電子書籍

反響の凄い習慣化についての隠された事実。

こんばんは、ともしんです。

先日販売した電子書籍、多くのご感想ありがとうございます。

またまたご感想をいただきましたので、
ご紹介しておきます。

□ Teddy さん
【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】
現在、リストラされ、せどりやアフィリエイトでの独立起業を進めているTeddyと申します。

やはり、実際に稼いでいる方が書いているので、とても説得力があり、自分も絶対にそのようになりたいと強く感じました。

特に後半に出てくる「勤めていて、適応障害にならない人の方が心の障害である」というお話には共感できました。

私自身、自分では絶対にならないと思っていた「うつ」になってしまい、
会社を辞めざるを得ない状況になったので、とてもよく分かります。

私の場合は、上司のパワハラが原因だったのですが、いま思えば、この上司自体も病んでいたんではないかと思っております。
多くの勤め人が、多かれ少なかれ、心の障害を持っているように感じます。

アフィリエイトは、やり始めたばかりなので、まだまだですが、絶対に成功します。
このアフィリエイトの道を進めていくにあたり、本書に出会ったのは、とても運がよかったです。
ありがとうございます。

□ りとさん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

とても読みやすくて、一気に読んでしまいました。
今また何度も読み返して、気になるところにチェックを入れているところです。

実はアフィリエイトを始めたのですが、
なかなか思うように文章が書けなくて、
自分にはやはり無理なのかなと思っていたので、
『3週間、無理をせずに続けてみる』
というのは、とても参考になりました!

また、
『自分の人生が一番楽しい時は、主観的な立場になった時、成功している。
逆に、自分の人生、一番辛い時は、客観的な立場になった時、一番の見どころとして成功している』

という言葉にとても感動しました。
この言葉だけでも、私にとって価値のある書籍でした!

本当にありがとうございました!

□  サキ さん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

第一部のおわりにあった、
「外部要因に収入を大きく左右されるような収入源をメインの稼ぎ口としない」は、身につまされました。

長年勤めていた会社がつぶれ、会社を信じていた自分は浅はかだったと実感しました。

また、「常識というのは法律ではなく、ただの空気感」という一文にも、首を大きくたてにうなずきました。

インターネットビジネスは怪しい、実社会で、
どんなに苦しくても人と対話して耐え抜く自分は正しい、と思い込んでいたかつての日々が、
よほど怪しい人間になっていたのでは、と自分の世間知らずの程度を思い知らされたようです。

すばらしい価値観に気づかせてくださってありがとうございました。

私もともしんさんのようにたくさん稼いで、自由になります!

□ 白鳥 真 さん
【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】
 ともしんさん、初めまして、真と申します。

だいぽんさんとの対談をきっかけに
ともしんさんのことを知り、
この度キンドル出版をされたとのことでしたので、拝読しました。

本書では
ネットビジネスの魅力、ユーチューバーとアフィエリエイターの比較、
ともしんさんが定義する自由や成功者の思考や視点(この部分がかなり面白いです)などがふんだんに入っています。

その中でも僕の好きな部分の感想を書かせていただきます。

目次を見ていただくと
「お金を稼ぐ自身のある人は、極力、荷物を持たない」という章があります。

これは何があってもお金を払って
対応できるという自信がさえあれば
旅行に持っていうものは最小限で済むということだとおっしゃっています。

僕の知り合いの成功者の方も
持ち物はスマホ、サイフ、競馬新聞ぐらいでしか持ってないことが
ほとんどで、どこか行く際も最小限度です。

必要なものがあれば現地で買うし、
なんとかなるっしょー!みたいな感じです。

それに比べて、
僕は万が一に備えて・・・
みたいな感じでいろんなものを持っています。
(そのほとんどは使わないです)

また部屋も結構ものがごちゃごちゃしています。

これは会社に頼らずに
自分でお金を稼ぐ自信がない現れなのだと
本書を読みながら感じました。

今回はモノに注目されていましたが、
このようなことはモノ以外のことにも言えることだと思いました。

例えば情報です。

稼げてない人は不要に情報を仕入れて、
頭の中をごちゃごちゃにしています。(少し前のぼくですね(笑))

一方で稼げてる人は一つの教材に集中して、
比較的短期間でドカン!!と結果を出しているように見受けられます。

まとめると稼げている人、成功者は何事もシンプルなのだと思います。

今回読ませていただいて、不要なものは全て捨てて、
今取り組んでいる広告運用をシンプルに実践していこうと思いました。

追伸

ともしんさんは奥さんのために
アフィリエイトを始められたとのことでしたが、
僕はそのストーリーが好きです。

好きな女の子のために頑張れる、
達成しようとする姿が堪らなくかっこいいです。

僕はよく漫画を読みますが
海賊王になる!や世界を救おう!といった
主人公は確かにかっこいいです。

それ以上に惹かれるのが
スラムダンクの桜木花道のように
好きな子に振り向いてほしくて
バスケ部に入るような、

好きな子のために一つのことを頑張れる主人公です。

なので、ともしんさんは憧れの人物の一人です。

貴重なお時間の中、ここまで読んでいただきありがとうございました。

□  コウさん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

まだ途中ですが感想を書かせていただきます。

興味深い話ばかりでどんどん読めてしまいます。

習慣化についての話は今まで自分が思っていたことの真逆で驚きました。

「習慣化するまでは、できる限り、甘やかして、怠ける」

これは三日坊主の私にはとても気が楽になるお話です。ぜひ実践していこうと思います。

□  SH さん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

ありがとうございました。

内容に興味があったのももちろんですが、読みやすく、一気に読みました。

印象に残ったところは、

アフィリエイトを3ステップに分け、段階的に進めていく」

というところが、具体的でイメージがしやすかったです。

それに、

人生でもう一度、受験勉強をしてみる。

というのも、
イメージがしやすくて、
取り組めるように思いました。

なるほど!と思わず感じたのは、

自分にとって一番辛い時は、客観的に見た時には、自分の一番の見どころなんやな。

というところ。

そう考えると、辛い時期というのが、
なんだかやる気にもなってきます。

考え方ひとつで、本当に変わるものだ、と
なんだか楽になりました。

また、自分の昔を思わず思い出した箇所がありまして、

「他人の幸せを願うなら、まず自分が幸せになる事が大事だ」ということです。

というところです。

自己犠牲といいますか、「頑張って」「耐えて」するというのは、
短期的には良いですが、どこかで無理がたたってしまう、
ということは、僕も以前の勤め先で頑張って無理をして大変だった経験があり、とても危険だと思います。

自己犠牲は、最終的には結局、だれも幸せにならないような気がします。

本の内容をよく実践していきたいと思います。

ありがとうございます。

□  kisimaru さん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

始めまして。
一番は、自己責任ということです。

妻や家族にも常々人のせいにするな、まずは自分だといってました。
しかし、晩年を振り返るに、私自身が人のせいにしてはいなかった?と言えるのかどうか。

40年余り、サラリーマン生活を送り、今年の3月末で辞めました。
先ほどの晩年云々ですが、上司の言いなりというか、全くの上司依存でした。

上司のせいにしていなかったつもりであり、責任は私がとると同僚や後輩にいってた自分ですが、
そういう立場にならなかっただけに、もし責任をとることになった時、何ができたか非常に疑問を感じます。

結局、上司依存ということは、自分がないことですし、
結局は責任も上司の責任と自然にしてしまっていたのではないでしょうか。

すごくよくしてくれた上司でした。偉くもしてくれましたし・・・満足していた自分でした。

しかし、上司が先に辞めた後の自分の不遇(これも必然必要なのですが)は、
自分の努力が足りなかったのに、なぜあの時上司はこうしてくれなかったのか、
と良くしてくれた上司のせいにしかねない私がいるのです。

煩悩の塊でもあります。お恥ずかしい限りです。

今回、本を読ませていただき、ためになることがたくさん書かれていました。

その中でも、自己責任についてはすごく考えさせられました。ありがとうございました。

アフリエイトは自己責任でしかありません。
自分でやると決め、自分が変わらないといけません。
そして当然ながら、人のせいにしても仕方なく、すべては自己責任であること。だからこそ、変われるのです。

だらだらと書いてしまいましたが、アフリエイトを続けるつもりです。
中途半端になっていました。結局は、40年のしがらみというか悪習慣が自分を甘やかしていたにすぎません。断ち切ります。

お陰様で、勇気をもらいました。

少しずつでも、より早く習慣化して、アウトプットを大切に進めていきます。
今後ともよろしくお願い致します。

□ ひろひろ さん
【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

経済的に豊かになれたとしても、それが人生残り少ない段階だと意味がない…全くその通りだと思いました。

私自身ネットビジネスに取り組んで3年くらい経ちますが、
まだ若いうちに…という考えが抜けていたような気がします。

漠然と少しでも早く成功したい!ではなくて、人生残された時間が豊富にある段階で自由になりたい!
とより危機感を持って取り組みたいと気付かされました。

他にもまだまだあるのですが、この辺にさせていただきます。

本当にありがとうございます。

この様に、ご感想を頂けた方には、
後日、有料レベルの特典の配布も予定しております。

先日、読んでいないとわかるような感想は、
特典をお渡ししませんと書きましたが、

別にしっかりと何十行も感想を書かないといけないという事ではありませんからね。

もちろん、1行とかはちょっと難しいですが、

たった数行だけでも、感想書いてくだされば、
本当に嬉しく思いますので、ぜひ、感想をお寄せいただければと思います!

また、電子書籍の感想の特典は、「複数」予定しております。

その中の1つに

読者さんからの疑問、質問に私が回答する音声セミナーを収録したもの

もつけようと思っています。

感想を送るフォームの中の最後に

「僕に質問したい事」を書く項目があるので、
もし、質問がある場合は、ぜひ、お気軽にご記入ください。

◆電子書籍の感想を送るフォームはこちらです。

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/dceb2997536175

ただ、今の時点で、すでに多くの質問が来ておりますので、
これ以上増えてくると、録音が非常に大変になってくると思います。

なので、この特典を送る予定の、
電子書籍の感想を募集も期限をつけて、一旦打ち切ろうと思っています。

祝日終わりの、本日月曜日9日の23時59分までに、
ご感想をいただけた方に限り、特典配布を予定しておりますので、
本日9日中にぜひ、ご感想をお寄せください。

※10日から18日まで、ちょっとフランス旅行に行ってくる予定なので、
18日以降に特典はお送りする予定です、ご了承ください。

◆電子書籍の感想を送るフォームはこちら。

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/dceb2997536175

では、これで、失礼いたします。

PS

やはり、感想を見ていると、多くの方が、
習慣化の部分が参考になったと言ってくださってますね。

ちなみに、あの習慣化する為の内容、

電子書籍の中で、「スクワットを30回毎日行う事を習慣にする為に」

というテーマで話していましたが、

なぜスクワットをテーマに話したかとというと、
スクワットは僕が本当に習慣にして、継続させていた事だったからなんです。

しかも、僕は1日30回ではなく、
1日1回ずつ増やして、最終的に毎日300回をこなせるようになりました。

※今は、違う筋トレの方法を行っているので、スクワットはしていないですが、
別につらくなったから辞めたのではないので、やろうと思えば今でもやれると思います。

自分でいうのもなんですが、
300回って結構すごくないですか?

僕はその経験で、身をもって、
本当に習慣にする事も大切さを知ったので、
それが皆さんに伝わったようで、本当に嬉しいです。

PPS

電子書籍、改めて自分で見返すと、誤字脱字が多いですね。

すいません。

また修正して、キンドルにアップしなおすんで、
その時はまたお伝えしますので少しお待ちください。

改めて、

本日月曜日9日の23時59分までに、
ご感想をいただけた方に限り、特典配布を予定しておりますので、
本日9日中にぜひ、ご感想をお寄せください。

※10日から18日まで、ちょっとフランス旅行に行ってくる予定なので、
18日以降に特典はお送りする予定です、ご了承ください。

◆電子書籍の感想を送るフォームはこちら。

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/dceb2997536175

では、失礼します。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-電子書籍

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.