Talpa(タルパ)複数サイト一括管理アクセス解析ツール

Talpa(タルパ) アクセス解析ツール レビュー&特典

Talpa 複数サイト一括管理アクセス解析ツール レビュー&特典 の詳細です。

Talpa 複数サイト一括管理アクセス解析ツール ともしんからの特典付きリンクはコチラ

 

Talpa 複数サイト一括管理アクセス解析ツール 概要

この画像を見れば、アクセス解析ツールTalpaの素晴らしさがわかります。

複数サイトを一括で管理できる、
アクセス解析ツールです。

通常、数多くサイトを持っていたら、
それぞれのアクセス解析を見るのに非常に手間がかかるのですが、
このTalpaがあれば、全てのサイトのアクセスを一目で、見る事が可能となるのです。

1ラウンドアフィリエイトなど、
サイトアフィリエイト系のアフィリエイトをしている人なら非常に相性の良いツールです。

このアクセス解析を使う事により、
報酬発生、そして、報酬の拡大に圧倒的な時間短縮が期待できます。

Talpa 複数サイト一括管理アクセス解析ツール 手にされた方々

Talpa 複数サイト一括管理アクセス解析ツール 特典

ともしんから購入してくださった方はこちらの特典差し上げます。

【特典】

一般的にはアフィリエイトできない商品を、
ある方法を使い、自分だけが独占的に
アフィリして稼いでいる方法をお教えしたセミナー動画です。

おそらく、この方法を知っている人は、
ほとんどいないのではないかと思います。

ライバルがほぼいない商品を扱っているので、
私のサイトからバンバン成約してます。

この特典を手にされた方からの声をまとめました。

◆特典を手にしたOさんの感想

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
物販アフィリエイトをやっている人だったら、一度は
「ライバルがいなければ、もっと検索結果で上位表示できるのに」
と思ったことはないでしょうか。

そんな夢みたいな方法を、
この動画では、ともしんさんが
実際に例を出して、具体的に教えてくれています。

この動画を見終わった今では、
独占的に物販アフィリエイトできる
方法をわかっていますが、
もし、この動画を見ていなかったら
自分で気がつくことは永遠になかったと思います。

「こんな方法があったのか!」という驚きと共に、
稼いでいる人は取り組み方、考え方が違うのだなと
感心してしまいました。

早速、この動画で得たノウハウを実践したいと思います。
そして、自分のアフィリエイトに対する姿勢も、
もう一度見直してみようと思います。

ともしんさん、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーここまで

◆Oさんの感想

えー!こんな事教えちゃって良いの!?
という感じでした。

商品を選ぶポイント等をわかりやすく丁寧に話してくれていて
時間的にもサクッと見れるしすぐに実践できました。

おかげで、商品を選ぶのが楽しくなりました。

また、他の特典も実際に作ったサイトを見せてくれたり
レポートもポイントがシンプルにまとめられていて
何度もなるほど!と唸ってしまいました。

非常に参考になりました。
ともしんさんから購入して良かったです。

ありがとうございました。

◆NEW

【目玉特典】
ともしんの妻が作成した、1サイトで累計400万以上稼ぎ、なおかつ成約率5%という
とんでもなく成約率の高いサイトを公開し、なぜ、こんなに稼いだのかを解説します。

僕は今まで、たった1つのサイトで、
400本以上の情報商材を販売した事があるんです。

1本1万の商品なんで、総額400万以上稼ぎました。

そのサイト、実は、ちょっとした仕掛けをしているんです。

その仕掛けをしてから、一か月で、購入率が5%以上になる時もあります。

1本とか、2本偶然少ないアクセスで売れて、
購入率が5%ってわけではありませんからね。

5%という非常に高い購入率を維持したままで、
たった一か月で50人以上が購入しているんです。

という事は、偶然ではなく、購入意欲を極限まで高めさせる
明確なテクニックがこのサイトには隠されています。

この、他の方がしていない「ある仕掛け」をしたサイトを、
特別に公開し、なぜ、これだけ購入率が高いのか?

いう事を詳しく説明したものを、特典としてまとめました。

【目玉特典】

以前、期間限定で、特典として配布し、
購入者さんに非常に好評を得た内容です。

その好評さから、有料で販売しようか悩んだほどの内容です。

PPCアフィリやサイトアフィリでも、
このキーワード選定で、今まで200万以上稼ぎました。

この特典を手にされた方からの声をまとめました。

◆特典を手にしたKさんの感想

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
正直PDFファイルを開けた時に、「9P」だけ?

と思いました。

ですがその不安はすぐに解消しました。

ともしんさんご自身の成功談を全く隠すことも無く

商材名・戦略をを惜しみなく暴露されており

驚き興味を魅かれました。

驚いたのはそれだけでは無く

ともしんさんの

「逆転の発想・ライバルとは違う目線」

に一番驚きました。

やはり「ライバルとの差別化」は大事ですね。

この方法はPPC・ブログアフィリエイトに使え

この思想は全ネットビジネスで稼ぐために必要ですね。

素晴らしい無料レポートありがとうございました。

正にシンプルイズベストの内容でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーここまで

◆Tさんの感想

特典、拝見しました。

「えっ、これって売れるの?」が、最初に感じた第一印象。

これは売りたい、成果を出したいと思うアフィリエイターだからこそ、盲点にな
るポイントですね。

でも、特典に書かれてある通り、購入意欲が高くないと検索しないキーワードで
ありがながら、アフィリエイターはスルーしてしまうキーワード。

本当に穴場。

しかも、ともしんさんが成果を出しているサイトまで見せてくれているので、ど
うそのキーワードを料理するかまで書かれているので実践しやすいです。

最初のキーワードの探し方も重要ですが、そのキーワードで検索した人をどう誘
導するかもポイントだと思うんですが、それもサイトでしっかりわかりますので
僕にもできそうです。

ライバルが少ないので結果もすぐに出そうですし、早速、この方法を実践したい
と思います。

使える特典ありがとうございました。

※上で説明されている、
「1サイトで累計400万以上稼ぎ、かつ成約率5%のサイトの解説特典」
「物販アフィリで自分一人で独占的に稼げる方法セミナー動画」
「ライバルが少ないのに購入意欲の高いアクセスを集めるキーワード選定法」
は、3個セットで個別でも購入可能です。くわしくはこちら

【目玉特典】
ともしん流、次世代の正統派アフィリエイトサイトを公開

私ともしんが、
作成した次世代の正統派アフィリエイト流サイトを公開いたします。

次世代の正統派アフィリの方法を少しヒネった形のサイトです。

実際に成果でもでています。
この特典を見て、ぜひ、参考になさってください。

【目玉特典】

ともしんが、たった300人のメルマガ読者さんで、
たった2週間で50万の報酬を売り上げた
その具体的な戦略を暴露した音声をお渡しいたします。

【ともしん×だいぽん】僕らが稼げる理由、彼らが稼げない理由(音声52分)
31 アンリミテッドアフィリエイト レビュー&特典 アフィリエイトで月100万をコンスタントに稼ぐだいぽんさんとの音声。
多くの人がまったく稼げずにアフィリエイトをやめていく中、僕とだいぽんさんがなぜ巨大な金額を稼ぎ続けられるのかを1時間にわたって明かしています。
僕たちからすれば、稼げる人と稼げない人の差は明確です。
最初にこの音声を聴いておくことで、あなたがアフィリエイトで失敗する可能性を徹底的に潰すことができます。

【特典】某有料ライティング倶楽部の極秘音声ファイル。
3週間で24万8千円の商品を147個販売してしまう、
販売のプロ「上野健一郎」さんが自身のクライアントさんに
商品を販売する極意を惜しげもなく暴露している約1時間の流出音声。ネットビジネスにライティングスキルは不可欠です。というか、ライティングスキルが高ければ、
どんな商品でも販売できてしまいます。

読んだ人がその商品がおもわず欲しくなる、
その「理屈」をこの音声では徹底的に話されています。

メルマガ、ブログに必ず役だつ音声です。


『ステップメールでほったらかしで稼ぐリーマンさんが、実際に使っているどこにも知られてないマル秘ステップメールノウハウ。』(音声25分)
ともしん・リーマン音声『ステップメールでほったらかしで、稼ぐリーマンさんが、実際に使っている、どこにも知られてないマル秘ステップメールノウハウ 一劇筆札のリーマンさんと、ともしんの音声。

メルマガ・ブログアフィリになれてきたら、ステップメールという
あらかじめシナリオの決まった自動で送られるメルマガを使うことで、
半自動で報酬が勝手に入ってくる仕組みを作成することをお勧めします。

そのステップメールのプロである、リーマンさんが実際に使っている
具体的なステップメールテクニックを解説しています。

リーマンさんがどんなふうに何10通にもわたる
長大なステップメールを書いているのかが分かります。

特典の請求はこちらのフォームより行ってください。

Talpa 複数サイト一括管理アクセス解析ツール ともしんからの特典付きリンクはコチラ

Talpa 複数サイト一括管理アクセス解析ツール ともしんからの特典付きリンクはコチラ

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-Talpa(タルパ)複数サイト一括管理アクセス解析ツール
-, , , , ,

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.