未分類

月5万 副業で稼ぐだけで人生は激変する3つの理由

僕は在宅できる、アフィリエイトというネットビジネスで、月に100万円?200万円の自動収入を得ております。

パソコン1台あれば、どこで実践できるので、在宅でなくてもスタバのカフェなどでノマドワーカーとしてもできますし、海外旅行しながらでもできますし、僕のように自動収入を構築すれば、そもそも作業をしなくても収入が入ってきます。

僕のように、アフィリエイト(ネットビジネス)は頑張れば月100万でも稼げますし、頑張り次第でもっと稼ぐ事も可能です。

しかし、それだけ高い収入でなく月5万という金額を副業で稼ぐだけでも、人生は大きく変わります。

「月5万?そんなお小遣いレベルの収入、あった方が良いに越した事ないけど、人生変わるなんて言いすぎだよ。」と思われる方もいるでしょう。

しかし、決して、そんな事はありません。月5万という金額は人生を大きく変えます。

例えば、今の職場がブラック企業で、労働条件、人間関係に不満があるなら、給料が5万円低いけど、今よりホワイトな仕事環境の職についてもいいわけです。

もし、そのままブラック企業に勤めて、ずっと劣悪な環境が続けばどうでしょうか?

ストレスで、ヤケ食いをしたり、タバコを吸ったりして、10年後、20年後に、そのせいで、大きな病気になっているかも知れません。

そして、日々のストレスを、たまにしかない家族団らんの時間に、妻や子供に当たり散らしたり、愚痴を言う事が続いたりして、家族の中は悪くなる。

最悪、離婚になってしまうかもしれません。

実際、結婚したカップルの3分の1が離婚をする世の中なのですから。

反対に、ホワイトな企業に勤めつつ、アフィリエイト(ネットビジネス)で月5万稼ぐ環境ならば、夕方5時に仕事が終わり、6時帰宅、家族と夕食を一緒に食べる団欒の時間を作っても、まだ夜8時。そこから、アフィリエイト(ネットビジネス)を2時間作業しても10時。

それからでもまだ十分、寝るまで時間はあり、自分の趣味に時間を使えますよね。

そして、土日は、休日出勤などない会社であれば、家族とお出かけできるのです。

今が幸せであれば、それを維持したくなる意識が働きます。

趣味の時間があり、家族との時間で子供と運動したりする楽しさがあれば、好循環ができて、タバコや暴飲暴食も無く、身体の健康に繋がる可能性もあります。

そうすれば、10年後、20年後、大した病気もなく、いつまでも幸せに暮らせているかも知れません。

これだけでも、正直、人生は大きく変わると言っていいのではないでしょうか?

月5万円という金額だけでこれだけ人生は大きく変わる可能性を秘めているのです。

また、月5万を1日に換算し約1600円と考えれば、より少ない金額に思えてきますね。

1600円なら、アフィリエイト(ネットビジネス)で化粧品の一週間の無料サンプルを成約させるだけでも、もらえる案件がいくつもあります。

無料のものを成約させるという事は、つまり、「何も売る必要がない」のです。

ただ、配るだけなので、売る為のセールススキルなどなくてもその化粧品に興味のありそうな人を集客するスキルだけで、月5万円は達成できるのです。

人生は本当に少しの違いで、大きく変わるのです。

1日1600円、しかも、何も売る必要もない。

こう考えると、アフィリエイト(ネットビジネス)は非常に素晴らしいビジネスではないでしょうか?

また、月5万円の使い道に戻りますが、もし今の職場に不満がないのなら、まるまる月5万円使えるお金が増える事になります。

例えば、5万なら、オーダーメイドの質の良い枕を買う事もでき、睡眠の質が大幅に変わります、睡眠はおよそ、人生の3分の1の時間です。

つまり、たった5万円で人生の3分の1が良い方向に変わるという事です。

また、毎月5万なら、今より5万円高い家賃の家に引っ越してもいいわけです。

家の広さや、クオリティが変われば、生活の質は劇的に上がります。

角部屋に移動すれば、日当たりも変わり、太陽を浴びる時間が増え、幸せホルモンと呼ばれるセロトニンが多く分泌され、毎日の幸福感も増えます。
また、メラトニンという睡眠に関するホルモンにも影響があり、安眠効果も期待できるようになります。
また、角部屋は、接する部屋が少なくなるので、騒音も少なくなります。

これもまた、劇的に生活が変わったと言っていいのではないでしょうか?

また月5万の家賃アップなら、それこそ、住む地域を変えてもいいわけです。

そうなれば、頻繁に通うお店も変わります。

地域にいる人の層も変わり、知り合いになる人達も変わってくるのです。

その中で、もしかしたら、運命の人との出会いがあるかも知れません。

恋愛という面だけでなくとも、自分の人生をよりよい方向に大きく変えるような

良い影響を与えてくれる人との出会いがあるかもしれません。

新しい習い事が近くにある事を知り、一生の趣味となるものに出会える可能性もある。

別の使い方なら、5万円で毎月、旅行だって行けます。

綺麗な景色、豪華な食事、温泉で、リフレッシュできます。

他には、ペットを飼う金額としても十分な金額です。ペットは大事な家族になりますし、アニマルセラピーもあるくらいですから、人生が非常に豊かになります。

また、1400円程の書籍なら、月に35冊も購入できます。

毎日、1冊以上、新しくビジネスの知識を養えば、1年後、あなたのスキルは劇的に高まり、収入も今より増えている事は間違いありません。

また、アフィリエイト(ネットビジネス)でより大きく稼ぐために、環境を整えるためとか、広告費としてそのまま投資して、より大きな金額を稼いでもいいです。

バイトで稼ぐ月5万は、時給なので、いつまで経っても5万のままですが、アフィリエイト(ネットビジネス)で稼ぐ月5万は、収入が大きく増える可能性があります。

3か月後に同じ時間の作業量でも、月10万円。半年後には、月100万になっている可能性も十分あるのです。

最終的に自動化すれば、僕と同じく自由になれるかも知れません。

月5万円が、そのような素晴らしい未来を作るキッカケとなるのです。

月5万の金額でさえ、人生は大幅に変わりますが月5万を活用し、より大きな金額にして、人生にもっと大規模な変化を起こす事もできるのです。

こんな事ができるのは、アフィリエイト(ネットビジネス)だからだと思います。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-未分類
-, , ,

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.