1ラウンドアフィリエイト

1ラウンドアフィリエイト 匿名さん、そして皆さん、ありがとうございます!

こんばんは。ともしんです。

1ラウンドアフィリエイトですが、
昨日、その他ネットビジネスカテゴリーのランキング1位を
とりましたとお話ししましたが、

今日、ついにインフォトップ全カテゴリーの24時間ランキング1位
をとりまして、2冠を達成いたしました!

ご購入してくださった方、
そしてご紹介してくださっている方々、
本当にありがとうございます。

結構色々バタバタと作業しており、
個別にご連絡ができておりませんが、
この場を借りて感謝を伝えさせていただきます!

あと、1ラウンドアフィリエイトのレビューを
書いてくださっている方達も何名かいらっしゃいますので
ご紹介させていただきますね。

◆サト愛さん

→ http://sora3.net/1round-affiliate.html

サト愛さんは、1ラウンドアフィリエイトに
推薦文を書いてくださり、本当にお世話になっております。

僕自身、8年以上、前からアフィリをしているので
だいぶベテランの域なのですが、

その僕がアフィリを始めた時からすでにサト愛さんが
スーパーアフィリエイターとして第一線でいらっしゃる大先輩の方です。

ルナは今回初めて、マニュアルを作成したので、
こうやって公開する時、最初不安がっていて、

僕はいつも、

「いや、シンプルに要点をしっかりまとめられた、
 良いマニュアルやから大丈夫やって」

と言っても、
やはり身内の言葉なので、あまり信用ならなかったようなのですが。

今回、サト愛さんに、非常に高い評価をいただき、
なおかつ、推薦文までいただけた事で、

あのサト愛さんに認められたと
心の底から、ホッとしておりました。

サト愛さん、本当にありがとうございます。

◆ユーカさん

→ http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-entry-1632.html

ユーカさんも今回、推薦文をいただき、本当にお世話になっております。
※もちろん、ユーカさんの推薦文をいただいた事も、
 ルナは非常に喜び、安心しておりましたよ。

ユーカさんも、だいぶ前からアフィリエイトの第一線で活躍されており、
アフィリエイト塾の講師や、スクールをご自身で主催される、本当に凄い方です。

実は、このユーカさん、僕が初めて、情報販売した「PPシッピング」
というマニュアルの時にも、非常にお世話になった方で、

PPシッピングの方法をマニュアルとして、
僕がまとめて、世間に出しましたが、

その方法を実は、PPシッピングのマニュアルの販売するずいぶん前から
実践されて、荒稼ぎされてて、

それを販売開始後に、知りまして、ユーカさんに連絡をとり、
PPシッピングに関する特典を急きょ、PPシッピング方式で稼いでいる
ユーカさんと共同で作らせていただき、

PPシッピングの公式のコンテンツとして、
追加させていただいたんですよね。

そのユーカさんのコンテンツが追加されることにより、
よりPPシッピングに注目が集まり、より多く販売できる事になったんです。

なので、本当にユーカさんにも昔からお世話になりっぱなしなんです。

今回も、またこのように推薦文という形でご協力いただき、
またレビューも書いていただき、本当に感謝しかありません。

ありがとうございます。

◆だいぽんさん

→ http://daipon01.com/ppc/18458.html

このメルマガを読んで下さっている方は、
すでに多くの方が知っていると思いますが、
だいぽんさんも紹介してくださいました。

あまり、説明する事もないほど、
激烈に稼ぐ、ちょっととび抜けた存在です。

そんなだいぽんさんとは、以前こんな動画も取りました。

→ https://youtu.be/Ye6GTKg6Qxg?list=PLnGvX48nbG2mhxxOdhhiT-Xs9uS_iI7Kl
※自分でいうのもなんですが、この動画、だいぶ好評です。
この動画みて、泣いて、会社辞める決心した人もいるくらいだから。

だいぽんさん、レビューしてくださり、
本当ありがとうございます!!

他にもたくさんレビューしてくださっている様ですが、
ちょっと長くなってきたので、割愛させていただきますが、
本当に、皆さま感謝しております!

ありがとうございます。

あ、あと、ルナのブログに、
購入者してくださった方からこんなコメントが届いていたみたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆1個目

(✿´ ꒳ ` )ルナさんお久しぶりです。
以前のコメントした匿名です(笑)

ルナさんのマニュアル、ずーっと待ってました。
もちろん即購入しました!

読みやすく、量も程よく、今まで挫折しまくってきた私でも『これならできそう』という感触。

そしてブログに久しぶりにお邪魔して強く思ったのが、
『ルナさんのマニュアルで結果を出したい!』

ここのところ経済的な事で気持ちが沈みまくっていたのですが、おかげさまで一気に上がりました(笑)
これから毎日実践して結果を出します!
(・ω・)ノ『初収入が出ました!』って報告に来たい。
いえ、来ます!待っててくださいね。

◆2個目

(✿´ ꒳ ` )ルナさんお久しぶりです。匿名です(笑)

この度はマニュアルの発売、おめでとうございます!
ずーっと待ってました!もちろん即購入しました!

深夜に購入したのでまだ少ししか読めてないのですが、
読みやすく分かりやすいです。
アフィリする案件の効率の良い探し方に感動(/ _ ; )こういう教材が読みたかった。

教材を読み、また久しぶりにブログにお邪魔していくつかルナさんのお話を読み返して思ったのは、
『絶対にルナさんの教材で初収入を出すぞ!』
です。

『ルナさん!初収入取れました!』って報告に来れるよう今日からコツコツ実践しますね。

最初のコメントが消えてしまったのでもう一度投稿します。二重だったらお許しを。

良い教材をありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

匿名さん!ありがとうございます!

ぜひ、実践して、成果を上げてくださいね!

そんな1ラウンドアフィリ、明日30日までが
現在の価格で、明後日、4月1日には、値上げさせていただきます。

興味のある方は、こちらをご覧くださいませ。

最後にリンク載せてもいいのですが、
せっかくレビューしてくださっている方をご紹介してるので、
先ほど、ご紹介したお三人さんのレビューから詳細をご覧になってみてください ^^

では、失礼します。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-1ラウンドアフィリエイト
-,

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.