電子書籍

新たな部門でも1位奪取!

こんばんは、ともしんです。

電子書籍、昨日アマゾンkindleの3部門で1位を取り、
3冠を達成しましたとお伝えしましたが、

新たに、産業研究と言う部門でも1位を取り、4冠を達成しました!

ただ「産業研究って何?」と言う疑問は拭えませんが、まあ、良しとしましょう!笑

また、電子書籍の感想も複数いただき、本当に嬉しいです!

電子書籍は結構な文字数ですし、別に作らなくても収入自動化してて生きていけるので、
ちょっと途中挫折しそうな時もあったのですが、いただいた感想を見てみて、

「こんなに喜んでくれるなんて。。。本当に書いて良かった!」と思えました。本当ありがたいです。

まだ感想を書かれていない方は、後日、特典を配布いたしますので、
ぜひ、こちらからご感想を送ってください!

昨日、読んでいないとわかるような感想は、
特典をお渡ししませんと書きましたが、

別にしっかりと何十行も感想を書かないといけないという事ではありませんからね。

もちろん、1行とかはちょっと難しいですが、

たった数行だけでも、感想書いてくだされば、
本当に嬉しく思いますので、ぜひ、感想をお寄せいただければと思います!

ここで、昨日いただいた感想の中でいくつかピックアップして、
ご紹介したいと思います!

□みずさん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】
初日に購入し、早速仕事から帰ってきて一気に読ませていただきました。
僕が特に印象に残ったのは飼っていた猫のお話しでした。
奥さんと猫の誕生日が一緒だったとのことですが、僕も今年結婚して奥さんが連れてきた犬と誕生日が一緒なんです。
こんな偶然がこんな所にもあるとは思わず一気に親近感が湧きました(笑)
ともしんさんはアフィリエイトで自由な生活を手に入れたことで、猫の最期を見届けることができたと書かれています。
「大切な家族がいなくなる前に一緒にいられないなんておかしい。仕事なんてしてる場合じゃないだろ。」
僕にはそれがとてもリアルに感じられて涙してしまいました。
アフィリエイトが誰にでも取り組むことのできるビジネスであり、自分の人生や価値観を良い方向に変える可能性があること。
また、今の日本の常識に対して実体験をまじえて真剣に訴えている所にとても心を打たれました。
僕もアフィリエイトを始めたばかりで苦戦していますが、もっとがんばろうと思うことができました。
ありがとうございました。

□田中さん
【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】
 はじめまして、田中と申します。

一気に読ませていただきました。 アフィリエイトの素晴らしさがとてもよく伝わってきました。 人生をガラッと変えてしまうほど素晴らしい仕事だと思いました。

今、アフィリエイトに取り組んでいて、 本当に良かったと心底思えました。
すべてが自己責任の世界ですが、 誰にも頼らずに生きていけるのは素晴らしいことですね。
改めてアフィリエイトに取り組む元気が出てきました。

余談ですが、ホリエモンのお話は面白かったです。 受刑中でもしっかり稼いでいる姿にちょっと感動さえ覚えました。

とても、よい書籍なので、アフィリエイトを始めたばかりの人も、 成果のまだ出てない人にもおススメです。 きっと私の様に元気が出てくると思います。

今回は、素敵な本をありがとうございました。

□本田さん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】
 お金の使い方に対する考え方が気持ち良いです。

家族に関する話題はみずみずしさが感じられました。紙の本と違って出版社の編集が入っていないからでしょうか。

ゴールから逆算して途中の目標を立てる方法は「よなよなエール」の社長も同様に著書(ぷしゅ よなよなエールがお世話になります)に書いてあるので興味深いです。
唯一の問題は最初の一歩・一段が初心者には想像つかないことです(最初の稼ぎがいくらか分からないと「逆算」が困難)。

習慣の重要さは私も最近数ヶ月で痛感しています。私も著書中のスクワット同様の習慣付けを行っています(ちなみに指立て伏せなど)。効果てきめんです。

あとユーチューバーの長所・短所は他の起業関係の本では読んだことがないので新鮮でした。
ユーチューバーはユーチューブがサービスを止めたらどうするのだろうと私はしょっちゅう疑問に思ってしまいます。

□まさしさん

【電子書籍を読んで、どのような感想をお持ちですか?】
 値段が100円だったのですぐに購入しました。

第一章で
経済的・金銭的自由をてにするためにアフィリエイトがいかに優れているかを再確認できました。

第2章の思考では、
『すべてのことは自己責任』という言葉を何度も聞いて来ましたが、
まだ他の人のせいにしている部分があることにきずかされました。

習慣化の部分でスクワットとブログを書き始める時を例に書いておられて、
とてもふにおちました。

自分は初日から30回とはいかずとも、
15回を毎日継続することを目標にしていて挫折していることにきずきました。

また、
数十円でも、数百円でも、数千円でも、すでに報酬を出した事があるのなら。
あと、ほんの少し頑張るだけで、ほとんどの人間が死ぬ時に後悔する全ての事を、
後悔しないで良い人生になると書いてある部分を読んだ時には、体がぞわぞわってなりました。感動したときになるやつです笑

自分は1ラウンドアフィリエイトを実行していて、今は一ヶ月くらいたちます。

今まで発生した報酬が1000円ほどで
諦めかけていましたが、
コツコツ頑張ろうと思いました。

この本は、会社に雇われずに自由になることに興味を持ち始めた人にもおすすめですが、

自由になるためにもがき苦しんでいる人にもぜひ読んでもらいたいと思いました。

嬉しいご感想、本当にありがとうございます。

他にも素晴らしいご感想たくさんあります!
また、機会があれば、紹介したいと思いますね。

まだ感想を書かれていない方は、後日、特典を配布いたしますので、
ぜひ、こちらからご感想を送ってください!

昨日、読んでいないとわかるような感想は、
特典をお渡ししませんと書きましたが、

別にしっかりと何十行も感想を書かないといけないという事ではありませんからね。

もちろん、1行とかはちょっと難しいですが、

たった数行だけでも、感想書いてくだされば、
本当に嬉しく思いますので、ぜひ、感想をお寄せいただければと思います!

→ 特典がもらえる電子書籍の感想フォームはこちら

そんな僕の電子書籍「君たちは本当の安定と自由を知らない」販売開始、
3日間限定キャンペーンですが、2日が経ち、残り1日となりました。

キャンペーンの後は、大幅に値上げしてしまうので、
興味のある方はぜひ!

詳細はこちらです。

→ 君たちはまだ本当の安定と自由を知らない

では、失礼いたします。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-電子書籍
-

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.