家庭が複雑だった彼女が病に倒れた。介護の為ネットビジネスに挑戦したら1億円を稼いで、自由になってしまった男のブログ

新年早々、成果報告3つ!&セミナー大好評&カニ鍋&最高級フランス料理を堪能。

※ともしんのline@始めました。
友だち追加

こんにちは、ともしんです。


2018年ですね。今年もよろしくお願いいたします。


さて、新年早々、さっそく1ラウンドアフィリエイトの実践者さんから嬉しい報告を3つもいただきましたよ。



■Tさん


ルナ先生、お世話になっております。

嬉しい報告があり、ご連絡差し上げました。

昨年、1ラウンドアフィリエイトを購入して、9月の終わりくらいからサイトを作っていましたが、ついに「初売り上げ」が出ました!!

サラリーマンをやりながらポツポツと進めているので、まだ15サイトくらいしか作り終えていないのですが、

初売り上げが出たことで、やっとプロデビューできたように実感しています。

これからも、ルナ先生の方式を更に理解・体得して、もっともっとプロになって参ります。

きちんと結果の出せる方法を伝授していただき、ありがとうございます。




■Mさん


突然のメール失礼致します。
私は去年の秋に1ラウンドアフィリエイトを購入したMと申します。

去年1ラウンドアフィリエイトの内容に沿って作ったブログから、今日初めて成果が出ました!
3500円の成果です。

言葉悪いですが、薄っぺらな内容でブログをたくさん作ってもアクセスは集まらず、もう無理だと諦めていたのでかなり驚きました。

すごくうれしいです。
まぐれかもしれませんが、こういうまぐれが起こるとまた次も何か当てようと思ってしまう自分がいます…
またブログを作っていきたいと思います!
ルナさんありがとうございます。




■Fさん


1ラウンドアフィリエイトを購入させてもらいましたFです。

問い合わせではなく、結果が出たのでうれしくて報告したくなりました。

妊活サプリについての記事で1件成約したと通知メールが来ました!

承認されるかどうかはもうしばらくしてみないとわかりませんが、1件6000円以上のものなので、
これが承認されるようなら、こういった妊活サプリをメインに頑張ってみようと思います。

もちろん、今の記事も増やしていこうと思います。

ルナさんの1ラウンドアフィリをやってみて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いいたします。

PS
成約のあった記事は昨年9月に書いたものでした。
4ヶ月という時間差でしたが、本当にうれしいです。
僕もこの道で自由になれるよう、記事を書き続けていきます!




Tさん、Mさん、そしてFさん、成果報告ありがとうございます。


頑張りましたね!


いつも言っているけど、
サイトアフィリの場合、作成して忘れた頃に売れる事って、本当に多くて、
そのまま継続的にポツポツアクセスが来て、何年も売れ続ける事ってあるんです。


僕、妻であり1ラウンドアフィリ作者のルナが作成したブログでも、
一ヵ月に5000円くらい稼ぐブログできて、
そのまま5年以上その報酬を稼ぎ続けて、累計で何十万も稼いだブログもありますから。


また1つでも売れた商品が、見つかるという事は、
世の中で求められている商品であるという事がわかったわけですから、
その商品にアクセスを多く集めれば、どんどん売れていくという事ですよね。


なので、同じようなキーワードで、
どんどんその商品に関するブログを作成していけば、ある一定の割合で、
アクセスの集まるブログを増やす事ができるので、アクセスが増えて、
その売れる頻度がどんどん増えていくんですよね。



僕やルナの場合、1商品売れる奴みつけて、それに関連するブログを
複数作成して、月20万、その商品のみで売れるようになった事もあるので、
本当にこの方法は試してみた方がいいです。


ちなみに、この考え方は「横展開」といいます。



なので、1件しか売れてなくても、
その商品を横展開していけば、今後どんどん収入が上がる事をしっていけば、


たとえば、1件3000円の報酬でも、
それは、未来の何十万という報酬のキッカケであるんだという事がわかるので、
本当にすごい事なんだと実感するはずですよ。


なので、今回成果報告をくださったTさん、Mさん、そしてFさん。


貴方たちは、今後も作業を続けていけば、もっと大きな収入を得られるようになるので、
ぜひぜひ、頑張って作業続けてくださいね!



■FBCのマインドセミナーに関して、嬉しい感想をいただきました。




また、去年の終わりから、始めている僕のコンテンツサービスである
FBC(フリーウィルビジネスカレッジ)ですが、
着々とコンテンツを配布していっております。


その中でマインド編のセミナー動画に関して、嬉しい感想をいただいたので、
ご紹介しておきます。



■Hさん


ともしんさまこんばんは、Hです。
マインドセミナー動画、さっそく見させていただきました。

いろいろタメになるお話でしたが、私はアウトプットと習慣化のくだりがすごく心に残りました。

徹底的に甘えて、ハードルを下げてまずは日常に馴染ませる。
そして一つずつ習慣化させていく。

私はここがまだ出来ていなかったようです。
まだ自分を信じすぎていたようで、同時にいろいろと習慣化させようとして、負荷をかけ過ぎていたようです。

もうすこし、超えやすいハードルを用意して実践していくことにします。

アウトプットに赴きを置くようにしたいので、まず は記事を書く習慣を身に付けます。





■Kさん


ともしんさん、こんにちは。

Kと申します。

FBCのマインド講座、さっそく拝聴しました!

私は現在、1ラウンドアフィリのしょっぱな、商品選定のところで四苦八苦しているような状態です。

事情があってダウンロードしながらも手が付けられなく、
その間、マニュアルは時々チェックはしていて

「こんな感じなら、なんとかできる」
と甘く考えておりまして


ようやく2週間ほど前から着手し始めて、

「早くブログを作らなきゃ!」と焦れば焦るほど、

「あれ、これはどうだっけ?」とまたマニュアルを見て、またまた振りだしにもどる……、ということを繰り返すばかなことをしております。

本当にいい教材を提供していただいているのに、
申しわけなく、そして自分でも情けなく思っていたところでした。

「マインド講座」を拝聴していて、どうしてできなかったがよくわかりました。

自分のハードルの高さがわからなかったんです。

習慣化ができないのに、難しい山を越えようとしていて圧倒されていました。

この「習慣化の法則」は本当に目から鱗でした!

まずは焦らず、じっくり。それでいてFBCの道筋をしっかり確実に進んでいこうと思います。

勇気をいただきました!

ありがとうございます。




=========================



Hさん、Kさん、本当にありがとうございます!



お二人とも、書いてくださっておりますが、
「習慣化」についての部分が非常に多くの方から、参考になったと言われており、
僕もコンテンツを作成して良かったと本当に思っております。


アフィリエイトで稼げない方は、理由はいくつかありますが、
その中でも、「作業が続かない」という理由は非常に大きなものの1つですからね。


作業が続かない原因、それは習慣化していないからなんですね。
アフィリの作業が楽しくなくても、毎日歯を磨くように、それが習慣化してしまえば、
作業は否が応でも続けられてしまいます。


作業がつづけば、サイトが増える、メルマガ読者も増える、アクセスも増える。
つまり、どんどん稼げる金額が増えていくんですよね。


なので、習慣化は非常に大事な事なのです。


僕の電子書籍でも習慣化についてのコツを話しましたが、
FBCでは、習慣化についてそれ以上にもっと深い所のコツまで話しております。




僕は本当に、この部分がアフィリエイトで稼げるか稼げないかの大きな分かれ目だと思っていますので、
ぜひ、FBCを手にされた方は、マインド編セミナー、何度も何度も繰り返してみてくださいね。



また、2018年も、良いコンテンツを
提供できるようにしていこうと思いますので、よろしくおねがいいたします!



■編集後記


大晦日から正月にかけては、妻のルナと、友人宅で、カニ鍋パーティーをしました。

ふるさと納税の蟹鍋、うなぎ、メロン・・満腹もう食べれない。






また、今月も旅行にいくので、
ふるさと返礼品のお届け日時を確認しよと思ったのに、ありすぎて確認が辛い





去年、フランス旅行に行ってから、
妻がフランス料理をまた食べたいと言い出したので、
先日、フランス料理を食べに行きました。


どうせならという事で、日本で食べられるトップレベルのフランス料理を食べようという事になり、
ミシュランで3つ星を獲得し、食べログ4.5のフランス料理、ガストロノミージョエルロブションのディナーに行きました。


結構料金が高いので、緊張するような敷居の高いお店かと思いましたが、
店員さんがすごくフランクで、緊張は一切しませんでした。


キャビア、トリュフが当たり前に出てきて、
見栄えも綺麗で洗練されており、非常に優雅な時間を楽しめました。

味は言うまでもないですが、激烈美味しいです。


ジョエルロブションに掲げられている、でっかいシャンデリア


沢山のパン。どれでも何個でもどうぞと言われて8個も食ってしまった・・
チーズバイキング。



芸術的な料理の数々の一部

キャビアがたっぷり、その下はカニ。白いのはカリフラワーのムース。美味です。

~牛フィレ肉 フォアグラと抱き合わせローストし、「ロッシーニ」風に仕上げて~ 
だそうです。美味!



料理が終わってほっとしたと思ったら、デザートのプレートとドルチェ宮殿2連続。
~キャラメル フレッシュマンゴーと弾ける飴を忍ばせ、マンダリンのソルベと共に~ 
というデザート。口の中でパチパチ弾けました。
妻のルナだけヘネシー飲んで、僕は車を運転するので飲めず・・(悲)

3時間ほど、食事を楽しんだ後で、お会計。

どれくらいの価格だろうと思ったら、やはり一流のフランス料理。

たった2人で、こんな高い食事初めてです。



でも、その金額を払ってもなお、
妻が喜んでくれたので、僕も満足でした。


また何かの祝いの時などは定期的に行きたいお店です。


また、来週からは、僕の誕生日の祝いを兼ねて、数日、グアム旅行に行く予定。


そして、妻がオーロラをみたいというので、
2月の末には、妻と、友人達とアラスカのオーロラを見に行く予定です。


今年もアクティブに色々行きたいと思います。


もちろん、仕事も頑張りますよ。


では、今日はこの辺で、失礼いたします。


※ともしんのline@始めました。
友だち追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ともしんの実績一覧

月収469万の実績

日給100万達成の実績

情報起業で3500万超え


アフィリ報酬2400万超え

ペイパル収入2000万超え

あるASPでは200万超え

この画像以外のASPでも数千万の売り上げがあり、 累計1億円以上の報酬を手にしています。

ともしん プロフィール 

音楽が好きな29才。
いつか武道館を満員にしてギターで弾き語る。

ギターはTAYLOR ( テイラー ) GS mini愛用。
つけ麺が異常に好き。

現在の愛車はクラウンマジェスタ。

過去の愛車はミラジーノミニライトスペシャル。
フォルクスワーゲン 73年式ビートル。 

高卒フリーターでしたがある事をキッカケにアフィリを開始
最高月収1290万。日給200万超え。累計報酬1億円。

・PPC NEXT ACADEMY講師
・アンリミテッドアフィリエイト セミナー講師
・PPシッピング監修インフォトップランキング1位獲得
・ネットビジネスコンプリートボックス販売。
・情報起業をしたい人達へのコンサルティング。
・1ラウンドアフィリエイト販売。インフォトップ1位獲得 購入者様3000名突破!
・電子書籍「君たちは本当の安定と自由を知らない」出版。
 アマゾンkindle本「マーケティングセールス部門」など4部門で1位達成!
・その他ASP、コンサル、会員サービスなどでの
 報酬も含めると1億円突破。

・現在、収入の自動化を確立し、何もしなくても月100万~200万円が入ってきて、自由な毎日。

自由になった経緯を書いています
ともしん自由に成るまでの実録

電子書籍を見た人の感想

私の電子書籍に関する感想をまとめてみました。
ご覧ください。

→ 電子書籍を見た人の感想

ともしんにメールを送る



お問い合わせはコチラ
ご意見、ご質問はお気軽に
本気で取り組みたい方には、アドバイスさせて頂きます

Twitter

固定ページ

人気ブログランキングに参加中

人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします!