ともしんの思った事 買って良かった人生が捗るもの

人生が捗る買い物/月100万稼ぐ僕の人生レベルが劇的に上がった商品を紹介していく。

僕が、購入して人生が捗ったものを紹介していきます。

アフィリエイトブログだけど、アフィリエイトに関する商品だけじゃなく、
人生を豊かにしてくれたなと思う商品を紹介しようと思います。

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

これ、めっちゃ便利です。アフィリエイトの作業がめちゃめちゃ楽になります。

デンタルフロス

これ絶対必要です。歯磨きしていても、歯と歯の隙間のカスは全く取れてません。

あるデータでは、結局虫歯になる理由の80%って、歯と歯の隙間からできるらしいです。

毎日、歯を磨いても、結局、デンタルフロスしないと、ほぼ無意味と思ってもいいと思います。

※良いものあったら、随時更新していきます。

ジーシー GC プロスペック 歯垢染色ジェル

これも歯磨き関連。

子供の頃に、学校とかでやりませんでしたか?

磨き残しが赤くなる染色ジェルです。

これ、大人になった今一度してみて下さい。

全然、磨けてませんから!

というか、利き手とかによって、癖があるんですよね。

僕はこれを一度、使ってみたら、左側の上の歯があまり磨けていない事を発見しました。

これを発見しなければ、歯を磨いていても、
長い目で見て、歯周炎、虫歯になっている可能性は十分にありました。

あなたもぜひ、今一度、これを使ってみて、磨き残しがどれだけのものか見てみてください。

アブラサス めちゃめちゃ薄い財布

めちゃめちゃ薄い財布!クソクソ便利!これ良いよ!今も使ってるし、今後も使う予定!以上!もちろん小銭も入るよ!便利!

アブラサスを詳しくレビューした記事

 

防水バッグ&リュック 「ヴィシャス・ヴェノム」


デザインも良いし、防水バッグ&リュックだし、購入して僕は非常に満足しています。

また、格闘技をするので、汗をかいた道着や下着などを入れたりする事が多いです。

なので、普通のリュックを使っていたら、リュックの中身が臭くなってしまって、
消臭スプレーなどをいつもかけて紛らわせていたんですよね。

でも、このヴィシャスヴェノムは、外側自体も防水リュックで、丸洗いできるし、
バッグの中の生地自体を外して、丸ごと水洗いできるので、リュックの中が臭くなっても、それだけで洗濯できるんですよね。

これは非常に便利です。

公式サイト内でも書かれていますが、防水なので、
スマホなどの精密機器が入っていても、海や川などの近くでも安心して使えるんですよね。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-ともしんの思った事, 買って良かった人生が捗るもの
-, , , ,

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.