未分類

かなり吸収できるところがある

こんばんは、ともしんです。

今日はコンサル生から、コンサルを受けた
ご感想をいただきましたので、ご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここから

Iです。
スカイプコンサル有難うございました。

ともしんさんとスカイプさせて頂いて、
今からやろうとしていることの
方向性などが間違っていないことが確認でき、
モチベーションも高めることができました。

ともしんさんのPPCアフィリで相当に稼がれていた
頃の話も聞くことができ、本当に参考になりました。

かなり稼いでいた人でも
同じような道をたどっていたことを知り、学びがありました。

ともしんさんのコンサルをこれから受けるなら、
質問すべき点をまとめておくと良いと思います。

聞きたいことがまとまっていれば、
スカイプの時間が有効に使えますので。

また、コンサルには特典がついていますが、
特にその中の「1サイトで累計400本販売
購入率5%のサイトの公開とその戦略を暴露」という特典が
非常に勉強になりました。

原因と結果の法則からもいえるように、
大きな結果には必ず原因があります。

読む人によっては、
かなり吸収できるところがある特典だと思います。

サラッと言われていることが
実は非常に大事なことだったりします。

こういう「思考」、「発想」ができるかどうかで
売上は本当に変わることを実感しました。

ともしんさんが普段、メルマガなどで言われて
いることがそのまま現れている内容だと思いました。

こういう思考は自分の作業にも
応用していきたいと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで

Iさん、嬉しいご感想ありがとうございます。

Iさんも、言って下さっていますが、
コンサルの特典についている
「1サイトで累計400本販売
購入率5%のサイトの公開とその戦略を暴露」

これは自分でいうのもなんですが、
非常に良いレポートだと思ってます。

まぁ、自分というかこれは妻が考えたアイディアで、
サイト作成も妻がしてくされたのですが。。

この戦略は、人間の本質的な部分に着目し、
購入率を大幅に上げるためのものなので、今も、
そしてこれからもずっと使えるので、
もちろん、今でもサイトアフィリ等でサイトを作る時は使っている戦略です。

是非、サイトアフィリや
PPCアフィリなどで購入率を大きく上げたい!
という方は是非、ご覧になってほしいですね。

その戦略を知りたい!って方は、
また次回のコンサル募集をお待ち頂ければと思います。

では、今日はこれで。

PS

コンサルに興味のある方は
基本的に、メルマガの方で、募集しますので、
メルマガに登録しておく事をオススメします。

メルマガに登録するには、ブログの上にある、
無料プレゼントの
「なぜ23歳高卒フリーターが月469万稼ぐ事ができたのか?」
というレポートを請求されますと、メルマガ登録できます。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-未分類

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.