未分類

ともしんの電子書籍に関してのご感想まとめ

私の【君たちはまだ本当の安定と自由を知らない】
という電子書籍に対して、こんなご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

ともしんさんはじめまして!

現在24歳、社会人2年目のSです。

ネットビジネスを知ったのは、
結婚を来年に控え、
現在一緒に暮らしている彼氏が始めたことがきっかけです。

はじめはパソコンだけでそんなに稼げるわけないと疑って、
彼氏のことが心配で色々調べている中で、
アフィリについて知り、私も興味を持ち始めました。

私はずっと恋愛でつらい思いばかりしてきたため、
軽く男性不信のようになっていたのですが、
今の彼氏に出会い、はじめて人を愛すること人に愛されることの喜びを知りました。
彼氏は私の本当に大切な人です。

また、私の家庭はあまり裕福では無かったのですが、
両親が私のために懸命に働いてくれ、
私自身は不自由を感じることなく大学までいかしてもらい、
現在の会社に入社しました。

しかし、現在の会社は休みも不定期で残業も多く、
そんな大切な人と過ごす時間はとても少なく、
また、旅行や習い事などしたいことも諦めてきました。

「せっかく大学まで入かせてもらって入った会社をやめる訳にはいかない」

「仕事がない人や給料がもっと少ない人だっているんだから私は幸せだ」

そんな一般的な考えを持ち、
こんな状況でも私は幸せだと思い疑いませんでした。

しかし、ともしんさんの電子書籍を拝見させていただき、
自分は社会に幸せだと思い込まされているだけだとか気づき、衝撃を受けました。

私もともしんさんのように成功して、
大切な人達ともっとたくさんの時間を一緒に過ごしたい、、
がんばってくれている彼氏や私を育ててくれた両親に恩返しがしたい、、

そんな思いでメールを送らさせていただきました。
これから絶対アフィリエイトで頑張りたいと思います。
様々な気づきをいただき、ありがとうございます。

こちら別の方のご感想です。

 今までの価値観が崩壊するような本でした。

大切な人の死に目に遭えない仕事なんてするべきではない、という意見には激しくうなずきます。

もちろん仕事そのものにやりがいがあればいいのですが、生活のために仕方なく……という人が多いのが現状ですよね。

働き方が多様してきたこの平成において「週に5日。1日8時間」という既存の労働の概念はむしろ足枷にしかならないのかもしれません。

もうお一方のご感想です。

驚かされたのは、著者・ともしんさんお奥様のルナさんが本書にかかれているような壮絶な過去をお持ちであるということ。
そしてアフィリエイトという学歴がなくても、低資金ではじめられるビジネスが、お二人の人生を変えていったことに大変感銘を受けました。

私が特に印象に残ったのは「アフィリエイトを3ステップに分けて、段階的に進めていく」というところです。
私は2年前くらいから副業でアフィリエイトをはじめてみましたが、まだ一円も稼げておりません。
なぜなら、いろいろな情報に踊らされ、いきなり2ステップ目から始めようとしていたからです。
基礎の段階を踏まないで上級者的なことをやろうとしていたので、ついていけないのは当然です。
この一文を読んで改めて納得させられました。

本書で言っているように早く5万円を稼いで人生を変えていってみたいと思います。

この世には、お金がなく、環境も劣悪な中で、かといってどうやって自分の生活を変えていったら良いのか分からない人がたくさんいると思います。

そうした人たちにとって本書は良書だと思います。
そうした意味で、この本を手にとり、少しでも人生が救われる人が増え、そして世界が少しでも良くなることを切に願います。

ご感想ありがとうございました。

こうやって、少しでも人の人生に何か影響を与えられていると思うと、
こうやって情報発信してて、本当に良かったと思います。

今後、この方達には、アフィリエイトで稼いでもらって、
充実した人生を送ってもらいたいものです。

もし、このご感想を見て、興味が湧きましたら、
記事の下にある電子書籍、「君たちはまだ本当の安定と自由を知らない」無料プレゼントページに飛んで
ダウンロードしてぜひ、お読みになってみてください。

今の日本で唯一、最も自由度の高い仕事である
アフィリエイトで稼ぐ為の考え方を色々話しております。

手前味噌になりますが、自由になりたいという気持ちがあるなら、
その参考になる部分は多いと自負しております。

無料プレゼントページ内でメールアドレスを入力していただければ、
入力したメールアドレスにすぐに、電子書籍が送られるようになっております。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-未分類

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.