家庭が複雑だった彼女が病に倒れた。介護の為ネットビジネスに挑戦したら1億円を稼いで、自由になってしまった男のブログ

作業用BGMを聞くより、劇的に作業効率をアップさせる方法

作業用BGMを聞くより、劇的に作業効率をアップさせる方法



こんにちは、ともしんです。


今日も動画を撮りましたので、ぜひご覧ください。

今月から動画を毎日撮り始めたのですが、
今では、どんどん動画を撮るのが、習慣化されてきました。


見ていたらければ、わかりますが、
僕の今の動画は非常に質素です。

メモ帳開いて文字を打って、それについて話してるだけです。


なので、動画だけど、
動画の魅力である絵面は全くプラスの役割を果たしていないと思います。


ただ、僕は最初からその絵面のカッコよさをこだわれば、
確実に動画を撮る事が習慣化できなかったと思います。


いつも僕はいってますが、習慣化する時は、
まだ自分じゃないなにかになろうとしている時です。

そんな時は絶対に無理は禁物です。

最低限のクオリティでいい。とにかく毎日続ける。

そして、それになれてきたら、
少しずつクオリティを上げていく。


そうして、毎日コツコツ無理せずやっていけば、
数ヶ月後、数年後には、今では考えられないような状況になれている。


そうなると、僕は、今までアフィリをしてきてそれを自分の体感ベースで実感しています。


今後は少しずつ少しずつ、クオリティを上げていければと思います。



僕のこの動画を見て、

「ともしんだって、こんな低クオリティのやつ、コツコツやってるんだから、
僕(私)だって少しずつなにかやってやるぞ!!!」

と思っていただければ、嬉しいです!




では、今日の内容はコチラ

作業用bgm聞くより集中できる!?頭のゴチャゴチャを解消して、作業が一気にスピードアップする方法とは?





今後も人生が豊かになったり、ビジネスに役立ちそうなノウハウ、マインドなど
投稿していこうと思ってるので、ぜひ!ちゃんねる登録おねがいします!

高評価ボタンとかコメントくれると喜んで、動画の頻度あがると思うんでよろしくおねがします!



楽楽ライティングがもうすぐ値上げ!



先日も、お伝えしたのですが、さと愛さんが執筆された、
ライティング教材「楽楽ライティング」がもうすぐ値上げになるそうです。


1ラウンドアフィリエイトなどの、サイトアフィリエイトを
実践している人には、非常に最適なライティング教材だと思い、
以前から繰り返しご紹介しておりました!


ぜひ、まだ手にされていない方は、
この機会に、自分に必要かどうか判断されてみてはいかがでしょうか?


詳細はこちらです!


→ https://tomosin.com/rakuraku39.html



では今日はこれで!



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ともしんの実績一覧

『ネットビジネスで
累計1億円以上の報酬』


月収469万実績 詳細

日給100万達成実績 詳細

情報起業で4200万超え


アフィリ報酬2600万超え

ペイパル収入2000万超え

テレコムクレジット決済3500万超え

ともしん プロフィール 

格闘技と音楽が好きな31才。
いつか武道館を満員にしてギターで弾き語る。

ギターはTAYLOR ( テイラー ) GS mini愛用。
つけ麺が異常に好き。

現在の愛車はメルセデス・ベンツSクラス400h
過去の愛車はミラジーノミニライトスペシャル。
フォルクスワーゲン 73年式ビートル。
クラウンマジェスタでした。 

高卒フリーターでしたがある事をキッカケにアフィリを開始
最高月収1290万。日給200万超え。累計報酬1億円。

・PPC NEXT ACADEMY講師
・アンリミテッドアフィリエイト セミナー講師
・PPシッピング監修インフォトップランキング1位獲得
・ネットビジネスコンプリートボックス販売。
・情報起業をしたい人達へのコンサルティング。
・1ラウンドアフィリエイト販売。インフォトップ1位獲得 購入者様3000名突破!
・電子書籍「君たちは本当の安定と自由を知らない」出版。
 アマゾンkindle本「マーケティングセールス部門」など4部門で1位達成!
・その他ASP、コンサル、会員サービスなどでの
 報酬も含めると1億円突破。

・現在、収入の自動化を確立し、何もしなくても月100万~200万円が入ってきて、自由な毎日。

自由になった経緯を書いています
ともしん自由に成るまでの実録

電子書籍を見た人の感想

私の電子書籍に関する感想をまとめてみました。
ご覧ください。

→ 電子書籍を見た人の感想

ともしんにメールを送る


お問い合わせはコチラ
ご意見、ご質問はお気軽に
本気で取り組みたい方には、アドバイスさせて頂きます

Twitter

人気ブログランキングに参加中

人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします!