FBC成果報告 youtube動画 ともしんの思った事 アフィリエイト 収入報告 1ラウンドアフィリエイト

1ラウンドアフィリエイト2019成果報告。定年間近でも月5万稼げるようになりました!

こんにちは、ともしんです。

今日は嬉しい成果報告があったので、紹介します。

 

定年間近でも月5万稼げるようになりました!

けんすけさん、成果報告ありがとうございます!

 

いやぁ、普通、年齢を重ねると、
何事にもチャレンジする気持ちが弱まってくる人が多いと思いますが、
けんすけさんは素晴らしいですね。

 

けんすけさんは、なにやら今後、
情報発信の方も始められるようですよ。

 

僕がいつもおすすめしている、
収入を増やすための3ステップを着々と上がっていかれていますね。

 

そちらでもより大きな収入を手にされると思います。

※後ほど、けんすけさんのブログを紹介したいと思います。

月5万円稼げたら、レバレッジで月100万は稼げる。

 

僕はいつもいっていますが、月5万円。

いや、1万円でもいいです。

 

その金額を稼ぎさえすれば、
確実に、月10万円も稼げるし、月100万円も稼げます。

 

これは僕の経験上、そうですし、
僕の周りのアフィリで成果を上げている人を見ても同じです。

これは断言できます。

 

月1万稼げれば、人の商品の魅力を伝えて、
心を動かした事があるわけで、それをどれだけ多くの人にできるか?

だけの話なので。

 

なので、ぜひ、今1万円稼げている人は、
「自分は月100万円いけるんだ!」という気持ちになってください。

 

ただ、その月1万円とかでくすぶってしまう人は、
才能がないとかそういうわけではなく、ただ、正しい方法を知らないだけです。

 

正しいレバレッジの使い方さえ知りさえすれば、
月1万円の実績を、活用して、月10万円、100万円の収入にできるようになりますので。

 

いやぁ、それにしても本当にけんすけさんのような成果をいただけるのは嬉しいです。

僕が伝えてきた事で、ネットがなければ出会う事のなかった誰かの人生を確実に変えている

 

僕は最初、ただ、自分だけが稼げればよかったです。

 

最初はPPCアフィリで成果を上げて。

月に数十万円を稼げるようになって。

 

で、その後、出会った仲間のアフィリエイターさん達に

「その実績があれば、メルマガブログとかやればもっと稼げるようになると思うよ」

と言われて、「そうなんだ。稼げるのか。じゃあやってみよ!」という気持ちでした。

 

「自分の妻が病気になったので、それを支えなければいけない。だから、もっと稼がなきゃ。」

という自分だけの利益を考えて、情報を発信していました。

 

正直、「お客さんの事を思って」なんて気持ちで、
情報を発信していたわけではありませんでした。

 

淡々と、自分の知ってる情報を発信する業務をしていただけでした。

それで、メルマガブログアフィリで稼いでいました。

 

しかし、ある程度、続けていると、

今回のけんすけさんのように、僕が伝えた情報で、

 

「月5万円稼げました!本当にありがとうございます。」

 

「月80万円稼げるようになりました!会社やめます!ありがとうございます!」

 

「本業で会社の社長をしているのですが、ネットからの集客を
勉強するために、ともしんさんから学ばせてもらって、ネットの集客が増えてきました。」

 

「収入の自動化が完成して、今は月30万円自動で稼げるようになりました。

僕は気分が上がり下がりが激しくて、作業が継続できないので、
何もしないときでも収入があるのが本当に救いです。本当にありがとうございました。」

 

という声が届くようになったのです。

 

また、直接このような言葉もかけていただく事もありました。

 

このような嬉しい言葉をいただく度に、

 

「あれ?

 

俺は自分が稼ぎたいと思ってやっていただけの事なのに、他の人の人生を大きく変えてるやん。

 

しかも良い方向に。。。。。。これってめちゃめちゃすごい事やん。素晴らしい事やん。。。。」

と思い始めたのです。

 

そして、

 

もっとこんな感じで俺が知ってる事を配信していけば、
人生を楽しい方に変化させる人が増えていくって事やな。

それって、つまり、幸せな家庭が増えるって事ちゃうんか?

逆に言えば、妻の病気の原因になった不幸な家庭を減らせるって事なんちゃうか?

虐待されて、一生心の傷と戦い続けるような子供を、
一人でも二人でも減らせるって事ちゃうんか?」

 

と思ったのです。

 

それに気づいてから

「妻のような苦しい子供時代を過ごす子供が1人でも減れば」

という気持ちで、どんどんこうやって情報を配信してきました。

 

なので、本当に、本当に僕の発信した情報で、
このように成果がでたという報告をいただけて、嬉しいです。

 

もし、

「今まで成果報告した事なかったけど、
ともしんから教えてもらった事でこれだけ成果でてるわ。」

て、人がいるのなら、数行でも、1行でも構いません。

 

こちらから成果報告を送ってくれたらと嬉しいです。

 

⇒ ともしんに成果報告を送る

 

励みになるので。

 

今後もこのような成果報告をくれる人を一人でも増やすために、
アフィリエイトで稼げる方法を発信していこうと思います。

 

では今日はこれで。

 

■追伸

けんすけさんのブログはこちらです。

 

定年間近。つまり、もうすぐ60歳。

普通なら、パソコンに疎くて当然の年齢なのに、
素晴らしいブログを作成されてます。

 

確実に今後、情報発信でも稼げると思います。

要チェックです!!!!

⇒ 定年起業!けんすけのインターネットビジネス成功の法則

 

では!

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-FBC成果報告, youtube動画, ともしんの思った事, アフィリエイト 収入報告, 1ラウンドアフィリエイト
-, , ,

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.