家庭が複雑だった彼女が、病に倒れた。介護するためネットビジネスに挑戦したら5000万稼いで、自由になってしまった男のブログ

アーカイブ:2015年 3月

ゲリラマーケティングPPC実践してみたら利益率が95%以上

1100

こんにちは、ともしんです。 リーマンさんの新マニュアル ゲリラマーケティングPPCを踏まえて、 ちょっとテスト的にPPC広告うってみました。 すると。 昨日あるキーワード群で 平均13円で出稿でき…

詳細を見る

ワードプレス ログインの管理画面URLがどこか知りたいなら

ワードプレス 管理画面 ログイン

ワードプレス ログインする管理画面のURLを知りたいなら。 ワードプレス ログインする管理画面が どこにあるのかわからない時ありませんか? 僕が結構あります。 その都度、見つけるの面倒だったので、 同じよう…

詳細を見る

ステップメールの書き方5 繰り返し言ってて飽きられない?

つけそば 周

ともしんです。 先日、理念についてお話しました。 → ステップメールの書き方3 → ステップメールの書き方4 その中で理念を繰り返し話すという書きましたが、 「理念を繰り返し話すと飽きられま…

詳細を見る

ステップメールの書き方4 誰もマネできないもの

image

ともしんです。 先日理念の必要性について書きました → http://tomosin.com/5155.html もし見ていない場合、もしくは 忘れた場合はもう一度お読みになる事をオススメします。 今日はその続…

詳細を見る

ステップメールの書き方3 物が売れる為に必要な事とは?

reahan 001

昨日ステップメールの書き方2について 解説しましたが、 なぜ理念が必要なのか?について もう少し詳しく解説していきます。 まず、物が売れる為に必要な事ってなんだと思われますか? 是非、30秒ほどでもいい…

詳細を見る

ステップメールの書き方 2

rea 001

以前、ステップメールの書き方について かきましたが、 より詳しくお話していきます。 比較的短めの ステップメール 7回パターンであれば、 具体的な内容としては、 この流れのシナリオがステップメールの 基本となり…

詳細を見る

圧倒的すぎる僕の友人だいぽんさん

image

※友人のこの教材で成約率が圧倒的に上がりました こんばんは、ともしんです。 僕の古くからの友人で だいぽんさんというアフィリエイターさんがいます。 アフィリエイターの友人の中では 一番古い友人です。 …

詳細を見る

扇動マーケティング PDFではなく

扇動マーケティング

扇動マーケティング PDFもついていますが、 これは補助的な役割で、メインは、わかりやすいセミナー動画です。 3時間以上だいぽんさんが使われている 読者さんを動かすノウハウがこれでもか!と語られています。 話はすごく淡々と進…

詳細を見る

ステップメールの書き方

叙々苑

ステップメールの書き方について書いていきます。 ステップメールの書き方をマスターすれば、 アフィリエイト 自動化での収入の全く夢ではありません。 ではいきますね。 まず、当たり前かもしれませんが、 何を売るのか…

詳細を見る

ともしんの実績一覧

月収469万の実績

アフィリ報酬2200万超え
2200
情報起業で2100万超え

2100

その他、ペイパル決済、その他 ASPで 数千万の売り上げがあり、累計5000万以上になります。

ともしん プロフィール 

音楽が好きな28才。
いつか武道館を満員にしてギターで弾き語る。

ギターはTAYLOR ( テイラー ) GS mini愛用。
つけ麺が異常に好き。

愛車はミラジーノミニライトスペシャル。
フォルクスワーゲン 73年式ビートル。 

高卒フリーターでしたがあることを境にアフィリを開始。
今では月469万稼ぐまでに。累計報酬5000万。

・PPC NEXT ACADEMY講師
・アンリミテッドアフィリエイト セミナー講師
・PPシッピング監修インフォトップランキング1位獲得
・ネットビジネスコンプリートボックス販売。
・情報起業をしたい起業家の方達にコンサル。
 (情報起業や、ブログメルマガで稼ぐ方法を教える)
・1ラウンドアフィリエイト販売。インフォトップ1位獲得
・その他ASP、コンサル、会員サービスなどでの
 報酬も含めると5000万突破。

自由になった経緯を書いています
ともしん自由に成るまでの実録

稼ぐまでの一部始終を見た人の感想

私のレポートに関する感想をまとめてみました。
ご覧ください。

→ 稼ぐまでの一部始終を見た人の感想

ともしんにメールを送る



お問い合わせはコチラ
ご意見、ご質問はお気軽に
本気で取り組みたい方には、アドバイスさせて頂きます

Twitter

固定ページ

人気ブログランキングに参加中

人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします!