした。

3月

・3月には、結婚式を沖縄でしました。

本来なら、会社の上司とか呼ぶのでしょうが、
僕達は雇われてないので、親族と好きな友達だけを読んで、本当に気兼ねなく、楽しい結婚式ができました。

その後、妻と友達含めて、沖縄旅行に。
Airbnbで広い一軒屋を借りてみんなで、泊まりました。

囲炉裏とかもあって、そこで色々焼いて楽しかったっす。

あと、ホエールウォッチングで、クジラを見に行きました。

めちゃめちゃ揺れる舟に3時間、ただただ、酔いました。

そして、クジラを見た時間5秒。

もうクジラは一生分の見た気がするので、
今後はもうホエールウォッチングは遠慮しときます。

4月

・4月には、友達と、「合宿」と称して、仕事をするために、軽井沢の豪邸を貸切って、3泊ほどしました。全く仕事はせず、遊んでばかりでした。

後、「ちんや」と言う、本当に美味しいすき焼きの老舗のお店もこの時期に行ったような。。。まじ、うまいっすよ。




5月

5月には、車を購入。トヨタのトップオブクラウン「マジェスタ」

激烈に良い車です。乗り心地最高。

社長を送迎するために、使われる車なので、本当おもてなしの車です。

6月

6月、もともとしていた筋トレの熱が加速。自宅がジムのように。。。。

趣味でしている格闘技を技をかけるために、こんな人形まで買いました。

習った技を忘れないうちに、こいつで練習できるので、すごい重宝してます。

後、知らないうちにアフィリエイト報酬も累計1億を超えてました。

情報起業で3200万超え

アフィリ報酬2400万超え

ペイパル収入2000万超え

あるASPでは200万超え

※この画像以外のASPでも数千万の売り上げがあり、累計1億円以上の報酬を手にしています。

9月

千葉県鴨川の是空っていう評判の旅館にも旅行、行きました。

10月

そして、10月は電子書籍出版。ビジネス系のカテゴリーで4冠を達成。本当に嬉しい感想をたくさんいただきました。
※感想いただいた方、近いうちに、特典お送りしますので。




そして、その後は妻と友人と、パリに8日間旅行に行ってきました。

11月

後、先日妻と友人と東京モーターショーに行ってきました。
カッコいいコンセプトカーをたくさん見れて楽しかったです。




 

そして、昨日まで3日間は、友人たちと広島旅行に行ってきました。

また、12月には、
妻が行きたいと行っているグアムに旅行しようかと計画中。

あ、後、今年中に、趣味の音楽の曲と、PVでも作ろうかと思案中。

まだ手付かずだけど。。。

たぶん、これ以外にも思い出していないだけで、色々な事をやったはずです。

こうやって、振り返ると、自分でもびっくりするくらいアクティブに動きまくってますね。笑

僕、面倒臭がり屋だし、普段はニートの様に、
好きな時に起きて好きな時にご飯食べて、好きな時に寝てというゴロゴロしている日も多いんで、あまり行動していないもんだと思ったのですが、1年をまとめて行った事を並べてると意外と動いているもんだなぁと感じました。

多分、と言うか確実に普通に働いていては、
絶対にここまでプライベートを充実させることはできなかったですよ。

イメージですが、普通に働いている人なら、これだけのイベントの数を行うには、5年?10年くらいの期間をかけて行うのではないでしょうか?

僕の実家は旅行は国内旅行を年に1回でしたし、
友人の家でも旅行は年に1回って言ってたし。

もちろん、年に1回も旅行しないという家庭も多いでしょうしね。

また、調べると、車って平均的に8年に1回乗り換えるそうですし、結婚式にいたっては、複数回する人もいるけど、基本は、一生に一度の大イベントですもんね。

当たり前ですが、アフィリエイトの収入を自動化させたから、時間的にも、金銭的にも、こんな生活ができているんですよね。

普通に生きると、完全に自由な時間は全くない。

通常、先日、起業家の友人と話していたのですが、
普通に勤めていると、自由な時間は5年しかないんだね。」という話をしたんですよ。

定年の65歳で自由になり、その後、健康寿命(体が自分の思うように動くまでの年齢)
である平均70.42歳までしかないんですね。

その後は、寿命まで、病気をしながら生きていくので。

しかも、その普通の勤め人の自由な5年という時間は、
ただ、「時間的自由」がであるだけで、「経済的自由」ではないんですよ。

フランスのツアーで一緒にいた定年を来年に控えたあるおじさんは、
今まで、海外は新婚旅行のハワイ以外言った事がなく、今回のフランスが2回目だと言っていたんですね。

そして、来年、定年だから、
「じゃあ、来年からは、自由に色々行けるようになるんですねぇ。」と言うと、
いや、金銭面を考えると、旅行には行けないですよ。老後の事もあるし。今回で最後ですね。」と、
言っていました。

それを、聞いて、僕達は
「あぁ、そうなんですね。。。。」と答えるしかなかったです。

本当の意味で自由になるには、
時間的な自由と、経済的な自由、両方とも持っていなくてはいけません。

多くの普通に勤める人達が、「定年を迎えたら、好きな事をするんだ!」と定年まで頑張っても、
時間的な自由(身体的な若さという時間も含め)と経済的な自由、両方を持っている期間など、本当にないんですよね。

つまり、そう考えると、本当に、アフィリエイトで自動化を構築する以外に、
自由になれる方法はないと言っても過言ではないと思います。

しかも、アフィリエイトで自由になれれば、僕のように、時間の密度も全く違ったものになるんですね。
(※先ほど伝えた、僕の1年で普通の人の10年間くらいのイベントを行ったという意味)

僕は、幸か不幸か(結果的に幸い)妻が鬱になった事でアフィリエイトに出会えましたが、
この僕の記事を読んでくれているという事はあなたも、そのアフィリエイトに出会えたという事なので、
ぜひとも、アフィリエイトで自由になるまで、頑張ってほしいと思います。

先日、電子書籍を書いて、感想をいただいたのですが、
本当に熱のこもった感想を多くいただいて本当書いてよかったと思いました。

アマゾンでも、高い評価を多くいただいてますしね。

※クリックすると、大きい画像をご覧になれます。

自分だけが嬉しい事、楽しい事も、もちろん良いんだけど、
自分が行った事で、こうやって他の人が喜んでくれる事も、本当に嬉しいな、良かったなと感じますね。

僕も書いた事を見て、それがキッカケで、人生が良い方向に行く人がいるんだなぁと思うと、ちょっとワクワクします。

では、今日はこれで。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-未分類, 自由に生きる ブログ
-

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.