未分類

10分で60万稼いだ話&月5万で人生は変わる&家族の死に目

※line@やっています。
友だち追加

こんにちは、ともしんです。

FBC、連日、多くの人が参加してくださっております。
ありがとうございます。一緒に自由に向かっていきましょうね。

10分で60万稼げた話。

FBCでは、ステップ2のメルマガブログ構築編に

「この方法を使って、たった10分で60万!
メルマガ開始当初にも成果を出しやすい〇〇〇〇〇戦略!」

と言うノウハウがあります。

通常、正しく実践してもメルマガブログを始めた当初から、
すぐに商品がバンバン成約していく事は難しいのですが、ここで語られている戦略を行う事により、
メルマガブログ開始当初からでも、バンバン成約をとる事が可能になります。

そして、このある戦略ですぐに成果を上げる事自体が、メルマガ、 ブログでの実績にもなりますし、
メルマガ、ブログアフィリでも稼げるという自信にも繋がりますので、非常にオススメします。

ちなみに、メルマガ開始当初にしか使えないわけではなく、
僕のような何年もメルマガで情報発信をしている場合でも、
この戦略は定期的に活用しております。

先日も、10分で書いたメルマガの記事で約60万円を稼ぐ事ができました。

 

また、つい最近も別のメルマガ記事を約15分ほどで書いた所、
こちらでも57万円を稼げました。

 

もちろん、今の私は始めた当初よりメルマガ読者さんの数が多いのでこれだけの収入となっており、
メルマガ始めた当初の人が同じ金額を稼ぐのは難しいと思いますが、
それでも、本来、メルマガ開始当初に成果を出すのが難しい状況でも、
普通にアフィリをする事に比べれば、10倍以上は簡単に成果が出る状況を作れるのではないかと思います。

レターの私のノウハウを教えて成功者の声の中の
筆丸さんも、このノウハウを使ったことをキッカケに、メルマガ2か月目で月10万円を達成しましたから。

この方法は、他のアフィリエイターさんも実践しているのを見るのですが、
他の人は、正しくできていない人が大半で、非常に勿体無いなと思って見ています。

もしこの方法を使って、普通のアフィリエイターさんが月3万稼いでいるのなら、
FBCで解説しているノウハウを意識しながら、実践すれば3倍以上の10万は成果が出るのではないかと思います。

その内容は、FBCでしっかり解説するつもりです。

→ http://tomosin.com/fbc2018/fbc-letter.pdf

※モニター募集という形で割り引いております。募集は残り2日です。

月たった5万、アフィリエイトで稼げるだけで人生は大幅に変わる

繰り返しになりますが、アフィリエイトは突き詰めれば、いくらでも大きく稼げます。

私のように自動で月100万~200万という金額も十分可能ですし、
自分が望みさえすれば、月1000万というような金額さえ稼げます。上限はありません。

しかし、それだけの高い収入でなく、月5万という金額を稼ぐだけでも、人生は大幅に変わります。

「月5万そんなお小遣いレベルの収入、あった方が良いに越した事ないけど、
人生変わるなんて言いすぎだよ。」と思われる方もいらっしゃるでしょう。

しかし、決して、そんな事はありません。月5万という金額は人生を大きく変えます。

例えば、今の職場がいわゆるブラック企業と呼ばれる環境で、労働条件や、人間関係に不満があるなら、
給料は月5万円低い、でも、今よりホワイトな仕事環境のある職についてもいいわけです。

もし、そのままブラック企業に勤めて、朝早くに起きて、満員電車に乗り、
仕事場では上司に理不尽に怒られ、サービス残業が当たり前、そして深夜に帰宅しなければいけない職場ならどうでしょうか?

毎日のストレスで、ヤケ食いをしたり、タバコを吸ったりして、
10年後、20年後に、そのせいで、大きな病気になっているかも知れません。

そして、日々のストレスを、たまにしかない家族団らんの時間に、
妻や子供に当たり散らしたり、愚痴を言う事が続いたりして、家族の中は悪くなる。

最悪、離婚になってしまうかもしれません。
実際、結婚したカップルの3分の1が離婚をする世の中なのですから。

反対に、例えば、ホワイトな企業に勤めつつ、 アフィリで月5万稼ぐ環境であれば、

毎日夕方5時に仕事が終わって、6時に帰ってきて、毎日、家族と夕食を一緒にご飯を食べられて
その後、一家団欒の時間を作っても、まだ夜の8時頃です。

それから、アフィリエイトの作業を、2時間しても、まだ夜の10時。
それからでもまだまだ十分、寝るまで時間はあり、自分の趣味にだって時間を使えますよね。

そして、土日は、休日出勤などない会社であれば、家族とどこかにお出かけする事だってできるのです。

今が幸せであれば、それを維持したくなる意識が働きます。

趣味の時間、そして、家族との時間に、子供と運動したりする楽しさがあれば、
好循環ができて、 タバコを吸ったり、暴飲暴食も無く、身体の健康にも繋がる可能性だってあるのです。

そうすれば、10年後、20年後、大した病気もなく、いつまでも幸せに暮らせているかも知れません。

これだけでも、正直、人生は大きく変わると言っていいのではないでしょうか?

たった5万円という金額だけでこれだけ人生は大きく変わる可能性を秘めているのです。

また、月5万という金額ですが、それを1日に換算し、
約1600円と考えれば、より少ないわずかな金額に思えてきますね。

1600円という金額であれば、物販のアフィリエイトで、化粧品の一週間の無料サンプルなどを
成約させるだけでも、そのくらいの報酬なら、もらえる案件がいくつもあります。

無料のものを成約させるという事は、つまり、「何も売る必要がない」のです。
ただ、配るだけなので、売る為のセールススキルなどなくても
その化粧品に興味のありそうな人を集客するスキルだけで、月5万という金額は達成できるのです。

人生は本当に少しの違いで、大きく変わるのです。
1日たった1600円、しかも、その金額なら、何も売る必要もない。
こう考えると、アフィリエイトは非常に素晴らしいビジネスではないでしょうか?

また、月5万円の使い道の話に戻りますが、もし今の職場に不満がないのなら、
まるまる月5万円使えるお金が増える事になります。

例えば、5万なら、オーダーメイドの質の良い枕を買う事もでき、睡眠の質が大幅に変わります、

睡眠はおよそ、人生の3分の1の時間です。
つまり、たった5万円で人生の3分の1が良い方向に変わるという事です。

また、毎月5万稼げるのですから、今より5万円高い家賃の家に引っ越してもいいわけです。

家の中の広さや、クオリティが変われば、生活の質は劇的に上がります。
角部屋に移動すれば、日当たりも大きく変わり、朝に太陽を浴びる時間が増え、
幸せホルモンと呼ばれるセロトニンが多く分泌され、毎日の幸福感も変わるかも知れません。

また、メラトニンという睡眠に関するホルモンにも影響があり、安眠効果も期待できるようになります。

また、角部屋になれば、接する部屋が少なくなるので、騒音も少なくなります。
これもまた、劇的に生活が変わったと言っていいのではないでしょうか?

また月5万の家賃アップなら、それこそ、住む地域を変えてもいいわけです。

そうなれば、頻繁に通うお店も変わります。
地域にいる人の層も変わり、知り合いになる人達も変わってくるのです。
その中で、もしかしたら、恋人のいない人なら良い人との出会いがあるかも知れません。

恋愛という面だけでなくとも、自分の人生をよりよい方向に大きく変えるような
良い影響を与えてくれる人との出会いがあるかもしれません。

新しい習い事が近くにある事を知り、一生の趣味となるものに出会えるかもしれません。

別の使い方であれば、5万円で毎月、旅行だって行けます。
豪華なお食事を食べて、綺麗な景色を見ながら、温泉に入ってリフレッシュができます。

他には、ペットを飼って、飼育する金額としても十分な金額です。
飼った事のある人ならわかると思いますが、ペットは大事な家族になりますし、
アニマルセラピーなどもあるくらいですから、人生が非常に豊かになります。

また、ビジネスに役立てるため、1400円程の書籍なら、月に35冊も購入できます。

毎日、1冊以上、新しくビジネスの知識を養えば、1年後、あなたのスキルは劇的に高まり、
収入も今より増えている事は間違いありません。

また、アフィリエイトでより大きく稼ぐために、環境を整えるためとか、
広告費としてそのまま投資して、より大きな金額を稼いでもいいです。

バイトで稼ぐ月5万は、時給という形で決まった金額なので、いつまで経っても5万のままです。
しかし、アフィリエイトで稼ぐ月5万は、収入がどんどん高くなっていく可能性を秘めています。

3か月後に同じ時間の作業をしたとしても、もしかしたら月10万になっているかもしれません。
半年後には、月100万になっている可能性だって十分にあるのです。

最終的に自動化すれば、僕と同じようにその金額をほぼ働かずに稼げるかも知れません。

月5万という金額が、そのような素晴らしい未来を作るキッカケとなるのです。

月5万というそのままの金額でさえ、人生は大幅に変わりますが
その月5万を活用し、より大きな金額にして、
人生にもっと大規模な変化を起こす事もできるのです。

こんな事ができるのは、アフィリエイトというビジネスモデルだからです。

そのアフィリエイトで稼ぎ、
自由になるまでの全てをFBCに記すつもりです。

詳細はこちらです。

→ http://tomosin.com/fbc2018/fbc-letter.pdf

※モニター募集という形で割り引いております。残り2日の募集です。

家族の死に目に会えない、仕事などやっている意味はない

2016年の秋、僕が飼っていたペットの猫が死にました。

スコティッシュフォールドという種類の猫で、
もうすぐ15歳という、高齢といわれる年齢でした。名前はプクです。

プクは2016年に死んだのですが、その1年前の2015年にも、呼吸困難になり生死を彷徨いました。

呼吸困難になった時、私は自宅にいたのでプクの異変にすぐに気が付き、
近所の動物病院に連れていく事ができ、一命をとりとめました。

呼吸困難の時の緊急の処置の料金、そして、数日間入院させた事で、費用は十万以上。

その後も、自宅で介護する為、ペット用の酸素ハウスをレンタルしました。
基本料金5000円、自宅に搬入する費用6000円。1日のレンタル1500円、
月にすると22500円。そして、搬出日に6000円

その他にも、弱った身体に良さそうな猫用の食品や、
食べやすいスープ状の食品など介護に必要そうな物を一通り、購入しました。

一つ一つは、高い金額ではありませんが、全体で20万~30万位の出費になりました。

幸い、プクが自力で歩けて、日常生活ができるレベルに回復するまでに、
20日ほどだったので、レンタルした費用は、20日分だけの金額で済みましたが、
もし、体調が元に戻らなければ、何か月でも借りるつもりでした。

この時、アフィリで生活する事は素晴らしい事だなとより実感しました。
そもそも勤めていれば、プクが呼吸困難になった時、自宅におらず、その時点で死んでいたと思います。

そして、生活する中で、予定外に20万~30万という金額を
一度に使わなければいけないのは、会社勤めの人にとっては相当な痛手でしょう。

しかし、僕にとっては、通常の仕事量より、1通か2通だけ、
メルマガを多く書けば稼げる金額である為、そこまで大きな問題ではありませんでした。

※当時の僕は、収入の自動化をしておらず、月に2通から3通だけメールマガジンを送り、
月30万から50万程度を稼いでいました。その月はいつもより2通ほどメルマガを多く書きました。

また、もし酸素ハウスを毎月借り続けなければいけないとしたら、
予定外に毎月22500円の出費があるという事です。

予定外の30万も痛手でしょうが、毎月というのは、
給料が決まっている人からすれば、より難しい事だと思います。

しかし、これも、アフィリの場合、
自分の都合次第でいくらでも、収入は増やせるので、あまり大きな問題ではありません。

そして、それ以上に、一番大きなメリットだと感じたのは、
やはり、ペットや家族など、自分の大切な者が、
体調を優れない時、アフィリならいつでも側にいてあげられるという事です。

毎日、暮らしている自分達からすれば、プクは大事な家族です。

先日、テレビで議論していたのですが
「ペットが死んだ時に有給休暇を使っていいのか?」というテーマでした。

それを見て、
「この人達は何を話してるのだろう?家族以上に大事な仕事があるのか?」と思いました。

言葉が悪いですが、勤め人などいくら頑張っても日給1万から良くて2万円です。
その金額を稼ぐために、なぜ家族の一大事に仕事に出かける必要があるのでしょうか?

「死んだ」という最悪の場合でも、有給休暇を取れるか議論するのだから、
ペットの体調が優れない、もしくは、死ぬ間際、余命が近いという状況では、
仕事を休みたくても「まだ死んでないんだろ!?」と上司から言われ、ほぼ無理なのでしょうね。

凄く当たり前の事を言いますが、よく考えてほしいのですが、死んだらもう会えないのですよ。

どちらかといえば、死んだ後より、残されたわずかな時間の方が圧倒的に貴重なのに、
なぜそんな時に仕事を休む事ができないのでしょうか?

そういう事を考えれば考えるほど、
どう考えても、勤めるというのはリスクが大きすぎると感じました。

アフィリなら、何日でも介護してあげる事ができます。

亡くなる直前、プクはどんどん弱っていっており、最期が近い事が分かっていたので、
できる限り外出せずに、しっかりと最後を看取る事ができました。

また、アフィリの場合、亡くなった後も、
勤めている場合とは、心情の面で大きな違いがあります。

愛犬、愛猫が亡くなった後、多くの方がペットロスという症状に悩まされます。

ペットロスとは、長年かわいがってきたペットの死が原因でショック症状に陥る事。
食欲不振や鬱状態になったり、ひどい場合は、自殺を考える例もあるそうです。

ペットロスの原因は、いくつかあります。

単純に今まで家族同然にかわいがってきたペットが亡くなった事の辛さ、寂しさが大きな原因ですが、

もう一つのペットロスになる大きな原因として、

「自分の愛犬、愛猫は幸せだったのだろうか?
生きているうちにもっと適切な処置をしてあげられたのではないだろうか?」

という様な、後悔の念がペットロスになる1つの大きな要因だそうです。

この原因というのは、結局、「勤めているから起こるものなのではないか?」と僕は思います。

僕と嫁は、ペットロスをそこまで大きく引きずりませんでした。

もちろん、プクがいなくなって辛い寂しいという気持ちはありました。
しかし、後悔という要因は、ほぼなかったと思います。

なぜなら、自分達でいうのもなんですが、
僕達はプクの為に、これでもかというほど手を尽くしたと思っているからです。

もちろん、そこに明確な基準やラインなどなく、他の人からすれば、
「もっと〇〇ができたのではないですか?」と指摘される様な箇所もあるかも知れません。

しかし、朝から晩まで働き、家にあまり居る事ができず、そして、給料が固定されているがゆえに、
突然の大きな出費を大きな痛手だと感じる普通の勤めている人に比べれば、

圧倒的に、プクに対して、時間的にも金銭的にも、できる限りの事をしてあげられたと自負しています。
だからこそ、僕たちは、ペットロスの大きな要因である後悔という部分がないのだと思います。

また、ペットロスにならなかった大きな理由として、もう一つこんなものがありました。

プクとの出会った時の話です。

最初に妻が猫を飼いたいと言い出し、
以前から妻が気になっていたスコティッシュフォールドを探していた時にプクを見つけました。

プクは、ブリーダーとしての活動をリタイヤした猫で、
引き取り手を探しており、7歳くらいの時に、引き取りました。

引き取った後、プクを健康診断に連れて行くために、
プクの誕生日を、元々飼っていたブリーダーさんに尋ねた所、驚くべき事がわかりました。

なんと、プクは妻と同じ誕生日だったのです。

そんな事は全く知らずに、ただ可愛いと思って
プクを引き取っただけなのに、こんな偶然があるのだなと二人でビックリしていました。

それから、月日は過ぎ、プクが14歳、もう後1か月ほどで、プクの15歳の誕生日、
そして同時に妻の誕生日を迎える予定というそんな時。

とうとうプクは自分で体を動かす事もできず、呼吸も荒くなっていましたので、
時折、体勢を変えてあげたり、下の世話などをして、見守っておりました。

そんな状態で数時間が過ぎ、最後は体を伸ばすような痙攣をして、プクは亡くなりました。

妻と、「できれば、もう少し。15歳の誕生日まででも一緒に居たかったね。」
と話しながら、二人でプクの葬式をしました。

自分達でできる限り、金銭的にも時間的にも面倒を見てあげたと
思っていますので、そこまで圧倒的な後悔はありませんでしたが、
それでも、「もう少し何かしてあげられれば、15歳まで生きられたかなぁ。」
というモヤモヤした気持ちがありました。

しばらくした後、ペット火葬をしてくれる業者を調べました。
その中で、何気なく選んだペット火葬業者に連絡をしてお願いしました。

その火葬業者の所にプクを連れて行き、最期のお別れをして、プクを火葬してもらいました。
その時、火葬業者に、妻とプクが偶然同じ誕生日だという話をしていました。

「そんな事があるんですね。プクちゃんが来てくれたのは、まさに運命だったんでしょうね。

お話を聞いてると、プクちゃんは幸せだったと思いますよ。

あ、そうだ。今度、うちが近くのお寺を貸し切りまして、
ペットが安らかに成仏して、安心して天国にいけるように供養祭をするので、
ぜひ、プクちゃんの供養を一緒にしませんか?」

と供養祭の書類をいただきました。

すると、供養祭の日時は、なんとプクと妻の誕生日だったのです。

その時、僕たちはプクが「幸せだったよ。」と言ってくれているような気がして、
「あ、これで良かったんだなぁ。」と思えました。

この事が、ペットロスにならなかったもう一つの理由です。

僕と同じように、
「家族を大事にしたい、その為に、人生を変えたい!」

そう強く思う方の為に、
FBCがそのお手伝いができれば、僕は嬉しく感じます。

FBC、残り2日間の募集です。 詳細はコチラです。

→ http://tomosin.com/fbc2018/fbc-letter.pdf

※モニター募集という形で割り引いております。

では、失礼します。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-未分類

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.