家庭が複雑だった彼女が病に倒れた。介護の為ネットビジネスに挑戦したら1億円を稼いで、自由になってしまった男のブログ

そんなので何ができるんだ、、、と思ってしまった自分が恥ずかしかったです。

こんばんは、ともしんです。


今日は、電子書籍と、1ラウンドアフィリに関して、
嬉しい感想をいただいておりますので、それをいくつか紹介したいと思います。


まずは電子書籍の方から。


◆たるるさん


【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

こんな事があるのかと正直驚きました。
アフィリエイトを始める前の生活。
アフィリエイトで収入を得る事ができるようになってからの生活。
こんなに違うものなのかと。
努力すれば、頑張れば、その分結果になって自分に返ってくるものなんだとすごく感じました。

自分自身アフィリエイトの存在は知っていましたが
怪しいもの、いまだけしか稼げない、詐欺じゃないのか、マイナスのイメージがありましたがこの書籍を読んで全て覆されました。

私自身毎日片道1時間、月の労働時間も250時間、
収入も人並みか、労働時間を見れば人より少ない、
家はほぼ寝るだけの場所という生活を送っています。

FXや物販など副業にも手を出して収入は得ることができた経験はありますが、
帰宅してからの時間をさらに失い、得たお金も上下が激しく(時にはマイナス)自由などとは程遠い場所にいてました。

この書籍の中で月5万円の収入があれば人生は大幅に変わる。とありますが、
正直5万で何が買えるんだ、、、と思ってしまった自分が恥ずかしかったです。
時間を買い生活を変えられるなんて考えは思いつかなくてすごく衝撃でした。

それをさらに自分で考えて、
同じ収入で時間が買えるという事は時間にすると価値が上がると思えた時は本当に感動でした。
意識が変われた、思考が変えられたと思いました。

この書籍で私はすごく大きなチャンスを得ることが出来ました。
実際にこの書籍を読んですぐにアフィリエイトを実践し始めています。

ほんとうに自分の人生を変えられるかもしれない書籍で、お会いして御礼したいぐらいです。
これからアフィリエイトを勉強して、努力して
自分の人生を変えていきたいと思います。



ほんとうにありがとうございました。





◆あゆみ さん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

最初のページからドキッとしましたが、一気に最後まで読み進んでしまいました。
やはり、実体験にもとづいた本は一味違います。心に響きます。

アフィリエイトを実践するときの心構えなどが特に参考になりました。
「習慣化するまでは、できる限り、甘やかして、怠ける」は、まさにその通り!と膝を打ちました。

私の過去の経験でも、習慣化できたものはこのやり方でうまくいったからです。

私は、「自分の人生の時間を意味の無いことのために削りたくない。好きな事をして好きな場所で好きな人たちと自由に暮らしたい」
という思いで、ネットビジネスに参入することを決めました。

調べていくうちに、1ラウンドアフィリエイトに巡り合って購入し、この電子書籍までたどり着きました。
これから実践していきますが、この出会いを信じて新しい世界への一歩を踏み出していきます。

ともしんさんの経験が、私を含めたたくさんの人々の背中を後押ししてくれます。どうもありがとうございました。





◆篠原大基 さん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

自分が悩んでいることを全て指摘していただいたように思います。
ありがとうございます。現在7時に出社して、22時までの仕事に意味を感じることができずにいます。
お金のためには仕方がないと割り切ることしかできず、人生これでよいのか、自問自答の日々です。

そのような状況の中、書籍を読ませていただいて、最も響いたことは、自分がまず幸せになるということです。
今の仕事をすれば誰かが幸せに近づくと思います。
しかし、自分は仕事以外に費やす時間もなく、幸せではないと気づきました。

まずは自分が何不自由なく人生を送ることができるようになるために、きちんと勉強したいです。

最後に、この書籍を悩んでいる今読めたことで、これから先に光が見えました。本当にありがとうございました




◆はるか さん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

はじめまして、はるかと申します。
Amazonから出版されている、ともしんさんの書籍を拝読しました。

とても読みやすく、一気に読ませていただきました。たまたまメルマガで知ってダウンロードしたのですが、
読み進めているうちに不思議と共通するところがあり、とても共感できました。

私はともしんの奥様と同じような境遇で、家庭環境も複雑で父親から殴られていたこともありました。

私は何とか病にはならず、一応は日常を送れていますがトラウマになっていることはいろいろとあります。
奥様の方がもっと大変な思いをされていると思いますが、ともしんさんも本当にご苦労されたのだと思います。

あと私も昔、猫を飼っていましたが…13年ぐらい生きて亡くなりました。
でも自分自身にお金があれば、もっとしてやれたことがあったのではないか?と思うこともあり
実際、お金がないせいで看病も満足いくものができなかったと思います。
それに最後を看取ることもできませんでした。。もう10年以上、経ちますが未だにふと思い返すことがあります。
なので、ともしんさんの書籍には納得でき、共感できることがたくさんありました。

アフィリエイトは数年前から知っていましたが、やっと今年の7月~本格的に始めました。
書籍にあったように手が空いたらやろう、とずっと思っていたのですが…先延ばし、先延ばしになりやっとのスタートです。

最近、数千円ですが報酬があがり(まだ確定ではないですが)、とても嬉しかったです。それが初報酬になります。

何もしていないのに収入があることが、すごく不思議に感じましたが改めてアフィリエイトの可能性と、すごさを実感しました。

無料のものを読んだり、独学で勉強したり。投資と言っても少しの書籍やサーバー・ドメイン代などでしかしていませんが、
やはりちゃんと勉強しないといけないという思い。本業の仕事でも役立つと思われるアフィリエイトについて、
ちゃんと勉強したいと思っているところです。メンタ―を見つけるということは、よく言われていると思います。

ともしんさんの書籍で共感できたことと、改めてアフィリに取り組む気持ちも増したので感想を送らせていただきました。
ありがとうございます。いろいろ、勉強させていただければ…と思います。
長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました。




◆なつめさん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

はじめまして。
私もパートナーがうつ病になったことで在宅ワークを始めたので、動機についてとても共感することができました。

外で仕事をしている時がメールがあったらあったで心配だし、
無かったら無かったでとても心配で、休憩時間には携帯ばかり見ていました。

現在はクラウドソーシングでなんとか食べていけていますが、
もっと自由な時間が欲しいと思っていたところ、ともしんさんのブログを見つけました。

アフィリは名前とぼんやりとした仕組みは知っていたのですが、「なんだかあやしい」「うさんくさい」という思いから手を出さずにいました。

しかしブログや電子書籍を読んでいるうちに思いは変わってきました。

パートナーに安心して病気を治してもらうためにも、本気でアフィリに取り組みたいと思います。

ありがとうございました。





皆さま、ありがとうございます。


僕の書いた電子書籍でこの様に多くの方が喜んでくださり、
まだアフィリの魅力に気づいて、始めようと思うキッカケとなったり、
継続させるパワーにしたりしていただいている事、非常に嬉しく思います。


僕自身、アフィリで人生を救われた男なので、
少しでもその素晴らしさを伝えられて、
そして、僕のように人生を大きく変える人を一人でも多く輩出できればと思ってます。



また、1ラウンドアフィリの方でも、成果報告をいただきました。


るいーだ
—– 件名 —–
成果報告☆1年前に作って忘れてたブログから5000円!
—– メール本文 * —–

るいーだと言います。

この度、サイトより成果が発生しましたので
ご報告させてください。

発生した、というより発生してた!?
が正解ですがとりあえずびっくりしました。

A8をなんとなく開いた瞬間に
4桁が並んでて2件発生の5000円成果です。



ちょー手汗かきました笑。やっときた!って。

1年前にマニュアル通り作り
そのまま放置してたブログがありました。

広告は〇〇〇〇〇〇です。

マニュアル通りにキーワード選定して
記事は5記事でした。あまり言いたくないですが
〇〇〇〇には興味がなかったです。

でも改めて読んでみると1つの記事が
多数のアクセスを集めていて
「なんでこの記事?!他の記事のがよくね?!」
とか思いました。

それでも読者さんが購入するところまで
もっていけたという事実。
これがとても自信になりましたね。

正直、途中何度もやめたり
違うことをやってまして
ネットビジネス浮気しまくりな1年でした。

しかしこうしてサラッと成果があると
なんで売れたのか?
どこがポイントか?
この売り上げを更に伸ばすには?

などなど次から次へとやりたい事が出来て
1ROUNDアフィリの虜です。笑


もちろんまだまだ稼ぎますし、2件も出たんで情報配信にも力を入れていきます。

諦めるとか諦めないとかよりも、マニュアル通り素直に行動していけばもっと早くたくさんの成果が得られたのではないか?と思います。

様々な手法がある中で1円も使わず、比較的早めに成果出せるのは1ROUNDアフィリぐらいじゃないかなって感じました。

まだまだ目標まで足りませんが作業量をもっと増やすとてもいいキッカケになりました。

本当にありがとうございます。
次は5桁で報告させていただきますー!!!




ルイーダさんご報告ありがとうございます。

作成したサイトが忘れた頃に売れるっていうのは、
本当にあるあるですよね。

複数売れているのなら、確実にそこにリライトしたり、
手を加えていけば、より売れていくようになって、
その商品だけでも、大きな売り上げが見込めるようになるかと思いますので、
ぜひ、どんどん作業してみてください!


>諦めるとか諦めないとかよりも、
>マニュアル通り素直に行動していけばもっと早くたくさんの成果が得られたのではないか?と思います。

正直、そうだと思いますね。。。。。

ただ、今それに気付かれたので、それを無駄にせず、どんどん作業して
大きく稼いでほしいと思います!

頑張ってください!



さて、最初に話題にした電子書籍の方ですが、
今だけ期間限定で無料プレゼントキャンペーンをしています。


まだ見られていない方、またもう一度、見てみたい方は、この機会に是非お読みになってみてはいかがでしょうか?

こちらからご覧になれます。

⇒ Amazon1位の電子書籍 期間限定無料プレゼントキャンペーン


では、今日はこれで。失礼します。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ともしんの実績一覧

月収469万の実績

日給100万達成の実績

情報起業で3800万超え


アフィリ報酬2500万超え

ペイパル収入2000万超え

テレコムクレジット決済1500万超え

あるASPでは200万超え


累計1億円以上の報酬を手にしています。

ともしん プロフィール 

音楽が好きな29才。
いつか武道館を満員にしてギターで弾き語る。

ギターはTAYLOR ( テイラー ) GS mini愛用。
つけ麺が異常に好き。

現在の愛車はクラウンマジェスタ。

過去の愛車はミラジーノミニライトスペシャル。
フォルクスワーゲン 73年式ビートル。 

高卒フリーターでしたがある事をキッカケにアフィリを開始
最高月収1290万。日給200万超え。累計報酬1億円。

・PPC NEXT ACADEMY講師
・アンリミテッドアフィリエイト セミナー講師
・PPシッピング監修インフォトップランキング1位獲得
・ネットビジネスコンプリートボックス販売。
・情報起業をしたい人達へのコンサルティング。
・1ラウンドアフィリエイト販売。インフォトップ1位獲得 購入者様3000名突破!
・電子書籍「君たちは本当の安定と自由を知らない」出版。
 アマゾンkindle本「マーケティングセールス部門」など4部門で1位達成!
・その他ASP、コンサル、会員サービスなどでの
 報酬も含めると1億円突破。

・現在、収入の自動化を確立し、何もしなくても月100万~200万円が入ってきて、自由な毎日。

自由になった経緯を書いています
ともしん自由に成るまでの実録

電子書籍を見た人の感想

私の電子書籍に関する感想をまとめてみました。
ご覧ください。

→ 電子書籍を見た人の感想

ともしんにメールを送る



お問い合わせはコチラ
ご意見、ご質問はお気軽に
本気で取り組みたい方には、アドバイスさせて頂きます

Twitter

固定ページ

人気ブログランキングに参加中

人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします!