副業

35歳以上の68%が「副業したい」実際は24%がしている。副業はアフィリエイトがオススメな理由。

こんにちは、ともしんです。

今日見たニュースなのですが、

35歳以上の68%が副業をしたいと考えていることが、
人材サービス会社エン・ジャパン(東京)の調査で分かったそうです。

ただ、その一方、実際に副業をしている人は24%。

日本政府は兼業・副業を促進していますね。

エン・ジャパンの担当者さんは

「年功序列や終身雇用が崩壊し、将来に金銭的な不安を感じて副業を希望する人が多いのに、企業側の体制が整わず、導入が進んでいない」

と分析しているそうです。

ちなみに、このパーセンテージは、
同社の転職サイトを利用する35歳以上の男女を対象に5~6月に調査を実施し、計2118人が回答した内容のものです。

また、今後どのような働き方をしたいかを尋ねたところ、
「本業以外に副業をしたい」が68%、「起業したい」が14%だった。

という内容です。 引用元 yahooニュース

どんどん副業をしたい人が増えている

先日もこのような記事を書きましたが、
どんどん副業をしなければいけないという気持ちの人が増えているのですね。

→ 経団連の会長がこんな発言するって事は、もう国がアフィリを推奨してるって事やろ?

もしかしたら、雇われている人は、副業は、今は就職しても、
安定や安心がないから、仕方なくやらなきゃと思っている人が大半かもしれませんが、

もうずっと20歳くらいの時から、個人でビジネスをしている僕は、
企業に雇われずに、どんどん個人で稼いで、自分らしい生き方ができる人が増える未来になって、
結果的にみんなが、より生きやすい世の中になれるのではないか?思っているので、この流れに賛成です。

大半の人が副業したいと思っているけど、その実、今はまだ副業をしている人の方が少ないです。

なので、今のうちに副業をして、複数からの収入を得て、リスク分散(複業)していれば、
いつかメインの仕事が危うくなった時にも、本業だけを生業にしている人に比べ、安心していきて生活の基盤を再構築していけます。

その複業のやり方の1つとして、僕は
僕自身がやってきたアフィリエイトをオススメしています。

・パソコン1台で自宅でもどこでもできる。

・初期資金も非常に少ない状態から初められる。

・自分のペースできる。

なのに、

・大きな収入をあげられる可能性もある

・WEB資産を構築すれば、自分が何も働いていなくても収入をあげてくれるようになる。

という素晴らしいビジネスです。

ぜひ、興味のある人は、
僕がアフィリエイトについてまとめった電子書籍

Amazonのキンドルで1位を獲得した
「君たちはまた本当の安定と自由をしらない」という本を
今だけ期間限定で無料でプレゼントしておりますので、ぜひご覧になってみてください!

→ Amazon1位を獲得した電子書籍無料プレゼント詳細はこちら! 

では、今日はこれで。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-副業
-, , , , , , ,

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.