未分類

特典をお渡しできる期間も残りわずかとなりますので、ご了承下さい。

こんばんは、ともしんです。

私が販売を開始した電子書籍、「君たちはまだ本当の安定と自由を知らない」ですが、
昨日まで3日間キャンペーン価格として、100円で販売しておりましたが、
結果的に多くの方に手にしていただき、amazonkindleカテゴリーの4部門で1位をとる事ができました。

本当にありがとうございます。

昨日の6時に1000円に値上げをkindleに申請したのですが、
やはりすぐには反映されなかったようで、昨日の深夜に反映されたようです。

現時点では本来の価格である1000円となっております。

そんな電子書籍ですが、値上げ後も、続々と感想をいただいております。

新たに来た感想から、いくつかご紹介したいと思います。

□ まこっちゃんさん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

最近ブログアフィリエイトを始めたばかりの新米です。
今は無料ブログでやっていますがなかなか記事が書けずに挫けそうになります。

でもともしんさんの、習慣化するまでは無理をしない事。の言葉に心すくわれました。
すこしずつ習慣化していけるように最初はハードルは低く進んでいこうと思います。
吉野家の並ぶことが労働という考えは全く同感で思わず「やっぱりそうだよね」とひとりごとを言ってしまいました。
最終的な目標は自由な時間を手に入れることです。この電子書籍はモチベーションを保つために何度も読ませていただきます。
ありがとうございました。

□ 井上さん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

今までは働いてお金を稼ぐという考え方しか持ち合わせていませんでしたが、
収入を手にするのに自動化ができるというのを知った時、
今まで培ってきた価値観が崩れ落ちた感じがしました。
”思考が人生を決める”をこの書籍を読むだけで体験できるような気がします。

□  トミーさん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

こんにちは。
実は初めて電子書籍を購入しました。
ともしんさんのお話は色々と勉強になり進む方向がしっかりと分かるようになったので、
是非とも本が出たのなら買ってみようと購入しました。

最近ちょっと焦っていたのか、なかなか成果が出なかったり、ブログを書くのをサボってしまったりしたのですが、
習慣になるまでハードルを下げるというお話で肩の力が抜けました。

会社の人間のように「?しなければならない」と堅苦しく考えていてちょっと嫌気が差してしまっていたので随分楽になりました。

そして奥さんとの話は元々猫が好きなことにくわえて、
1ラウンドアフィリエイトでもお世話になっているので、猫ちゃんの最後のお話はちょっと涙目になりました。電車のなかで…

電子書籍って手軽にどこでも読めるのが魅力ですね。
ともしんさんの文章は例えもあり分かりやすく、また前向きな気持ちにさせてくれるので
何度も読んで続けていくモチベーションにしたいです。

□ K.S.さん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】
ルナさん、ともしんさん、こんにちは。この度は、電子書籍の出版おめでとうございます。
私はお二人ご夫婦が大好きです。なぜか分かりませんがめっちゃ好きやねん!って感じです。
関西出身ではないんですけど…書籍の中でも時々出てくる関西の方独特の表現も含めて、
とても読みやすく理解しやすくて気に入っています。

私はあなた方のお母さん世代で、娘や娘婿にも購入をすすめているところです。
小さな一歩づつではありますが、若いあなた方に負けない様に私もアフィリエイト人生頑張ります!勇気をありがとう!!

□  はちさん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】
ともしんさん、こんにちは!

感想ですが、大変分かりやすく書いてあって、一気に読ませて頂きました

まだネットビジネスを知ったばかり、ルナさんの教材を購入したばかりの私にも、
アフィリエイトのことばかりではなく、YouTuberの事も詳しく書いてあり、頭の中が凄く整理できました

私は、中学生の頃からサラリーマンの父を見て、社会への違和感をずっと感じ続けてきました、
その違和感は年を老うごとに大きくなり、生きづらさまで感じるようになっていました
そんなときに、ネットビジネスに出会いました

書籍を読んでともしんさんの感じられていた、いつも家族やペットや大切な人と過ごしたい!という思いが本当に自分と重なって、
当たり前のことを当たり前だと曲がった社会の中で主張できる方だと感じ、なんだかホッとしました

自分が、この道を進んで行く中で、早い段階で出会えて良かったなーと思える書籍でした

ありがとうございます

□  Akiさん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

最初に目次を見て、すごいボリュームだなと思いましたが、読みやすい文章ですらすらと読めてしまいました。

アフィリエイトはちょっとかじっただけで、面倒になって中断して放置していましたが、
地道な作業の積み重ねが後々の成果に繋がるのだということが改めてよくわかりました。早速少しずつですが再開していきたいと思います。

愛猫ちゃんを看取られたお話は、とても共感しました。
私ももっと早くに収入の柱を構築していれば、先日虹の橋を渡った愛犬を自宅で看取ることができたのに、と涙が出ました。

これからも時々読み返したい良書だと思います。
今後の出版も期待しております。

本当はまだまだあるんですが、ちょっと終わりがないので、
この辺で。笑

本当に、嬉しいです。

ありがとうございます。

この様に、ご感想を頂けた方には、
後日、有料レベルの特典の配布も予定しております。

先日、読んでいないとわかるような感想は、
特典をお渡ししませんと書きましたが、

別にしっかりと何十行も感想を書かないといけないという事ではありませんからね。

もちろん、1行とかはちょっと難しいですが、

たった数行だけでも、感想書いてくだされば、
本当に嬉しく思いますので、ぜひ、感想をお寄せいただければと思います!

また、電子書籍の感想の特典は、「複数」予定しております。

その中の1つに

読者さんからの疑問、質問に私が回答する音声セミナーを収録したもの

もつけようと思っています。

感想を送るフォームの中の最後に

「僕の質問したい事」を書く項目があるので、
もし、質問がある場合は、ぜひ、お気軽にご記入ください。

◆電子書籍の感想を送るフォームはこちらです。

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/dceb2997536175

ただ、今の時点で、すでに多くの質問が来ておりますので、
これ以上増えてくると、録音が非常に大変になってくると思います。

なので、この特典を送る予定の、
電子書籍の感想を募集も期限をつけて、一旦打ち切ろうと思っています。

祝日終わりの月曜日9日までに、
ご感想をいただけた方に限り、特典配布を予定しておりますので、
9日までにぜひ、ご感想をお寄せください。

※10日から18日まで、ちょっとフランス旅行に行ってくる予定なので、
18日以降に特典はお送りする予定です、ご了承ください。

◆電子書籍の感想を送るフォームはこちら。

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/dceb2997536175

また、値上げはしてしまったけど、まだ買っていなくて今回の感想を見て、
書籍を手にしたくなったという方がいましたら、こちらです。

「君たちはまだ本当の安定と自由を知らない」
⇒ //tomosin.com/rakurakuurl/hontounoantei.html

では、今日はこれで、失礼いたします。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-未分類

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.