未分類

コンサル生からうれしい報告

先日、コンサルしたクライアントさんからうれしいご報告がありました。

このブログには載せていなかったのですが、
メルマガで1年ほど前に、そのクライアントさんについて配信した内容があったのですね。

まず先にそちらをご覧ください。

◆1年前 クライアントOさんからのコンサルの感想報告

早速コンサルを受けてくださった方から、
このような感想をいただきました。

ご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先ほどコンサルしていただいたOです。

本日はお忙しい中、本当にありがとうございます。
あの短時間の中で、色々と気付きを与えていただきました。感謝です。

気位が高く協調性のない自主映画の監督が、
ネットビジネスなどという得体のしれないものを
あえて始めようとするきっかけとは…

答えは「めっちゃくちゃ追いつめられてる」という一言につきますw

狭い業界内でだいぶ顔が知られるようになった。
少数ながら各地にファンもいる。
おかげ様で色々な賞を作品ごとにいただいている。

にも関わらず、仕事につながるような展開がない。
ものすごい倍率のプレゼンに勝ってもその後何年も仕事をもらえる保証は一切ない。

仮に安定して商業映画の仕事をいただけるとして、監督が手にする報酬だけで
毎年食っていくのはちょっと厳しそう…
しかも商業映画で自分のやりたいことが出来るかというと…
※僕は映像表現がやりたいのではなくドラマを作りたいので、自分で書きたいのです。

夜中の洗濯中に妻が言うのです。
「いったいいつまでこんなことやってくつもり?
いい加減に将来のこと考えてよ。正社員になれるよう努力しようよ。子供どうすんの?」

44歳。これまでずーっと役者とか映画監督とかやってた僕を
正規採用するまともな企業はほぼありません。

僕の属性を活かしたクリエイティブな分野ですら履歴書で門前払いです。

もうネットビジネスにすがるしかない状況なのです。
少なくとも履歴書で弾かれることはないでしょうw

とはいえ右も左も分からない現状。
どうしていいのやら。どうすればいいのやら。

このような状態で、まだ始めてもいないうちから、
そのジャンルの成功者といきなりタイマンでお話出来る展開。
それも今日いきなりw
やはりこのジャンル、破格過ぎます。
※映画だと押井守監督と口聞けたのが監督始めて7年後でしたw

しかも「Oさんなら行けるかもしれない」と、言っていただけるとは!
根拠とかどうでもいいですw
ともしん様にそういっていただけたことをとにかく盲信して
頑張りたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうやって、喜んでいただけたご感想は、非常にうれしいです。

このOさんは、メールに書かれている通り、
今まで映画を作られてきた方なのですね。

そして、感想の最後の方に、
僕が、このOさんに「Oさんなら稼げるかもしれない」と
お話ししたと書いてありますが、
これはもちろん、ある根拠があっての事です。

それは映画監督であり、
賞も複数回、受賞されている。

つまりエンターテイメントのプロだからという事です。

僕は、結局稼ぐという事は、

一言に集約すれば、

「お客様の心を動かす」という事だと思っています。

「この値段で、これだけのものがついてくるなら欲しい!」
「この人からなら商品欲しい!」
「この商品で、家族が喜ぶぞ!」

などなど、

当たり前ですが、
商品を買う時は、
必ず、心が動いていますよね。

そして、このOさんは、
俳優、そして、映画監督として、

ずっとお客さんの「心を動かす。」という事に
何十年も考え続けてきてるエンターテイナーだからです。

普通の職種に勤めている人で、人の心を
動かすという事を常々考えている人はそうそういないと思います。

だからこそ、このネットビジネスという他のビジネスに比べれば、
非常に稼ぎやすい職種を実践すれば、
そのエンターテイナー性が発揮されるのではないかなと思いますね。

また、映画だけでなく、

音楽、ミュージシャンの人なども結局、
「人の心を動かす」ために行っているでしょうし、
「自分の演奏が、客観的な視点でどれだけの価値があるのか?」と
客観的な視点で見る事が養われています。

なので、そういう人もビジネスでそこが発揮できれば、
大きく稼げるようになると思いますね。

もちろん、一度もそんな事を考えた事がない人でも、
「考えた事がある方が有利」というだけであり、
「考えた事がないから稼げません」という事ではないので、ご安心ください。

これから学んでいけば、
十分、今以上に、稼げるスキルを持てるようにはなりますし、

また、ネットビジネスの手法によっては、
作業量がものをいう方法、つまり、あまり「人の心を動かす」という事を
意識しなくても、稼げる方法なども多くありますので、

そういう部分から取り組んで、稼いでから、

後々稼ぎ続けるために、
人の心を動かすための思考の訓練をすると良いと思いますし。

そういう部分も、アドバイスできる事はありますので、
お聞きいただければ、コンサルでも教えていきたいと思います。

==================================ここまで

これが1年前にクライアントさんのOさんからいただいた感想に関しての記事です。

そして、1年後、久しぶりにこのOさんからこんなメールが届きました。

=======================================

ともしん様

お世話になっております。
Oと申します。

私、去年の12月にともしん様と
スカイプで少しお話しさせていただいて、
そのときに「Oさんなら成功しますよ」って言われました。

実はその一言が結構効果的だったようで、
報告させて下さい。

当初PPCアフィリに取り組んだのですが、1ヶ月であっさり撤退しまして、
ずーっとYouTubeアドセンスやってました。

何ヶ月も動画を上げても上げても全然収益化しない。
もうダメだ、辞めたいと思ったときに、

あの時ともしんさんに「Oさんなら成功する」って言われたなあ...

と思い出して、その一言を信じたというより、
このまま消えたらカッコ悪いなあという思いが強く、
とにかく試行錯誤だけは続けました。

そしたら8月にちょこっと収益が出まして、
11月にようやっと昼間の本業越えを達成しました。

ネットビジネスのことは何も分からずただただ不安しかなかった人間が、
たったの一年で結構な成果を出せるもんだなと実感しました。

もっと凄い結果を出す人はゴマンといると思いますが、
自分にとって、一年でこんなに目に見える成果を達成したのは生まれて初めてかもしれません。

現時点で随分と楽しい日々なんですが、
本当に理想的な暮らしを手に入れるために
引き続き頑張る日々です。

ともしん様もよい年末をお過ごし下さい。

===============================ここまで

たった1年で、昼間の本業の収入を超えてしまうなんて、
本当にネットビジネスはすごいですよね。

もちろん、1年間諦めなかったOさんも素晴らしいです。

でも、長い人生の中で見たら、たった1年なんですよね。

たった1年頑張るだけで、その後の人生が180度変わって、
自分の思い描く人生に大きく近づける可能性があるんですから、
ぜひ、多くの人にこのアフィリエイトというビジネスで成功してほしいと思います。

最近の記事ではこのような記事もありました。

⇒ アフィリエイト市場が増進 2020年には3,500億円規模に拡大との予測も

こうやって、どんどん稼ぎやすい市場にもなっていくそうですよ。

今まだ稼げないと悩んでいても、
アフィリエイトに懸ける価値は多いにありますよ。

ぜひ、頑張っていきましょうね。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-未分類
-

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.