家庭が複雑だった彼女が病に倒れた。介護の為ネットビジネスに挑戦したら1億円を稼いで、自由になってしまった男のブログ

残り3か月、でも今、始めよう。

こんばんは、ともしんです。


もう10月ですね。あっという間にもう2017年も残り3か月となりました。


今年の最初に立てた目標などは達成しましたか?


もし達成していないなら。

また、

そもそも目標を達成する為の行動さえしていなかったのであれば。


今からでも遅くありませんので、ぜひ、何か行動を始めてみてください。



最初に掲げた目標を、今年中に達成するかどうかは関係ありません。



もし今から頑張って、
今年中に達成しても、来年の1月に達成しても、2月に達成しても3月に達成しても、
それは長い人生にとって、そこまで大きな違いではありません。


人生にとって、大事な事は「達成したのか、していないのか」です。



もし、「今年は無理だから、来年の目標に繰り越しだ。来年から始めよ。」
と考え、今取り組まなければ、それはおそらく来年も取り組まないでしょう。


来年の今頃に「あ、また今年も達成できなかった。また来年でいいや。」となり、
結局、数年経っても、そも目標に関して何も変わっていない可能性が高いはずです。



そうならないために、
今、始めましょう。


今年目標にしていた事を、
おそらく今年達成できないかも知れない事を、それでも今、始めましょう。



今始めて、
一度動き出したものには、慣性の法則が働き、
それはどんどん進み始めます。


進み始めさえすれば、
時期は中途半端であっても、それは達成する可能性が高まるのです。



「来年から」というタイミングの良い頃を
見計らっている人より圧倒的に高い確率で。




なので、ぜひ、今から、目標にしていた事、取り組んでみてくださいね。





では、今日の本題。




先日も伝えていたのですが、
僕も裏でコソコソと作業していたある物が、ようやく表に出せそうです。



(※メルマガ冒頭のツラツラと書いた話は、
本来、このある物を、今年の前半までに終わらせ、世に出そうと思っていたのに、
10月まで遅れてしまって、自分で自分を慰めている。という事では決してありません。)



良いものができたと自負しております。
中には、これを見て、人生が大きく変わる人も多くいるかも知れません。



その内容は、
明日、10月3日の夜6時に紹介しようと思います。


ちなみに、それについては、期間限定のキャンペーンも行います。


期間限定なので、
是非、明日の内に確認する事をオススメします。



では、また明日、ご連絡いたします。


では、今日はこれで、失礼します。


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ともしんの実績一覧

月収469万の実績

日給100万達成の実績

情報起業で3800万超え


アフィリ報酬2500万超え

ペイパル収入2000万超え

テレコムクレジット決済1500万超え

あるASPでは200万超え


累計1億円以上の報酬を手にしています。

ともしん プロフィール 

音楽が好きな29才。
いつか武道館を満員にしてギターで弾き語る。

ギターはTAYLOR ( テイラー ) GS mini愛用。
つけ麺が異常に好き。

現在の愛車はクラウンマジェスタ。

過去の愛車はミラジーノミニライトスペシャル。
フォルクスワーゲン 73年式ビートル。 

高卒フリーターでしたがある事をキッカケにアフィリを開始
最高月収1290万。日給200万超え。累計報酬1億円。

・PPC NEXT ACADEMY講師
・アンリミテッドアフィリエイト セミナー講師
・PPシッピング監修インフォトップランキング1位獲得
・ネットビジネスコンプリートボックス販売。
・情報起業をしたい人達へのコンサルティング。
・1ラウンドアフィリエイト販売。インフォトップ1位獲得 購入者様3000名突破!
・電子書籍「君たちは本当の安定と自由を知らない」出版。
 アマゾンkindle本「マーケティングセールス部門」など4部門で1位達成!
・その他ASP、コンサル、会員サービスなどでの
 報酬も含めると1億円突破。

・現在、収入の自動化を確立し、何もしなくても月100万~200万円が入ってきて、自由な毎日。

自由になった経緯を書いています
ともしん自由に成るまでの実録

電子書籍を見た人の感想

私の電子書籍に関する感想をまとめてみました。
ご覧ください。

→ 電子書籍を見た人の感想

ともしんにメールを送る



お問い合わせはコチラ
ご意見、ご質問はお気軽に
本気で取り組みたい方には、アドバイスさせて頂きます

Twitter

固定ページ

人気ブログランキングに参加中

人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします!