未分類

ともしんコンサル成果「注目のコンサル生の感想を紹介します。」

※ともしんのline@始めました。

友だち追加

◆本編はこちら

こんにちは、ともしんです。

今年も11日過ぎましたね。

ですが、初めてのメルマガです
あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

さて、今日は、僕のコンサルを受けてくださっている
コンサル生の方の感想がございますので、ご紹介しておきます。

◆おっしーさん

ともしんさんのコンサルを受けているおっしーと申します。

私は現在PPCアフィリエイトに取り組んでいます。

コンサルを受けることに決めた理由は、
以前からともしんさんのメルマガを取っていて、
私がPPCを始めようと思ったタイミングでコンサルを募集されていたからです。

当時はほとんど何も知らない初心者だったので、
毎日基礎的なことを勉強していました。

私の場合、周りにネットビジネスをやっている人もいませんので、相談相手もおらず、
ネット上の情報に頼る事しかできませんでした。

一人で勉強していると、

「こんな時にこのようになったらどうすれば良いんだろう」

「これで正しいのかな?」

という疑問や不安が山ほど出てきます。

確認したくても意外と検索で出てこなかったり、
核心に迫る事は公開されていなかったりする場合があるので
行動に自信が持てないんです。

そんなときにともしんさんのコンサルを知りました。

自信を持てずに行動し続け、さらに失敗するリスクを負うよりは、
成功している方からアドバイスをもらって、ベクトル修正をしてもらいながら、
自信をもって行動したいと思い、コンサルを受けることに決めました。

コンサルの主な内容は、
定期的なスカイプ相談、メールの相談です。

話してみて感じたことは、ものすごく気さくな方で、
疑問や不安を話しやすいので遠慮することなくぶつかっていけます。

アドバイスは客観的で非常に的確なので、
自分では気が付かなかった所が見つかることが多いです。

実際にコンサルを受けながら実践することで、
自信を持って行動することが出来るようになり、

初月から
広告費4万円売り上げ85000円と

しっかりプラス域を出すことが出来ました。

二か月目も132533円と継続して利益が上がっています。

コンサルというものを受けるのは初めてでしたが、
本当に受けてよかったと思っています。
また、ともしんさんで良かったと思っています。

まだコンサル期間は終わっていないので、
これからも思う存分ぶつかって、良い意味で活用させてもらおうと思っています。

おっしー。

========================

おっしーさん、感想、ありがとうございます。
うれしいです。

僕から見たおっしーさんは、非常に、感が良く、
こちらが伝えた事をしっかりと理解してくださって、
今後、より大きく稼ぐだろうなと思ってます。

また、おっしーさんが間違えた行動をしている時でも、

その間違え方が「正しい間違え方」をしているんですよね。

どういう事かというと、

普通、間違える時というのは、
言い方は悪いですが、何も意図せず、何も考えずに
間違った作業をしてしまっている人が大半なんです。

しかし、
おっしーさんの場合、間違えていても、
その作業に、何か意味を持たせて、
「こうやれば、より誘導率があがるかもしれない」とか、
「こうすれば読者さんが見やすいかもしれない」

など、お客さんからどう見えているのか?を
考えて、作業した上での、失敗なんですよね。

僕が「それより、こっちの方が見やすいですよ。誘導しやすいですよ。」
というアドバイスをして、修正しますが、

でも、それはただ、僕の方が長い期間アフィリをして、
スキルが高いから、より良い方法を知っているだけの話であり、

結果的に、おっしーさんのように客観的に考えて、
作業したうえでの行動をできる方というのは、
今後作業をしていく上で必ずスキルというのは伸びていくものなので、

それに比例して、収入も必ず大きく伸びていきます。

そして、だから、こそ、初月から成果を出し、
2か月目もより成果がより大きなものになっているのでしょうね。

そんなおっしーさんですが、
現在、メルマガブログを開始されました。

今後、大きく伸びていく人なので、
チェックしておく事をオススメしますよ。

また、メルマガ登録で、
PPCアフィリに関してのレポートが手に入るようです。

現役で稼ぎ続けているPPCアフィリエイターの生の意見なので、
必ず参考になるはずです。

気になる方はぜひ、ご覧になってみてはどうでしょうか。

おっしーさんのブログ

→ おっしーさんのブログ

では、今日はこれで失礼します。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-未分類
-, ,

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.