家庭が複雑だった彼女が病に倒れた。介護の為ネットビジネスに挑戦したら1億円を稼いで、自由になってしまった男のブログ

日本のアフィリエイターは世界で一番幸せな人種かも知れないと思った話。

日本のアフィリエイターは世界で一番幸せな人種かも知れないと思った話。

以前、知り合いのフランス人に聞いた所、フランス料理はおいしくないと言っていた。

日本の料理の方が圧倒的に上手いと言っていた。

これは、自分の実感としてもだが、
他の知り合いや、テレビでも、海外に行った人に聞くと、
口を揃えていっているのは日本食が一番うまいという事。

また、この他にも、日本は非常に治安が良いと言われるし、
日本人は非常に親切だというのが世界の常識だ。

また、日本の車は壊れにくく、外車は壊れやすいとも言われる。
その他の家電製品なども日本のものは世界で非常に評価が高い。

医療費も国民健康保険があるおかげで、世界的に見れば安い。

アメリカでは、盲腸など、ありきたりな病気で
数百万円を請求される事が普通だそうで、
病気のために破産する人が大勢いるそうだ。

安く利用できるファーストフードでさえ、
日本のサービスは徹底しており、店員は非常に礼儀正しく、気持ち良く利用できるようになっている。

だが、これらの素晴らしい所は、働く側の視点から見れば、
サービス残業、クレームへの過剰なまでの謝罪対応、ブラック会社などを蔓延させる原因にもなっている。

働き手として考えた時、日本は非常に大変な国だ。

つまり日本は「消費者として」考えれば、最高の国なのである。

そう考えると、

日本で収入の自動化を済ませたアフィリエイターというのは、
非常に幸せな人種なのではないかと思った。

日本には住んでいるだ、自分で働く事はないので、
日本の大変な所を全く感じる事なく、

消費者としてだけ、日本の素晴らしいサービスをいつでも受け取る事ができるからだ。

 

◆編集後記

先日、ふるさと納税で届いた北海道の海の幸を使って、海鮮鍋をしました。


蟹やイクラ、ホタテ、イカをたくさんいただきました。非常に美味しかったです。

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ともしんの実績一覧

月収469万の実績

日給100万達成の実績

情報起業で3600万超え


アフィリ報酬2500万超え

ペイパル収入2000万超え

あるASPでは200万超え

この画像以外のASPでも数千万の売り上げがあり、 累計1億円以上の報酬を手にしています。

ともしん プロフィール 

音楽が好きな29才。
いつか武道館を満員にしてギターで弾き語る。

ギターはTAYLOR ( テイラー ) GS mini愛用。
つけ麺が異常に好き。

現在の愛車はクラウンマジェスタ。

過去の愛車はミラジーノミニライトスペシャル。
フォルクスワーゲン 73年式ビートル。 

高卒フリーターでしたがある事をキッカケにアフィリを開始
最高月収1290万。日給200万超え。累計報酬1億円。

・PPC NEXT ACADEMY講師
・アンリミテッドアフィリエイト セミナー講師
・PPシッピング監修インフォトップランキング1位獲得
・ネットビジネスコンプリートボックス販売。
・情報起業をしたい人達へのコンサルティング。
・1ラウンドアフィリエイト販売。インフォトップ1位獲得 購入者様3000名突破!
・電子書籍「君たちは本当の安定と自由を知らない」出版。
 アマゾンkindle本「マーケティングセールス部門」など4部門で1位達成!
・その他ASP、コンサル、会員サービスなどでの
 報酬も含めると1億円突破。

・現在、収入の自動化を確立し、何もしなくても月100万~200万円が入ってきて、自由な毎日。

自由になった経緯を書いています
ともしん自由に成るまでの実録

電子書籍を見た人の感想

私の電子書籍に関する感想をまとめてみました。
ご覧ください。

→ 電子書籍を見た人の感想

ともしんにメールを送る



お問い合わせはコチラ
ご意見、ご質問はお気軽に
本気で取り組みたい方には、アドバイスさせて頂きます

Twitter

固定ページ

人気ブログランキングに参加中

人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします!