未分類

日本のアフィリエイターは世界で一番幸せな人種かも知れないと思った話。

日本のアフィリエイターは世界で一番幸せな人種かも知れないと思った話。

以前、知り合いのフランス人に聞いた所、フランス料理はおいしくないと言っていた。

日本の料理の方が圧倒的に上手いと言っていた。

これは、自分の実感としてもだが、
他の知り合いや、テレビでも、海外に行った人に聞くと、
口を揃えていっているのは日本食が一番うまいという事。

また、この他にも、日本は非常に治安が良いと言われるし、
日本人は非常に親切だというのが世界の常識だ。

また、日本の車は壊れにくく、外車は壊れやすいとも言われる。
その他の家電製品なども日本のものは世界で非常に評価が高い。

医療費も国民健康保険があるおかげで、世界的に見れば安い。

アメリカでは、盲腸など、ありきたりな病気で
数百万円を請求される事が普通だそうで、
病気のために破産する人が大勢いるそうだ。

安く利用できるファーストフードでさえ、
日本のサービスは徹底しており、店員は非常に礼儀正しく、気持ち良く利用できるようになっている。

だが、これらの素晴らしい所は、働く側の視点から見れば、
サービス残業、クレームへの過剰なまでの謝罪対応、ブラック会社などを蔓延させる原因にもなっている。

働き手として考えた時、日本は非常に大変な国だ。

つまり日本は「消費者として」考えれば、最高の国なのである。

そう考えると、

日本で収入の自動化を済ませたアフィリエイターというのは、
非常に幸せな人種なのではないかと思った。

日本には住んでいるだ、自分で働く事はないので、
日本の大変な所を全く感じる事なく、

消費者としてだけ、日本の素晴らしいサービスをいつでも受け取る事ができるからだ。

 

◆編集後記

先日、ふるさと納税で届いた北海道の海の幸を使って、海鮮鍋をしました。

蟹やイクラ、ホタテ、イカをたくさんいただきました。非常に美味しかったです。

 

 

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-未分類

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.