家庭が複雑だった彼女が病に倒れた。介護の為ネットビジネスに挑戦したら1億円を稼いで、自由になってしまった男のブログ

車買って貯金ゼロになっても、憧れの車に乗った方が良いのか?

ともしんです。


車買って貯金ゼロになっても、憧れの車に乗った方が良いのか?と考える人がいると思います。


それについての僕の考えを書いていきます。


結論 = 乗ったほうが良い。

理由 → 仕事を頑張る活力になる

行動する為の原動力の最も大きな1つとして、好きな事をする事がある


憧れの車を買う事で、ワクワクした人生を送れるようになる。

また、自己肯定感も上がる。

行動しさえすれば、なんでもできるという気持ちになる。

そして、次の夢を掴むための原動力になる。


憧れの車を買わないと、「いつか憧れの車買いたいなぁ」と、またずっと思って暮らすことになる。

それは自分が、そして、自分の夢がいつまでも成長しないという事である。

妥協した車を手にして(または買わずに)、どうせ自分にはこれくらいがお似合いだ。と考え、自己肯定感が下がる。

つまり、次の行動力がなくなる。

永遠に憧れの車を頭の片隅に置いたまま、ぼんやりと日々を生きていく事になる。

それは決して、良い事ではない。


ぜひ、勇気を出して、憧れの車を購入してみて欲しいと思う。


憧れの車を手にできない経済状況の人は、買おうかどうかさえ、悩めない。



大丈夫。


憧れの車を手にできない経済状況の人は、買おうかどうかさえ、悩めない。


買うかどうか悩んでいる時点で、すでにあなたには、憧れの車を買う権利と、実力があるのだ。


ぜひ、購入して、ワクワクした新たな自分の人生を歩んで欲しいと思う。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ともしんの実績一覧

月収469万の実績

日給100万達成の実績

情報起業で4000万超え


アフィリ報酬2500万超え

ペイパル収入2000万超え

テレコムクレジット決済1500万超え


累計1億円以上の報酬を手にしています。

ともしん プロフィール 

音楽が好きな29才。
いつか武道館を満員にしてギターで弾き語る。

ギターはTAYLOR ( テイラー ) GS mini愛用。
つけ麺が異常に好き。

現在の愛車はクラウンマジェスタ。

過去の愛車はミラジーノミニライトスペシャル。
フォルクスワーゲン 73年式ビートル。 

高卒フリーターでしたがある事をキッカケにアフィリを開始
最高月収1290万。日給200万超え。累計報酬1億円。

・PPC NEXT ACADEMY講師
・アンリミテッドアフィリエイト セミナー講師
・PPシッピング監修インフォトップランキング1位獲得
・ネットビジネスコンプリートボックス販売。
・情報起業をしたい人達へのコンサルティング。
・1ラウンドアフィリエイト販売。インフォトップ1位獲得 購入者様3000名突破!
・電子書籍「君たちは本当の安定と自由を知らない」出版。
 アマゾンkindle本「マーケティングセールス部門」など4部門で1位達成!
・その他ASP、コンサル、会員サービスなどでの
 報酬も含めると1億円突破。

・現在、収入の自動化を確立し、何もしなくても月100万~200万円が入ってきて、自由な毎日。

自由になった経緯を書いています
ともしん自由に成るまでの実録

電子書籍を見た人の感想

私の電子書籍に関する感想をまとめてみました。
ご覧ください。

→ 電子書籍を見た人の感想

ともしんにメールを送る



お問い合わせはコチラ
ご意見、ご質問はお気軽に
本気で取り組みたい方には、アドバイスさせて頂きます

Twitter

固定ページ

人気ブログランキングに参加中

人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします!