ともしんのコンサル生 成果報告

ともしんのコンサル生から成果報告

ともしんさんのコンサルティングを受けさせて頂いている阿部と申します。

私がアフィリエイトに出会ったのは、9月ごろになります。

副業としてアフィリエイトに取り組んで、多少なりとも収入を得ることが
できないものかと思ってスタートしました。

でも、はっきり言って何から手を付けるべきなのかが分からず、
悩みは深まるばかりでした。

そんなとき、ともしんさんのコンサル生募集のメールをみました。

それまでともしんさんのメールマガジンを購読していたわけでは
なかったのですが、たまたま何かの拍子に協賛登録されたみたいでした。

そ して初めて受け取った、
ともしんさんのメールがアフィリエイトのコンサル生募集のメールで、
あまりにタイミングが良すぎたので運命的なものを感じて、即応募しました。

あれから、3か月程が経過しましたが、その時の判断は間違っていませんでした。

ともしんさんのコンサル指導は、常に的を得てしますし、
自分で行き詰って思考が停止状態になっても、
的確なアドバイスで再び前進することができます。

アフィリエイトに限らず、何か新しいことを始める際には、
2通りの方法があると思っています。

「自分で調べて独学で進める」

「既に実績を残している人から学ぶ」

極力費用を抑えることを優先するのであれば、
「自分で調べて独学で進める」

という方法に なります。

このやり方でもある程度の結果を残すことはできると思いますが、
本来持っているセンスにも左右されがちです。

一方で、
「既に実績を残している人から学ぶ」

という方法は、初期投資という意味でコストが発生します。

教材の購入や、セミナー参加、コンサルティングの申込みなどです。

初めてアフィリエイトに取り組んでみて、結果的に思うことは、
後者の方がより目的達成への近道であり、
費用対効果の面を考えても優れています。

特に、ともしんさんのコンサルティングはそれが顕著です。

将来的にコンスタントに稼いでいきたいと本気で考えているのであれば、
最初に投資をしても十分に回収できます。

逆にそこを重視しないとマイナスこ そなくても、
いつまでもプラスにもならないということも十二分にありえます。

私の場合は、
思い切ってともしんさんのコンサルに申込んで
本当によかったです。

今の自分の状況を踏まえてのコンサルなので、
正直リアルタイム教材のごとくです。

よく思うことがあります。

「ともしんさんはなんでこういうことを思い付くのだろう」と。

この持っている視点の違いが、アフィリエイトに留まらず、
人を指導し、動かすことに長けている、ともしんさんの能力の高さなのだと思います。

私は元々は輸入ビジネスをメ インに取り組んでいて、
その後、アフィリエイトにも取り組み出しました。

輸入とアフィリエイトはまったくの別フィールドですが、
輸入の実績を使ったメールマガジン発行をアドバイスして頂けました。

効果的なステップメールの組み方まで丁寧に指導してもらえています。

特に驚いたのが、普通にメールで返事がくると思っていたのですが、
ともしんさんの場合、「音声」です。

これは繰り返し聴くことができますし、
私個人の当宛てられているメッセージなので、特に刺さります。

わざわざ音声を作って返してもらえるコンサルはなかなかないと思います。

もしかしたら、ともしんさんだけかもしれません。

それだけで貴重です。

輸入からメールを使ったアフ ィリエイトで、アフィリエイトの基礎を学び、
その後、Adsenseを使ったアフィリエイトにもトライしました。

元々、Adsenseでは月に2万円ほどの収入があった のですが、
先月は18万円ほどにまでアップしました。

今後は、この実績とともしんさんのご指導で、
さらに上を目指すことができるようにがんばるつもりです。

最後に、大事なことを書き忘れてました。

ともしんさんは、しっかりケアをしてくれます。

例えば、2週間とか連絡をしなかった場合、
かならず「どうですか?」というメッセージをくれます。

普通のコンサルであれば、ここまで気にかけてはもらえないと思います。

結構そのまま音信不通になるということも考えられます。

ともしんさんのコンサルに限っては、その心配はまったくありませんでした。

また親身になって頂けるので、かなり相談させて頂きやすいです。

ただひとつ、
ともしんさんは親切 なので、それにどっぷり甘えてしまうと、
自分の成長に繋がりません。

依存目的ではなく、しっかりと自分で考えて取り組み、
その上でさらに上質なアドバイスをともしさんから引き出させて頂く
そういったスタンスでコンサルティングを活用するという姿勢が大切です。

プロ意識の高いコンサルティングを受けさせて頂きまして、
ありがとうございます。

阿部

◆阿部さんの成果

※アドセンスのためドル表記です。(日本円で約18万円)
※クリックするとより大きくご覧になれます。

コンサルの募集は、定期的に
期間限定で募集しております。

阿部さんのように、嬉しい成果報告をくれる人が
一人でも多く増えれば僕も嬉しいです。

もしコンサルに興味がありましたら、
次のコンサル募集を見逃さないで下さい。

基本的にコンサルは私のメルマガのみで募集しております。
ブログの上部にある、
ともしんが月469万稼げた秘密というレポートをダウンロードしてくだされば、
メルマガが配信されるようになります。
※ 解除はいつでも可能です。

興味がございましたら、ぜひメルマガをお読みくださいませ。

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-ともしんのコンサル生 成果報告
-

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.