未分類 自由に生きる ブログ

グアム旅行に行ってきました。

グアムに旅行に行ってきた!

 

こんにちは、ともしんです。

1月、日本は寒いので、グアムに旅行に行こうという話になり、急遽、グアムに行く事になりました。

グアムの空港を降りたら、目の前にあった女神の像「Goddess of Life」とか言うらしいす。

 

 

今回は、ホテル・ニッコーグアムに宿泊。

http://www.nikkoguam.com/

部屋からの長め。良い景色です。

 

 

 

初日の夜はブロアというレストランで食べました。

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g60678-d1307881-Reviews-PROA_Restaurant_Guam-Tumon_Guam.html

カツオ[ポキ]のクレープ包み 美味しかったです。

エノキの天ぷら付きサラダ。これは、ドレッシングにあまり味がなくて、微妙でした。

エノキの天ぷらはうまかったけどね!

 

 

トリプルBBQとかいう、チキン、骨付きカルビ、スペアリブが一気に食べられるメニュー。

これで一人前ですが、二人で食べて十分でした。

あとは、コカ・コーラダイエットを頼んだら、

コップが少し減ったら、毎回毎回コーラを注いでくれるので、何杯も飲めました。

 

ダイエットで良かったです。普通のコーラならカロリーがヤバい事なってました。

プロア、全体的に美味しく満足でした。

 

 

 

その帰りに、ABCストアとかいうチェーン店のコンビニみたいな場所で少し買い物。

いかにも南国っぽい、スパムむすび。

 

 

 

出前一丁もありました。

どんな味か気になったけど、プロアで食べ過ぎたので、買いませんでした。

 

 

何語かよくわからんかっぱえびせん

 

 

グアムからでもビーズのライブあたるのかな?てか、締め切りすぎとるやん。

 

 

グアムのライター。

 

次の日の朝、トリップアドバイザーでグアム、タモン地区のレストランで1位だったピカズカフェに行ってきました!

ピカズ カフェ

ここは、すごく気に入りました。

店員さんもフレンドリーだし、何より食事が凄い美味い。

フレンチトースト!

インスタ映えもするし、何より美味しい!柔らかくて、また食べたいです。

 

 

こっちは、サーモンのエッグベネディクト!

こちらもインスタ映えするし、味ももちろん美味しい!

 

ピカズカフェ、グアム行ったら絶対に行った方がいいよ!

 

 

グアムの朝。日本は冬で寒いですが、グアムは季節、関係なく1年中常夏です。

良い天気でセロトニン出まくりです。

 

また、この日は、僕の誕生日だったので、

妻の「ルナ」がニッコーホテルで、誕生日ケーキを用意していてくれました!

 

めちゃめちゃでかいケーキで、二人で懸命に食べましたが、結局食いきれませんでした。

 

 

ココナッツに入ったワインがあったので買って飲んでみた。

香りはネイルリムーバー、除光液のような匂いで、これ本当にお酒なのかな?飲んで良いのか?と疑ったが、

飲んでみたら白ワインの様な味がしっかりしました。インスタ映えしますな。

 

その日の夜、朝に行ったピカズカフェがうまくてももう一度、ピカズカフェにいくか!という話になったのですが、

調べた所残念ながら、ピカズカフェは、朝から昼までしかやっていないとの事。

 

残念だと思いながら調べていると、ピカズカフェの姉妹店である「リトルピカズ」というお店がある事知り、

そこは夜でもやっている事を知ったのでいってきました!

 

→ リトルピカズ

 

 

 

ロコモコ!かかっているタレがクリーミーで美味しかったです!

 

 

 

スパムむすび!普通に美味しい!

 

 

食事の後、グアムの繁華街を散歩していたら、

グアム版ゴジラの「グアムジラ」を発見。可愛いゆるキャラ。

 

 

 

次の日、朝から海に入りました!

イパオビーチという綺麗なビーチに行って、シュノーケルをしてきました!

 

 

僕達の周りをサヨリが取り囲んできました。サヨリって寿司ネタでありますよね。この時、初めて生きてるの見ました。

 

 

 

シュノーケルの後、グアムで人気のパスタとピザのお店 カルフォルニアキッチンピザに行ってきました。

 

 

パスタはガーリックとオリーブオイルの香ばしい香りと、海鮮の甘みと塩気がたまらん!

 

 

 

ピザはクリスピーな生地がパリッとして美味しい!

 

 

その後、左ハンドルを運転してみたいと以前から思ってまして、

グアムで左ハンドルのマスタングというスポーツカーを運転してきました!

 

しかも、海外なんで、道路も全部、日本と逆なので、少しビビりましたが、

乗ってみると案外、普通に運転できて、楽しかったです!

 

 

マスタングで恋人岬という岬に行ってきました。岬にある銅像。

 

 

 

恋人岬から見える景色。ぼやけた。

 

 

その後、最後の夜という事もあり、がっつり海外っぽいものを食べようという事になり、アウトバックステーキというお店に行って、

ステーキ&ロブスター、そして特大オニオンフライを食べてきました。

 

 

オニオンフライ!でけえ。インスタ映えしますな。

 

 

ステーキ&ロブスター!右上のバターソース的なものにつけて食べました。

アメリカンな大味でした。まぁまぁ美味かったし、楽しかったです!

 

 

 

次の日の朝、この日の昼に、飛行機で帰る予定だったので、
最後にもう一度、ピカズカフェに行こうという事になり、行ってきました!

 

 

 

チャモロソーセージフライドライスなるもの!

炒飯みたいで美味しい!量も多いです!

 

 

何のケーキか忘れたけど、とりあえずケーキ!美味しかった!

 

 

 

ハンバーガーの断面図。

ピカズカフェは、グアムハンバーガーフェスで優勝している、文字通りグアム1のハンバーガー!

もちろん美味しい!

 

 

こんな感じで、グアムは海入って、太陽浴びて、美味しいもの食べまくりの旅でした。

 

日本から3時間で行けるので、また行きたいなと思える所でした。

 

今度、行くなら、またピカズカフェは確実に来ると思います!

 

 

 

 

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-未分類, 自由に生きる ブログ
-, , , ,

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.