未分類

今まで思考・行動していなかった自分になさけないなと正直感じました。

こんばんは、ともしんです。

今日は、電子書籍について嬉しい感想をいただいておりますので、
それをいくつか紹介したいと思います。

==================

◆ふじえんさん

「1ラウンドアフィリエイト」を購入し、その経緯で拝読しました。

驚かされたのは、著者・ともしんさんお奥様のルナさんが本書にかかれているような壮絶な過去をお持ちであるということ。
そしてアフィリエイトという学歴がなくても、低資金ではじめられるビジネスが、お二人の人生を変えていったことに大変感銘を受けました。

私が特に印象に残ったのは「アフィリエイトを3ステップに分けて、段階的に進めていく」というところです。
私は2年前くらいから副業でアフィリエイトをはじめてみましたが、まだ一円も稼げておりません。
なぜなら、いろいろな情報に踊らされ、いきなり2ステップ目から始めようとしていたからです。
基礎の段階を踏まないで上級者的なことをやろうとしていたので、ついていけないのは当然です。
この一文を読んで改めて納得させられました。

今回購入した「1ラウンドアフィリエイト」は、正にステップ1を実践するための教材だと思っております。
これから「1ラウンドアフィリエイト」をやっていこうと思いますが、本書で言っているように早く5万円を稼いで人生を変えていってみたいと思います。

この世には、お金がなく、環境も劣悪な中で、かといってどうやって自分の生活を変えていったら良いのか分からない人がたくさんいると思います。

そうした人たちにとって本書は良書だと思います。
そうした意味で、この本を手にとり、少しでも人生が救われる人が増え、そして世界が少しでも良くなることを切に願います。

本書を記してくださったともしんさん、本当に有難うございました。

============================

◆にしおさん

以前から、アフィリエイトという言葉は知っていました。
ですが、本当に稼げるの?才能のある人が成功している。

もう始めるにはおそいよな?と言った思いからなかなか手をつけることはしていません。

しかし、たまたま見つけ、電子書籍を読んでみると、
気がついたらとても引き込まれて最後まで読み終わっていました。

月収100万稼ぐのに、日に1万円の商品を3つ売るだけなんて、
すぐ考えたらわかることなのに、
今まで思考・行動していなかった自分になさけないなという思いを正直感じました。

ですが、今はもうそのことを知ったので、今日から行動します!

もう後戻りなんてしません!

============================

◆蒲原さん

苦労を重ねた経験があってからの経済的自由、時間的自由を手に入れられた人生が込められた素敵な電子書籍だと思いました。

読んでると、会社勤めしてるのを辞めたくなりました(笑)
私もアフェリエイトだけの収入で生活できるようになるのが一先ず私の目標です。

ともしんさんが諦めずにそこまで人生変えられたのは、今の奥さんがいたからでしょうか...と思いました。
私は自分と子供のために絶対諦めないで続けていこうと思います。
まだまだ勉強中ですが、人生変えれるまで頑張るつもりです!

=============================

◆はりねずみ

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

色々と、納得の内容だったのですが、特に印象に残ったのは、
「習慣化するまでは3週間、できる限る甘やかして怠ける」というのが新しい気づきでした。

今も継続して行いたいことが色々あるのですが、なかなか続かずにいましたが、
ほんの少しでも、習慣にしていけるようにしたいと思いました。

また、死ぬ前に後悔することを見て、私はこのようなことで後悔したくありません。
時間の無駄とは自分にとってどういうことか、
常識に囚われずよく考えて毎日行動していきたいと思いました。

=============================

◆きむさん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

いまこの瞬間、会社に向かっているこの時間が無駄だなと思いました。
毎日1時間かけて通勤し、8時間働いて、また1時間電車に乗り、疲れ果てて寝る。
したいことがたくさんあるのにできない。

ともしんさんの書籍を読んで、私でもこの生活を脱することができるかもしれないと思いました。
自由になりたいです。

p.s.精神を患ってしまった彼女のためにがむしゃらに努力してここまで稼げるようになったエピソードには涙しました。

=====================

皆さま、ありがとうございます。

僕の書いた電子書籍でこの様に多くの方が喜んでくださり、
まだアフィリエイトの魅力に気づいて、アフィリエイトを始めようと思うキッカケとなったり、
アフィリを継続させるパワーにしたりしていただいている事、非常に嬉しく思います。

僕自身、アフィリエイトで人生を救われた男なので、
少しでもそのアフィリエイトの素晴らしさを伝えられて、
そして、僕のようにアフィリエイトで人生を大きく変える人を一人でも多く輩出できればと思ってます。

また、1ラウンドアフィリエイトの方でも、
成果報告をいただきました。

===================

お世話になっております。

Nです。

やりました!

初報酬です!(^^♪

1ラウンドアフィリ

しかも1番結果が出ないと思っていた
商品からの報酬でビックリしました(^-^;

ありがとうございました。

===================

短い成果報告で、具体的な作業量や、成果報酬などはわかりませんが、
Nさんご報告ありがとうございます。

1番結果が出ないと思っていた商品での成果、
たしかにこれ、あるあるですよね。

僕も今まで、

「これは売れそうにないなぁ。
でもまぁ、一応、商品選定の条件に当てはまってるから、作ってみよ。」

と思って、サイト作成したら、結構バカ売れする時とかあるんですよね。

それもこれも、確実に作業をすすめないと起こらない現象なので、
Nさんが頑張ってサイト作成されたから起こった、報酬なので、
ぜひ、今のまま頑張って、どんどん報酬を増やしていってくださいね!

さて、最初に話題にした電子書籍の方ですが、
今だけ期間限定で無料プレゼントキャンペーンをしております。

まだ見られていない方、またもう一度、見てみたい方は、この機会に是非お読みになってみてはいかがでしょうか?

こちらからご覧になれます。

https://tomosin.com/lp/

では、今日はこれで。失礼します。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-未分類

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.