電子書籍

残り数時間となりました。

こんばんは、ともしんです。

先日からお伝えしている、
電子書籍の3日間限定価格キャンペーン、本日で最後です。

1冠でも取れれば嬉しいと思ってたのに、
結果、4冠も達成しましたし、本当にありがたいです。

本日の午後6時を持って、
100円の販売価格から本来の1000円に変更させていただきます。

ただ、僕もキンドルからの電子書籍出版が初めてなもので、
値段設定を変更依頼をしたら、すぐに反映されるかがわからないので、
もし、それに時間ががかかるなら今日の6時ちょうどに値上げができず、
今日の夜とか明日の朝とかになってしまうかも知れませんが。

そのタイミングがわからないんですよね。

まぁ、そこはしょうがありません、
とりあえず6時には価格変更の依頼をしますので、
近いうちには必ず値上げされる事をご了承ください。

そんな電子書籍ですが、
昨日も感想を紹介しましたが、新たに感想を複数いただきました!

まだ感想を書かれていない方は、後日、特典を配布いたしますので、
ぜひ、こちらからご感想を送ってください!

一昨日、読んでいないとわかるような感想は、
特典をお渡ししませんと書きましたが、

別にしっかりと何十行も感想を書かないといけないという事ではありませんからね。

もちろん、1行とかはちょっと難しいですが、

たった数行だけでも、感想書いてくだされば、
本当に嬉しく思いますので、ぜひ、感想をお寄せいただければと思います!

ここで、昨日いただいた感想の中でいくつかピックアップして、
ご紹介したいと思います!

□ moto
【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

 アフィリエイトが人生を本当に豊かに素晴らしく変えてしまうことをさらに信じることができました。

サラリーマンで居続けることのリスク、役職についてしまうと責任が重くなり、
さらに会社に搾取されて悪循環になることなど、その通りだと思いました。

□ かねひろ

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

 私も自由にあこがれて、ネットビジネスを始めたのですが、なかなか思ったような成果が出ません。

今回、電子書籍を読ませていただいて、まだまだ自分の考えが浅いから、成果につながらないことが、よくわかりました。

もう一度、深く考えて、日々の作業に、はげみたいと思います。

貴重なお話しを読ませていただき、ありがとうございました。

続編を期待しています!

□小尾

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

 ともしん様
電子書籍出版おめでとうございます!!

しかも100円という低価格でありがとうございます!!

読んでみて、やはりこっち側には楽しいことが沢山ありそうで、
自分もワクワクしながら頑張ろうという気に、改めてさせられました。

ちなみに僕は今、人生でもっとも高視聴率の場面を演じてます(笑)

初めて稼げたYouTubeで山あり谷あり。

ブログメルマガの準備で四苦八苦。

寝る暇もなく、これからどうなるのかも
さっぱりわかりません。

でも、毎日が冒険みたいで楽しい。

そんな気分をこの書籍からも感じ取ることが出来ました。

しつこいようですが、100円でありがとうございました(笑)

□ぴのん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

面白くて、分かりやすくて一気に読んでしまいました。

宝くじに当たった人が不幸になる話はよく聞きますが、
株取引をしている人の「1億投資して2億にしてから1億使う」という発想はなかなか普通の人間は考えつかないなと思いました。

普通の人間は目の前の1億円しか見ませんものね。

アフィリエイトの習慣化をスクワットに例えて甘えてもいいから体に慣れさせるという発想も面白いです。
意外とビジネスは努力ではなく発想力が大事なんだと知りました。

まだサーバーやドメインなどの契約くらいで躓いているので早くアフィリエイトで少しでも稼ぎたいと思います。

この本に出合えて良かったです。ありがとうございます。
ブログも拝読してますのでこれからも勉強させて頂きます。ブログの更新も楽しみにしています。

□ばにぽん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

 以前、職場の同僚が飼い犬が亡くなり1日半有給を取った事がありました。
「気持ちは分かるけど、正社が1日半休むってちょっとね…」と言う会話になりました。

全員ペットを飼っているので自分もそうしたいと言う気持ちはあるのですが常識的にどうなん?非難されるよね…って。

まさに半径数キロ圏内の常識ですね。

毎日モヤモヤ、イライラ、不安そして本当の意味で離婚出来ていません。
しかも私の場合1日1600円以下です(笑)

「自分の人生がかわいそう」
「その常識が苦しいなら抜け出してしまえばいい」
この言葉が今心に響いています。

ずっとアフィリエイトには興味はありましたが行動に起こせずにいました。
アラフィフですが、ともしんさんのこの言葉で「やっぱりやってみよう!」と思う事が出来ました。
ありがとうございました。

□あき

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

 初めまして、電子書籍ありがとうございました。

私も、経済的自由、時間の自由が欲しくてアフィリエイトを行っていましたが、継続することができず断念していました。
しかし、数千円は報酬があったので、そのまま継続すればもっとイケていたのかもしれないと、書籍を読んで改めて思いました。
再度アフィリエイトに挑戦しようと思います。
ありがとうございました。

□ てつ

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】

 アフィリエイトの仕組みの基本的なところはすでにわかっていました。
自分でもあれこれとやってみましたが、なかなかこれまで報酬につながりませんでした。
報酬が上がってもまぐれ当たりのようなもので、小遣い稼ぎというには恥ずかしいものです。

しかしながら、最近になった少しだけ仕掛けたことが成果に繋がっているのかなという報酬が
ポツポツの上がるようになりました。

でも、世間で稼いでいると言われてる人のようにはなかなかなれないなとも思ったりしたところに、
今回の電子書籍の案内があり、一旦アフィリエイトについてもう一度見つめてみようと思って購入しました。

これまでデータを追っていなかったためか、アフィリエイトで稼いでいる人はごくわずかという印象を持っていましたが、
思ってた以上に稼いでいる人も多く、単なる小遣い稼ぎに止まらない、もっと広がりのある世界なのだと感じました。

自由な時間というと、おそらく好きなことをしながら云々、というよくあるイメージを思い浮かべますが、
書籍には家族の世話に関する話題がありました。これにはとても共感が持てました。

やはり、世間で言われている常識の中で働いでいると、その中ではうまく行っているとしても、
別のところで負荷がかかってしまったり、あるいは不安が残ってしまいます。

自分の親は今はとりあえず元気ですが、やはりこの先のことを考えると、
寝たきりになるのだろうか、施設に入れないといけないのだろうか、その時自分はどうすればいいのだろうかという思いが頭をよぎります。

世間の常識ではその不安な思いこそも常識になってしまい、自分も大きな選択をせまられることになりそうです。
でも、アフィリエイトの生み出す世界をしっかり身につければ、いろんな直面する困難も家にいながら対応できます。
これこそ、本当に自由に時間を使えることだと思いました。

自由な時間ということについて、これまでは浮ついたイメージもあってどことなく憧れとともに拒否感もあったのですが、
実際に大切なことをやれる時間として考えることができました。

時間の使い方、考え方ついて、これまでよりも自分の生き方に引きつけて考えることができる書籍だと感じました。
何度も挫折しそうになるアフィリエイトの作業ですけど、しっかりスキルを身につけてビジネス化しようと思います。

皆さん、嬉しいご感想、本当に本当に!ありがとうございます。

他にも素晴らしいご感想たくさんあります!
また、機会があれば、紹介したいと思いますね。

まだ感想を書かれていない方は、後日、特典を配布いたしますので、
ぜひ、こちらからご感想を送ってください!

先日、読んでいないとわかるような感想は、
特典をお渡ししませんと書きましたが、

別にしっかりと何十行も感想を書かないといけないという事ではありませんからね。

もちろん、1行とかはちょっと難しいですが、

たった数行だけでも、感想書いてくだされば、
本当に嬉しく思いますので、ぜひ、感想をお寄せいただければと思います!

⇒ □□感想を送るフォームはこちら□□

そんな僕の電子書籍「君たちは本当の安定と自由を知らない」販売開始、
3日間限定キャンペーンですが、今日が最終日、残り数時間となりました。

キャンペーンの後は、現在の100円から1000円に大幅に値上げしてしまいます。

先程のように、好意的な感想を多くいただいており、
今後のアフィリエイトに取り組む意欲が大きくアップする内容となってなりますので、ぜひ、この機会にご覧ください!

詳細はこちらです。

→ 君たちはまだ本当の安定と自由を知らない

では、失礼いたします。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-電子書籍
-

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.