未分類

20分でこれなら上出来でしょう。

ともしんです。

以前、紹介したオファー、
1通10分ほどで書いたメールを2通、
だいたい20分ほどの作業で、
これだけ稼ぎました。

上を見ればきりがないですが、
20分でこれなら結構いい感じではないでしょうか?

たった2通で、これだけ稼げるのであれば、
1か月無料オファーを何個か紹介するだけでも、
十分生きていけますよね。

まぁ、でも良いと思った物しか紹介しないので、
、そういう意味では毎回紹介したいオファーはあまりないわけですが。

ですので、先日紹介した、
月160万稼ぐ主婦がアフィリの
全行程を教えてくれるという内容のオファーは
本当良いものだと思うんで、是非見ておいてくださいね。

で、話は戻しますが、
こうやってたった20分で普通の勤め人が朝から晩まで
一週間働かなければもらえないようなお金を稼げるのですから、
メルマガは本当良いものです。

私の場合、新規読者を精力的に集めていないので、
1年か2年ほど前からあまり読者数は増えていません。

本来メルマガを生業にする人間なら、
やってはいけない事なんですがね。

まぁ、でもそんな中でもある一定の反応を得られているのは
非常に幸せな事です。

で、そんなメルマガも先ほど
20分で2通書いたとは言ってますが、
それでも、ちゃんと魅力的になるように文章を書いているんですよ。

私自身、文章については色々勉強した事、
そしてこうやって日々、文章を書く事で試行錯誤しているので
もう自然と、ある程度の質の高い文章はかけるようになってます。

魅力的な文字を書く事は、
メルマガだけでなく、他のアフィリでも必要なものですから
しっかりと稼ぎ続けていくためには、いつかは勉強した方がいいですよ。

以前、私自身が
「30万以上払って入ったコンサルの中で
人を動かすための文章術の7つのポイント」

という内容があったんです。

その7つのポイントは、難しいものではないので、
今の自分の文章にすぐに取り入れられるようなものでした。

実際、私自身、その日にすぐ使ってみたのですが、
いつもの約3倍以上が購入してくれましたね。

その前から文章については勉強してましたし、
自分自身、ある程度良いんじゃないかと
思っていたのですが、これだけの反応の違いに、
まだまだ出来てない事あったんだとびっくりさせられました。

実際その7つのポイントを
使った文章と、使わない文章、
自分で客観的に見ても、使った時の方が魅力的に見えます。

この方法を学んでから、
私はしっかりと売上を上げたい時は
ずっとこの7つのポイントを使う事を意識しています。

目に見えて違いますから。

もし、その7つのポイントを知りたい!という人いますか?

もし多くの人が知りたいという反応でしたら、
その7つのポイントを解説したセミナー形式の物
でも作ろうかと考えてます。

もし少なければ、話はお流れで。
自分だけで使いつづけます。(笑)

では、今日はこれで。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-未分類

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.