ともしんのコンサル生 成果報告 ともしんの思った事 教え子さん成果報告

ともしんさんの音声を聞かなければ、今の自分はないかもしれない。

ともしんです。

ある方からうれしいメールをいただいたので、ご紹介します^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ともしん様

お世話になります。
夜分遅くに失礼致します。

一昨日は、無料レポートを
ご紹介して下さり、本当に感謝です。
本当にありがとうございました。

無料レポートの紹介の仕方なども
非常に勉強させて頂きました。

また、ともしんさんの辛口音声を聞かせて頂いたのは、
せどりを始める前のことでしたが、もしともしんさんの音声を
聞かずにネットビジネスを始めていたとしたら、
もしかしたら結果は違っていたかもしれないなと
今振り返っても思いますので、
改めて素晴らしい音声を公開して頂いたことに本当に感謝です。
ありがとうございました。

今後とも、ともしんさんのメルマガ等で色々と勉強させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
それでは失礼致します。

ジェトリックス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、ご紹介したこの無料レポートをご紹介したの覚えていますか?

このメルマガで紹介したやつです。

⇒ あまり注目されてないけど大きなメリット。

これですね。

『【ジェトリックス】せどり初心者がライバルと争わずに
せどり開始3ヶ月目に月32万の売上達成。
穴場スポットで仕入れる為の12の方法(赤棚仕入れノウハウ付き)』

このレポートの作者ジェトリックスさんからのメールです。

このジェトリックスさんは、
今後、どう考えても、月100万レベルはすぐにいくと思うんで
注目しておくといいと思います。

なぜ、そんな事を言えるのか?というと、
彼は、人を気持ちよくさせる事できるからです。

この送ってきたメールの文面だけで、わかるでしょ。

こんな事言われた日には、
もう一度、彼のレポートを紹介しちゃいますよね。笑

本当は、別にもう一度無料レポートを紹介しようとは思っていなかったわけです。

でも、このお礼のメールが、嬉しかったから、また紹介した。

そして、何より、僕の記事を読んでくれている人に、
ジェトリックスさんからのメールは参考になるだろうと思って、
紹介しているんですね。

この方からいただくメールは、
いつも嬉しい気持ちにしてくれるんですよ。

以前いただいたジェトリックスさんからのメール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はネットビジネスでは、「ジェトリックス」という
ハンドルネームで活動しておりまして、

以前、ブログの記事に
直接コメントを下さり、本当に感激致しました。
その節は本当にありがとうございました。

ともしん様の「辛口音声」や
「リーマンさんとの対談音声」や
「てっぱんさんとの対談音声」
「だいぽんさんとの対談音声」
などは、iPhoneに入れていつも聴かせて
頂いております。

特に、「辛口音声」は何度も聴かせて頂いて、
ブログにコメントを頂いたことと合わせて
今まで励みにしておりました。

本当にありがとうございました。

昨日の「レバレッジ」のお話も共感
させて頂き、本当に勉強になりました。

最初の月5万を馬鹿にしない人が
ゆくゆく大きなお金へと繋げていけるということをこれからも肝に銘じていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、どうでしょう。

こんなメール貰ったら、うれしくなりませんか?

こんなうれしいメールが毎回来るんですよ。
そりゃ、紹介するでしょって事ですよ。

ちょっと話が変わるんですが、
ネット起業家で松原さんという方がいます。

その松原さんという方は、数年前までtomさんという名前で
メルマガ・ブログアフィリエイトで爆発的に稼がれていました。

僕が情報商材アフィリエイトを始めた時、
このtomさんのメルマガを見て、
稼げるきっかけを与えられたんですね。

その時、私は、tomさんに事あるごとに、
今のジェトリックスさんと同じように、
「感謝しています」というメールを送っていました。

そしたら、私のメールと、私のレポートを、
毎回毎回ご紹介いただけたんですね。

毎回毎回僕のことをご紹介してくださったので、
当時まったく無名だった、私の名前も一気に認知され、
その時を境にアフィリエイトでの報酬が大きくなっていきました。

で、このtomさんの記事を見ていただければわかるんですが、
途中から、僕はtomさんに感謝をお伝えする一方で、
メルマガで紹介していただけるように、
メルマガで引用しやすいような文面で書き始めてます。

ですから、僕は感謝を伝えると同時に、
tomさんに紹介いただいて自分の名前を広めようとしてたって事ですね。

まぁ、すっごく悪い言い方をすれば、
tomさんを利用してたわけですよ。笑

tomさんは、非常に頭の偉い方なんで、最初のあたりから、
僕がtomさんに紹介してもらいたいという気持ちもあって、
メールをしている事はわかってたはずなんです。絶対。

でも、何度も何度も何度も紹介してくださいました。

それは、なぜか?

要は、私が、tomさんに
「この人になら、利用されても良い」
と思わせる事ができたという事なんですよ。

もちろん、メルマガ引用される事を意識した文章を送ってるんで、
tomさんのメルマガのネタにもなりますし、報酬にもつながるでしょうから、
tomさんにもプラスになってたわけですしね。

は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

という事は、ジェトリックスさんも、
僕を嬉しくさせておいて、自分を紹介してもらおうと
僕を「利用」しているのか・・・・・・。?笑

まぁ、それでも全然、良いんですよ。

僕も、嬉しいし、紹介するおかげで
こんなに良い記事をかけているわけですから。

この記事を読んでいるあなた、
あなたは、「この人になら、利用されてもいいや」
って思うほど、人に何かを提供できていますか?

嬉しい気持ちにできていますか?
という事です。

もし、できていないのなら、
だからあなたは稼げないのですよ。

お金って、人を嬉しくした分だけ
頂けるんですから。

今、僕は喜んで、ジェトリックスさんに利用されているわけですね。
以前のtomさんのように。

意識的にでも、無意識的にでも、
それはどちらでもいいんですが、
それくらい、人に何かを与えられる人は絶対に稼げますよね。

というか、周りが稼がせようとしてくれますよね。そういう人は。

「この人、いつも嬉しい気持ちにしてくれるな、良い人だな。
僕の力が少しでも役に立つなら、役立ちたいな。
そしたら、もっと喜んでもらえて、自分も嬉しいから。」
って感じで。

だから、今回の記事が生まれているわけですよね。

そういう事の延長線上に、
初めて「稼ぐ」って事があるわけです。

『【ジェトリックス】せどり初心者がライバルと争わずに
せどり開始3ヶ月目に月32万の売上達成。
穴場スポットで仕入れる為の12の方法(赤棚仕入れノウハウ付き)』

このジェトリックスさんのレポート、今は新着ランキングから消えてしまいましたが、
数日前まで、メルぞうの新着ランキングで1位だったようですよ。

もちろん、内容も良いからでしょうが、
内容が良いだけで、ダウンロードされなかったレポートなんて数多くあります。

だから、1位になれたのは、
ジェトリックスさんのこういう人柄があるから、
多くの人に紹介していただけたというのもあるんでしょうね。

今後、ジェトリックスさん、よくチェックしておくといいですよ。
すぐに上に行くでしょうから。

こんな感じですかね、今日の内容は。

もう一度、大事な部分いっておきましょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたは、「この人になら、利用されてもいいや」
って思うほど、人に何かを提供できていますか?

嬉しい気持ちにできていますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、今日はこの辺で。

あ、ジェトリックスさんが大幅に稼げるような思考に変わった、
この辛口音声は是非、聞いておいてくださいね!

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-ともしんのコンサル生 成果報告, ともしんの思った事, 教え子さん成果報告
-, , , , , , ,

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.