未分類

父が腎臓ガンになりました

こんばんは、ともしんです。

◆父親がガンになりました。

昨日、知らされたのですが父親が、ガンになりました。
腎臓ガンだそうです。

幸い、ステージ1という早い段階である事、
そして、転移していないそうなので、
すぐに手術をすれば、助かる可能性は非常に高いそうです。

2つあるうちのガンができた1個の腎臓を摘出する
手術を近いうちにするそうです。

最初にガンと知らされた時は、
一瞬ドキッっとしましたが、
その後、早い段階で見つかり、助かる見込みは非常に高い事を聞き、
安心しました。

そして、改めて思ったのが、

こういう時も、
普通に勤め人として、仕事していたら、

親が、病気になった時などに、
側にいてあげられる時間もほとんどないんやな。

という事でした。

なので、僕は
「本当にネットビジネスで稼げていて良かったな」
と心底、再認識できました。

僕は今、実家から離れたところに暮らしてますが、

別に毎日仕事してるわけじゃないから、
いつでも、実家に帰れるし、何日でも滞在できるし、

もし何か仕事しようと思っても、
どこでも仕事はできるし

お金も稼ごうと思えばいくらでも稼げるので、
新幹線で何往復しても、僕の懐事情は全く痛くも痒くもないんですよね。

また、親が金に困れば、いくらでも援助できますし。

しかし、

これが遠く離れて、そして勤め人だったら、
簡単に仕事も休む事も難しく、親に顔を見せる事もできない、
日々の生活に精一杯で、お金を援助する事もできない。

世間一般の人の「普通に生きる」って事は、
本当につらいんだろうなと思います。

だから、本当、ネットビジネスを知って、
今こうやって、私のメルマガを御覧になっているあなたは、
ぜひ、ネットビジネスで稼げるように、頑張ってほしいと思います。

僕は、自分が稼げて、自由な生活に手に入って、思う事ですが、
やはり、金銭的にも時間的にも自由になれて、初めて、

自分と向き合えるというか、
心の奥底の本当の自分が思う幸せだという事を
突き詰めていけるのだなと実感しております。

ぜひ、一人でも多く、自由を手に入れてほしいです。

では今日はこれで、失礼します。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-未分類
-, , ,

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.