おすすめ無料レポート一覧

ネットビジネスで継続的に稼ぎたい人の進むべき道

こんにちは、ともしんです。

先日、メルマガ・ブログの魅力をお話しました。

→ 先日のお話はコチラ

その中で、メルマガ・ブログをの魅力を語る上で、
PPCのデメリットについても語りましたが、
どんな方法でもメリットデメリットがあります。

PPCにはPPCなりのメリットがあります。

・即効でアクセスを集める事ができる

・広告費次第で、爆発的な収入アップが可能。

・「売れるサイト作り」「キーワード選定」「文章力」
 などなど、売れる理屈が最速で学べる。

などなど。

逆にデメリットは、
yahooやグーグルのシステムを借りているので、
yahooやグーグルの考えに従わなければいけないので、
5年とか10年とか長い目で見た時に収入が安定しにくい。

メルマガ・ブログにもメリット・デメリットあります。

メリットは、

・収入の上限がない。
頑張り次第では月1000万とかも夢ではありません。

・広告費がかからず、収入のほとんどが利益。

・ネットビジネスの手法の中で最も安定感がある
(システムに依存しないため)

などなど。

逆に、デメリットは、
速攻で、収入に結び付きにくいという事でしょうか。

ある程度の読者さん・ブログが充実しなければ、
収入は入りにくいです。

そうやって、PPCには、PPCのメリット・デメリットがあり、
メルマガには、メルマガのメリット・デメリットがあるんですね。

ただ、理想的なのは、
即効性があるPPCで、稼ぐ理屈を勉強しつつ、収入も増やしながら、

メルマガ・ブログを初めて、PPCの実績を利用しながら、
メルマガ・ブログを育てて、メルマガ・ブログでも稼ぎ、
安定した収入源を構築するという事ですね。

是非、僕のメルマガを読んでくださっている人には、
そこを目指してもらいたいですね。

まさに、僕自身がその道のりをたどってきたんで。

そして、今、まさにその道を歩き始めたお二人がおられます。

まず一人目はこの方

『【ゆめサラ】会社員が不動産投資とアフィリで5 年で資産6000万を築いた方法』

このレポート確実に読んでください。

不動産投資で6000万の資産をもち、
何もしなくても毎月サラリーマンの月収以上の金額が勝手に入ってきており、
なおかつ、PPCアフィリエイトで累計1000万以上稼いでいる
スーパーアフィリエイター「夢サラ」さんの、
その稼ぐまでの道のりが赤裸々に語られたレポートです。

このレポートを見たら、
おそらく夢サラさんのファンになる事間違いなしでしょう。

めちゃめちゃ読み応えがあります。
僕も読んでて夢中になりましたから。

今では、すごい実績をお持ちですが、
レポートを見ていただければわかりますが、
めちゃめちゃいろんな困難にぶち当たってきてます。

その時、夢サラさんはどうされたのか?
そしてどうやって現在の位置までのし上がったのか?

全て書かれてます。

PPCに関する内容も勉強になりますよ。

まじで読んでおきましょう。

そして、2人目はこの方

『【ASPさんゴメンナサイ!】PPCアフィリエイト最大手ASPでライバル不在の商品を見つけるマル秘裏技』

はい、これも確実にダウンロードして読んでください。

真面目にライバルのいない、
しかも稼げる商品を簡単に見つけられます。

僕、以前、渋谷でセミナーの講師をした時、
物販PPCで莫大な収入を得ているスーパーアフィリエイターさんも
そのセミナーにいらしてたのですが、
その方も、この方法を使って、
だれもライバルのいない商品で荒稼ぎしているとお話してましたから。

この情報を知っているか知らないかでは、
今後確実に数十万・数百万レベルの収入の差がでてくるでしょう。

さらっと読めてしまうので、確実に見るべきです。

お二人とも、こうやって、PPCアフィリエイトの実績を応用して
無料レポート作成してメルマガ・ブログでも
収入を構築しようと目論んでおられますよ。

今後が非常に楽しみですね。

是非、2つともチェックしてみてください。

では、今日はこの辺で♪

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-おすすめ無料レポート一覧
-

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.