未分類

人気のロケ弁食べてみて、ランキングを作ってみた

以前youtubeを見ていると、こんな動画を見ました。

 

 

昔やっていたリンカーンという番組のコーナー、

「俺の一品」です。

 

ここで紹介されていた、芸能人が食べるロケ弁で

みんなのお気に入りを紹介しあうという企画でした。

 

その中で、5つほど紹介されていただのですが、

その中で3つ興味を持ったものがあったので、実際に、食べてみました!

 

1つ目 金兵衛の銀だら西京焼き弁当!

 

 

 

 

 

 

 

銀だら、今までで史上最強にうまい。タラの甘味とコクが凝縮された味。

 

 

鳥久の幕の内弁当。

 

鳥が美味しすぎる。素材が良いのがわかる。ごはんが進む。

 

津多屋 のり弁当を花見がてら食べました。

おかずも全てにおいてご飯が進みすぎるクオリティ。

普通弁当なら、「これはどうでもいいおかず。」というのが存在するはずが

この、津多屋においてはそれが全くないという素晴らしさ。

魚も深い味わい。煮物もうま味の塊。

 

 

さっきの動画で宮迫も言ってたけど、ポテトサラダも上手い!

がんもどきも味がしみてる!!!

 

のり弁実は写真には収めてませんが、2段になってるんですよノリが。

磯の香りが鼻に抜け物凄くうまいっす。

 

 

最終的に僕が選んだこの3つの弁当でのランキング!

 

ランキングはつけますが、基本的にまぁ全部うまいですけど!

 

第3位!

金兵衛 銀たら西京焼き弁当!

 

銀たらは本当に、プリプリで美味しかったです!

ただ、当たり前かもしれないけど、骨がたくさんあったりして、

ちょっと食べるのに苦労したという点がありました。

 

でも美味しいです!

 

第2位!

鳥久

松ちゃんが言ってたように、白い衣のついた唐揚げが美味しかったです!

 

 

そして、第1位!

 

津多屋!

 

パッと見、非常にシンプルなのり弁なのに、

この弁当はどの品も全て美味しいです!

俺の一品でも3人が上手いと出してた弁当でしたが、

その人気ぶりがわかるうまさでした!

また食いたいです!

いやー、でも、こんなに気軽に芸能人が食べてる弁当が食べれるなんて、東京はいいところですなあ。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-未分類
-, , , ,

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.