1ラウンドアフィリエイト

1ラウンドアフィリエイト実践成果報告 「これでダメだったらネットビジネスは諦めようか」

こんばんは、ともしんです。

妻のルナが作成した1ラウンドアフィリエイトですが、
現在、期間限定特典がついております。

期間限定特典の内容は、

「1ラウンドアフィリエイト作者のルナが作成した、
6年以上稼ぎ続けていたブログを公開&そのブログがなぜ稼げるのかを解説!」

というもの。

期間限定特典の中で公開したブログは、
作成したのは6年以上前です。

なので、
1ラウンドアフィリのノウハウをまとめるずっと前に
作成した事になりますので、多少、
1ラウンドアフィリの中のノウハウとは違う部分もあります。

しかし、商品を売るための、
根本的な部分は、1ラウンドアフィリのノウハウと
同じ部分が数多くあります。

実践者さんには、このブログを御覧になって
今後の1ラウンドアフィリの実践の参考にして頂き、
少しでも収入に結びつけるキッカケになればと思い、この特典をつけました。

今日を含めると残り3日間(正確には2日と数時間)
だけ特典としてつけておりますので、
1ラウンドアフィリに興味のあったけど、
今まで手にされていない方は、ぜひこの機会に
手にしてみてはどうでしょうか?

そんな1ラウンドアフィリですが、
昨日また、新たらしく、実践結果の報告がとどきました!

ご紹介しておきます。

=================================

1ラウンドアフィリエイトを購入しました、あむちゃむと申します。

この度は、すばらしい教材をご提供いただきありがとうございます。

ついに初報酬ができました!!
まだ確定ではありませんが、1オーダー3,098円でした。

5月中旬から作ったブログで、
商品の写真とかも載せて10記事書いたところで、初オーダーをいただきました。

とっても嬉しかったです!!
やっと自信が持てました。

今までアドセンスやせどりなどいろんなビジネスをやってみて、
これといった収入にはなっていませんでした。

1ラウンドアフィリエイトに出会って、
これでダメだったらネットビジネスは諦めようか、
と思い、覚悟を持って取り組みました。

作業を開始して、2ヶ月ちょっとで、念願の初報酬が発生しました。
(それまでにつくったサイトは3つです)

ルナさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

==========================

あむちゃむさん、実践結果報告ありがとうございます。

ネットビジネスは諦めようかと思っていた所に、
1ラウンドアフィリに出会い、そして成果がでて、
これからも続けていけるキッカケとなれた、
そんなマニュアルを販売できて、私も販売者として、非常にうれしいです。

これ流れで、どんどんサイトを作成していって、
売れる商品を見つけて、月10万、20万と、
大きく稼いでいってくださいね!

応援しております。

そんな成果報告をいただき、そして、
期間限定特典がついており、1ラウンドアフィリの
詳細はこちらです。

→ 1ラウンドアフィリエイト 

では、今日はこれで失礼いたします。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-1ラウンドアフィリエイト
-

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.