未分類

私の無料オファーの紹介文を用意しました!そして、早速、紹介者さんが!&あのツールがもうすぐ値上げ!

私の無料オファーの紹介文を用意しました!そして、早速、紹介者さんが!&あのツールがもうすぐ値上げ!

※ご連絡

アクセス解析ツールTalpaの特典を請求フォームから請求されている方がいらっしゃいますが、
ともしんからのオリジナル特典は、私に特典請求するのではなく、
インフォトップの購入者画面からダウンロードできるようになっております。

そちらからダウンロードして、ご活用くださいませ!

◆本編

こんにちは、ともしんです。

昨日、紹介した私の電子書籍の無料オファーですが、
早速、複数の方が紹介してくださっており、本当に嬉しい限りです!

しかも、すでに報酬支払いの条件をクリアし、来月には報酬が振り込まれる人もいらっしゃいますよ。

そんな私の電子書籍の無料オファーですが、より紹介しやすいように、

私の方でサンプルの紹介文を複数用意いたしました!
とりあえず、5つ用意させていただきました!

もちろん、そのサンプル紹介文を参考に、
ご自身の感想を付け加えたり、リライトした方がオリジナリティあふれる記事となり、
よりダウンロードされる可能性が高まると思いますので、
そのような使い方をしていただく事が、最もオススメの活用法ではあります。

しかし、「自分で文章を書くのが面倒!」

という方もいらっしゃるでしょうから、
その場合はこのサンプル紹介分をコピペし、アフィリリンクを貼り付けておくだけでも、
報酬発生のチャンスは十分ございますので、是非、ご活用いただければと思います。

そのサンプル紹介文は私のASPから、ダウンロード可能です。

今後も紹介文を増やしていく予定ですので、
増やした時は改めて、お伝えさせていただこうと思います!

昨日のメルマガを見ておらず、
そんな電子書籍の無料オファーの事は知らないという方もいらっしゃるでしょうから、
再度、無料オファーの詳細について紹介させていただきたいと思います。

詳細はこちらです。

→ http://tomosin.com/asp/asp-afiri-houhou.pdf

◇オススメしている複数サイト一括管理アクセス解析ツールTalpa もうすぐ値上げ!

サイトアフィリエイトなどをしている人には、圧倒的にオススメなツール

「複数サイト一括管理アクセス解析ツールTalpa」ですが

私からも多くの人が手にしてくれています。

1ラウンドアフィリなどにも非常に相性が良いです。

そんなTalpaが、もうすぐ値上げしてしまうそうです。

いくらの値上げ幅かわかりませんが、
今の値段が安すぎるので、値上げしてもまだ安いとは思いますが、
手にするのなら、安いに越した事はありません。

もし、複数のサイトを作成するサイトアフィリエイトをしているのなら、
是非、この機会に手にされてみてはいかがでしょうか?

詳細はこちらです。

→ アクセス解析ツールTalpa詳細はコチラ

※ちなみに、私ともしんからのオリジナル特典は、私に特典請求するのではなく、
インフォトップの購入者画面からダウンロードできるようになっております。

そちらからダウンロードして、ご活用くださいませ!

では、今日はこれで!失礼いたします。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-未分類

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.