家庭が複雑だった彼女が、病に倒れた。介護するためネットビジネスに挑戦したら5000万稼いで、自由になってしまった男のブログ

悪魔のステップメール レビュー&特典。ともしんの実践結果「月469万稼ぎました。」

*は入力必須です。
メールアドレス* 
メールアドレス(確認)* 

※このレポートをダウンロードされた場合、定期的にネットビジネスに関する情報・プレゼントをメールでお送りします。主にお使いのメールアドレスを登録してください。
もちろん無料ですし、解除はいつでも可能ですのでご安心ください。
※あなたのプライバシーは厳守します。個人情報の外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。

※販売停止しました

悪ステが販売停止した今、ステップメールで稼ぐ・または、稼ぐ文章術を学ぶ方法として、オススメする方法はコチラです。

ともしんが月469万稼げる様になったマニュアル

※先着50名様で特典消滅。
※先着60名様で特典消滅




悪魔のステップメール(ともしんからの購入特典付き)

※販売停止しました。

悪ステが販売停止した今、ステップメールで稼ぐ・または、稼ぐ文章術を学ぶ方法として、オススメはコチラです。

私がコンサルを受けている
上野健一郎さん(HNは兵法家けん)さんの
「悪魔のステップメール」についてご紹介します。

私はこの上野さんの指導のもと、
アフィリや、情報起業を行い月469万という収入を得る事ができました。



悪魔のステップメール読まれた方の感想


bsan
■一人目
ステップメール ノウハウ
■二人目
悪ステ購入理由
■三人目





悪魔のステップメール ともしんから手にされた人数

70名様がともしんから手にしていただきました。

68 66 64 62 59 5758 56 55 53 52 51 49 48 47 46 akst45 43 悪魔のステップメール


悪魔のステップメールをともしんから手にした方達の理由


◆1人目


◆2人目


◆3人目


◆4人目


◆5人目


◆6人目


◆7人目


◆8人目


◆9人目


◆10人目


◆11人目


◆12人目


◆13人目

13

16

019
20
22
23

※ちなみに、もっと多くの人が特典請求してきて下さっていますが、
他の方は大体、特典が魅力的でした。という方が多かったです。





悪魔のステップメールのレビューを書いてるともしんって誰だ?


まだ詳しい自己紹介をしていませんでしたね。
改めまして、ともしん といいます。


病気の彼女を養う為、
「自宅でできる仕事はないのか?」と模索した所、
アフィリを知り、パソコンの電源の入れ方さえ
知らないままアフィリエイトに参入。
しかし、独学で1年やっても時給は10円以下で挫折寸前。

心を入れ替え、情報商材でネットビジネスを1から勉強。

それから半年ほどで報酬が出てきて、その後、数か月で
アフィリで生活できるレベルまで稼げるように。

その実績から、セミナー講師をしたり、会員制サービスの講師、コンサル、
また、兵法家けんさんの指導の下、情報商材販売をして月469万を達成。

その後も安定して収入があり、
メインで使ってるインフォトップというASPでは

アフィリ報酬2000万超え

情報起業で800万超え

また、この他の複数のASP(アフィリの仲介会社の事)でも、何百万かありますし、
セミナーの講師や、コンサルタントとしての報酬なども数千万以上ありますので、

今までの収入は累計で5000万以上稼いでます。


ちなみに、アフィリを始めるキッカケになった彼女とは結婚しました。
今も安定して、アフィリで稼ぎつつ、妻と二人で自由な生活を送っています。

基本、僕一人でのんびりやっています。
たまに妻にも手伝ってもらったりはしますが。

休みたいと思った日はお休みです。

特に生活を束縛するものがないので、趣味のつけ麺屋巡りや
音楽活動(ギター弾き語り)などもしており、自由気ままな生活を送っています。





悪魔のステップメール ともしんが月469万稼ぐ事ができた秘密は悪ステにあり


悪魔のステップメールの作者さんをご紹介します。


彼は、「上野健一郎」さんと言います。
ネットではハンドルネームで「兵法家けん」さんと名乗られております。

私自身、今まで何百冊とマニュアルを購入してきました。


テクニックを教えてくれる本はたくさんありましたが、
「人間の心理に基づき、物を欲しくさせる理屈」
を徹底的に教えてくれた教材は、たった一つしかありませんでした。

しかし、その教材を見た時が、
一番大きな成果を上げる事ができました。


それが、この悪魔のステップメールです。


そうです。私が月469万稼いだのは
悪魔のステップメールを徹底的に学んだからなのです。


悪魔のステップメール 「ステップメールとは」



ここで、「ステップメールって何?」って方のために
ステップメールについて少し説明します。

ステップメールとは、メルマガを何通か、あらかじめ書いておき、
読者さんが、登録してくれたら、
1通目、2通目、3通目と自動的に配信してくれるメルマガの事です。


読者さんの心理を理解し、その何通かのメルマガの中で、
自分がオススメする商品の魅力を最大限に伝えなければいけません。


ですので、物が売れる理屈、人が物を欲しくなるように
魅力を徹底的に伝える力を養わなければいけません。


このステップメールで売れる理屈を学ぶ事は、
人の心の動きを勉強する事ですから、ステップメール=メルマガだけでなく、
サイトやブログで商品をお勧めする時の文章の書き方など全てに応用できるのです。


ネットビジネスは、ほぼ全ての作業が文字を書く事ですから。
物が売れる理屈を学ぶ事はサイトアフィリでも、PPCでも
、そしてメルマガでも、ネットビジネス全てに意味のある内容です。


悪魔のステップメールは他のステップメール教材とは一線を画す教材



今まで、多くのステップメール教材が販売されました。
質が高く、良い教材もたくさんあります。


しかし、
私が月469万稼げたこの悪魔のステップメールは、
他のステップメール教材とは、まったく質の異なるものでした。


通常、ステップメールでの成約率は、
1%~2%あれば、上出来
と言われています。



つまり、100人の読者さんが、
ステップメールを購読して、1人か2人の割合で
オススメしている商品を購入してくれるという事ですね。


しかし、悪魔のステップメールの成約率は、驚きべき数字です。





なんと、上野さんの作成する
ステップメールの成約率は、10%以上
あります。

100人の読者さんがいれば、
なんと10人の方が、商品を購入するのです。



しかし、これは、彼からすれば平均的な数字です。


驚くべき事に、
悪魔のステップメール式での成約率で、最も高い成約率は、42%をたたき出すのです。



42%。


100人中42人の人、
つまり、約2人に1人が購入してくれるという事です。


2人、ステップメールに登録すれば、
1人は購入してくれるという事
です。


例えば、アフィリエイト報酬1万円の商品をオススメするとします。

であれば、1人ステップメールに登録してくだされば、
約5000円の報酬になるという
計算ができますよね。


この凄さが、ご理解いただけますでしょうか?


普通のステップメールの成約率、つまり1%とか、2%で、
アフィリ報酬1万円の商品をオススメする場合、
1人がステップメール登録しても、100円、もしくは200円にしかなりません。

いや、というか、それでもすごいんですけどね。

でも、先ほどいった1人約5000円に比べれば、
明らかな差があるのは明白ですね。


悪ステ作者上野健一郎の本職とは



こんなすごいステップメールを書く上野さん、
でも、上野さんの本当はネットビジネスが本職ではありません。


人前で話して、目の前の人に商品を売る、
いわゆる対面販売が、本職です。


上野さん曰く、対面販売の方が、
相手の表情、感情などが全てわかりますし、
自分の感情や言葉も伝わるので、
より商品の魅力が伝わりやすいそうです。


そして、驚きべき事に彼の本職の実績は
ステップメールの実績とは比べものになりません。


目ん玉飛び出ると思いますよ。


彼は本業では時給900万を稼ぎ出します


300人のお客さんの前で、
10万の商品を、1時間かけて魅力を伝えて、
90人の人に購入していただけるんです。


でも、まだまだあります。


上野さん
「最終的には、10万円の商品、300個販売しましたね。
つまり成約率100%
です。

あ、でも、300人全員が購入してくれたわけじゃないですよ。
1人でまとめ買いする人もいたんで、それで300個以上売れたんです。


まぁ、売れた個数÷人数でいえば、1人1個買った計算なんで、
成約率100%って言ってもいいでしょ。」とお話されてました。



対面販売は、
その時々で、扱う商品の値段も様々です。
時には30万の商品なども売ります。

そんな時でも、動員したお客様の数に対して、
成約率100%以上を達成されます。


上野さん
「対面だったら、それくらいできるけど、
対面じゃないステップメールなら、42%くらいの成約率で上等でしょ」と。


悪魔のステップメール 「上野さんがすごいのではなく」



こんなにすごい上野さんですが、彼いわく、
私がすごいんではなく、私が勤めている業界がすごいんです。

私の業界ではさっき言った数字なんて、平均的な数字ですよ。
誰でも、学べばできます。」と言われてました。


ですので、私はその業界のノウハウをしっかりと自分の身につけため
実は私、月469万稼いだ今でも、
毎日のように、悪魔のステップメールを見直しています。本当に。



そして、なんと今回、ともしんから購入していただいた方だけに
特典として、上野さんの個別指導も受ける権利が手に入ります。


私と同じように悪魔のステップメールを勉強し、
なおかつ上野さん直々の個別指導を受ける事ができれば
私が稼いだ469万くらいの金額は稼げるようになると思いませんか?

もちろん、最初から月数百万は難しいかもしれません。

しかし、月20万程度なら稼げると思いませんか?

20万は、
一般のサラリーマンとしていただける給料のレベルですよね。


それなら、悪魔のステップメールを勉強すれば、稼げると思いませんか?


そして、その20万は、給料としていただける20万は、
同じ金額ですが、まったく質の異なるお金です。

給料の20万は、いつまでも20万円のままですが、
上野さんから学んで得たスキルで稼ぐ20万は、
その後の月数百万稼ぐためのステップとしての20万円です。

上野さんの教えているスキルを養い、月20万も稼ぐ事ができれば、
その後、月100万~200万、そして私のように
469万も稼げる事は全く夢ではありません。


悪魔のステップメール作者の上野さんは、多くの有名情報起業家、アフィリエイターを育てた人



ちなみに、上野さんは、今まで数多くの有名アフィリエイターや、
インフォプレナーを輩出した人です。


その中で、僕以上、月1000万稼ぐ人はざらにいますし
年商レベルで億稼ぐ人も多数います。


上野さん自身、一流のプレーヤーだし、
人を育てる事に関しても一流だという事がお分かり頂けたと思います。


年商1億とか、月1000万レベルの
人を何人も輩出してきた上野さんが
「物が売れる理屈」を学ぶために必要な全ての要素を詰め込んだのが
この悪魔のステップメールなのです。



具体的にどんな人を育てたのかと言いますと、
たった3年前まで、収入ゼロ、メルマガ読者20部。
借金まみれで、中華料理屋で皿洗いをしていたのに、
現在では、年商1億を達成され、
海外でも事業をされているa-works株式会社代表、野山さん

ネットでは「nozan」さんという名前で活動されていらっしゃるので、
御存知の方も多いのではないでしょうか?



同じく、先日、年商1億を達成された
株式会社ザンワーズ代表(太田有哉)様


太田さまはサイトアフィリやオールドドメインなどの
サービスを運営されていらしゃいます。



他にも、多くのすごい方が、上野さんのクライアントさんなのです。


悪魔のステップメールの本当にすごい所は、成約率ではなく熱狂的なファンを作る所



そして、大事な事をお伝えし忘れていました。


先日、上野さんとお話していた時
聞いたのですが、


上野さんの業界のすごいところは、
成約率が100%を超える事ではないそうです。


ちょっと上野さんの言葉を引用させていただきます。


上野さん
「私の業界は、
成約率が高いという事もすごいんだけど、
それが本質ではないんですよ。


もし成約率100%でも、
その時、1回売り切りだったら、
しょうがないじゃないですか?


この業界の本質は、
一度買っていただいたお客さんに、
2年、3年、5年、10年、継続的に
リピートしていただけるような、
熱烈な自分のファンを作る事が、この業界の本質なんですよ。


もし、売り切りで商品を購入してもらうなら、
毎度毎度、新規のお客さんを、たくさん集めなきゃいけないじゃないですか?


稼げない人の多くは、
新規のお客さんを集め続ける事ができないという事が一番問題なんですよ。


でも、自分の熱列なファンがいれば、
新規顧客を集める事に、そんなに躍起にならなくても
いいでしょ?

そこなんですよ、この業界にすごい所は。」
と。


そうです。上野さんの本当にすごい部分は、
この成約率の高いステップメールを書く事ではありません。

上野さんのノウハウは、
熱烈なファンを作り上げる事が、最もすごいところなのです。


非常に濃いリピーターさんを増やす事こそ、
上野さんの真骨頂なのです。


以前、上野さんとお話していた時
「昨日、28人の読者さんのメルマガにある100万のサービスを紹介したら、
4人入ってくれて、一瞬で400万稼げましたよ」



とか、そういう言葉が普通に上野さんから出てくるのです。


突き詰めれば、それだけの熱狂的なファンを構築する事ができる。


そんな方法を学べるのが、
上野さんの「悪魔のステップメール」なのです。


私自身、身を持って悪ステの凄さを経験しているので、
本当にオススメできるマニュアルだと思っています。




僕達の目の前には、目に見えない口座がある。




ある時、上野さんと会って話している時、
ふと、上野さんに「僕達の目の前には、目に見えない口座がある。」


と言われた事があります。


それは、


悪ステというノウハウをマスターし、
圧倒的な販売力を手にした私達は、例え、
今手元にお金を持っていなくても、

30万必要なら、30万円

50万必要なら、50万
セールスをかければ、それをすぐに手に入れられる力を持っているんですよ。


で、悪ステのノウハウは、ステップメールだから、自動化もできてしまうから、
アクセスを流す仕組み化さえ済んじゃえば、
何もしなくても、お金は稼ぎ続けられるわけですし。


集客なんてやり方いろいろあるし、手っ取り早いのは、
PPC広告とか、自分で無料オファーするとかして投資すれば、
いくらでもすぐに流せるんだからから、自動化なんて簡単でしょ?


もういつでも、というか、ステップメールさえ完成すれば、
究極何もしなくても、稼げるんですよ。


それは例えれば、
目の前に見えない銀行口座、見えないお金があるようなものなんですよ。


貯金がいくらあるとか、正社員に勤める。
そういう事が本当の意味での安定ではなく、

いつでもお金を稼げる。

これが本当の安定であり、本当の意味での自由なんですよ。




そう言われた事があります。


僕はこれを言われた時、その凄さと、
すでに、自分はそれを持っているのだという事に
驚きと、このノウハウをマスターできて、本当にありがたいなと思えました。



僕がお伝えしたいのは、
悪ステは単純なステップメールを学べるマニュアルではないという事です。

悪ステで手に入れられるのは、本当の意味での自由な人生を手に入れる方法です。


自由という状態には、以下の二つの条件です。


1) いつでも好きなときにお金を稼げること

2) 働かなくても生活できるくらいのお金を稼ぎ続けられること


この資本主義社会でお金の生み出し方を知っているということは、
ある意味最強の安全保障です。


これが悪ステのノウハウをマスターする事で手に入れられるのです。



◆手にしておくべき人

◎ブログ・メルマガアフィリで圧倒的な収入を得たい人

無理してでも買われることをお勧めします。
ブログ・メルマガで圧倒的な収入を稼ぐ為
のライティングスキルは十分学べます。

◎PPCアフィリエイトでも稼ぎたい人

PPCアフィリには、比較サイトなどの構成、
広告文、またはPPC広告でリスト取りして、
ステップメールで売るという方法がありますので、
悪ステのノウハウは非常に参考になります。

◎サイトアフィリで稼ぎたい人

サイトアフィリでも、
商品を売るためのライティングスキルは必須です。

また作成したサイトの記事更新なども
悪ステで学ぶステップメールの流れで記事を書いていけば、
おのずと、商品の魅力が最大限伝わる流れのサイトになります。


◎一発屋ではなく、ネットビジネスで稼ぎ続けたい人

ライティングスキルとは、
売る商品の魅力を最大限に伝えられる能力です。

それは時代が変わっても、ルールが変わっても、
いつまでも変わらず必要な能力です。

本質的な自分のビジネススキルを高めたい人は是非手にする事を
オススメします。




悪魔のステップメールをともしんから購入した方への特典



この悪魔のステップメールは、私自身、本当に大きく稼ぐようになれたキッカケのマニュアルで、非常にオススメですので、特典も価値のあるものを沢山つけました。

————————-
■特別特典1:兵法家けんさんの個別指導(添削サービス)本来2週間の期間を、私からの申し込みにより半年に延長。
————————-



悪魔のステップメールは、
マニュアルの内容もさる事ながら、
この個別指導、添削サービスが最も価値が高いです。


年商1億稼ぐクライアントさんを指導している
上野さんに、スカイプや電話で直接指導していただけます。


その期間が、本来なら2週間なのですが、
私から購入してくださった方なら、
特別に期間を半年間に延長していただける事をお約束していただきました。


半年間、上野さんに指導していただけば、
物が売れる理屈がわからない事は、
どうかんがえてもなくなるはずです。


上野さんに、
徹底的に、聞きまくってください。


特別特典2:ヘプタグラム
(悪魔のステップメールをより理解するためのマニュアル)
悪魔のステップメールをより詳しく理解するための音声マニュアルです。


この音声を聞かずに、
悪ステを読むのと、
聞いて読むのとでは、
明らかに理解度が変わってきます。


是非、聞いてください。


私は、何度も聞き返しています。

そのたび、なんども新しい発見があります。

特典3:悪タグラム(悪魔のステップメールをより理解するためのセミナー映像)
こちらも、悪ステをより深く理解するためのセミナー映像です。

このセミナー映像も私自身、
何度も見返しています。


その度に、新しい発見がありますよ

特別特典4:エフィシェントアフィリエイト

以前、有料で販売されてたブログ・メルマガアフィリ教材を特典でご提供

特別特典5:購入見込み客が列をなして並ぶ方法
このレポートは、
今や年商1億以上稼ぐ松原智彦さんという起業家さんが、
アフィリエイター時代に作成されたレポート。



ちなみに松原さんも、
上野さんの個別指導を受けた一人
です。


このレポートが作成された時期は昔ですが、
内容は、物が売れるための理屈を
学ぶ事ができる普遍的なものですので、今でも役立ちます。


このレポートは、私がオススメする
他のマニュアルにも特典としてつけていますので、
を手に入れている人も多いはずです。


ですが、そこまで、特別詳しく説明していないので、
特典の一つだと思って、しっかりと呼んでいない人が大半でしょう。


実はコレめちゃめちゃ大事な事が書かれています。
しっかり読まないと損します。


物を売る理屈の重要な部分を学べますので、
是非、しっかりと読んでくださいね。



特別特典6:『ステップメールでほったらかしで稼ぐリーマンさんが、実際に使っているどこにも知られてないマル秘ステップメールノウハウ。』(音声25分)
ともしん・リーマン音声『ステップメールでほったらかしで、稼ぐリーマンさんが、実際に使っている、どこにも知られてないマル秘ステップメールノウハウ

一劇筆札のリーマンさんと、
ともしんの音声。


上野さん同様、
リーマンさんもステップメールを駆使して、
莫大なお金を生み出されています。


そのステップメールのプロである、
リーマンさんが実際に使っている
具体的なステップメールテクニックを解説してくださいました。


音声を収録している間、
その発想のすごさに圧倒されすぎて、
私は、「すごいっすね!!」しか言ってません。笑



ちなみに、リーマンさんも
「悪魔のステップメール」を絶賛されています。




—————————–
■特別特典7:ともしんが悪ステ理論を勉強し作成したステップメール。たった300人の読者で1週間で50万以上報酬を稼いだステップメールの原稿を公開。
—————————


悪ステのノウハウに基づき、作成したステップメールで、
たった300人の読者だけで、1週間で50万以上稼ぐ事ができた
そのステップメールの原稿をお見せします。

人が物を欲しくなった理屈の全てが、
このステップメールの中に詰まっています。

是非、この原稿をしっかりと見て、
人の感情が動いたその理屈を勉強する事に役立てて下さい。




特典8:4万で販売されていたステップメール教材「一劇筆札2」をプレゼント。
ステップメールで莫大なお金を稼ぐ
リーマンさんが40000円で販売されていた、
「一劇筆札2」というステップメール教材を、
特典としてお渡しいたします。


ごくわずかな限られたアフィリエイターだけが
特典として、ご提供できる貴重な特典。


私は、この一劇筆札2の中のノウハウで、
たった1回の仕組み作りの後、ほったらかしで50万以上稼ぎました。


価値ある内容です。



特典9:銀河鉄道プロジェクト成約数1位!200名以上のアフィリエイターのトップに立ったともしんの秘密の戦略とは?
銀河鉄道プロジェクトという10日間しか販売されていなかった教材を96本成約し、
200人以上いたアフィリエイターの中で成約数1位の僕が1位になった販売戦略を、銀河鉄道プロジェクト販売者だいぽんさんから聞きだされた音声

他のアフィリエイターは行わない、ある1つの秘密を僕だけがしていました。

その秘密が私が成約数1位になれた理由です。

他にも「成約率が大幅に上がった方法」や「ともしんの視点から見ただいぽんさんの稼ぐ秘訣」、など、メルマガ・ブログアフィリを行う上で役立つ内容を多く語っています。



特典10:【ともしん×だいぽん】僕らが稼げる理由、彼らが稼げない理由
31 アンリミテッドアフィリエイト レビュー&特典 アフィリエイトで月100万をコンスタントに稼ぐだいぽんさんとの音声。

多くの人がまったく稼げずにアフィリエイトをやめていく中、僕とだいぽんさんがなぜ巨大な金額を稼ぎ続けられるのかを1時間にわたって明かしています。

僕たちからすれば、稼げる人と稼げない人の差は明確です。

最初にこの音声を聴いておく事で、あなたがアフィリで失敗する可能性を徹底的に潰すことができます。


※先着50名様限りで特典消滅。
※配布終了いたしました。
特別特典11:上野さんもオススメしている本、ジョセフシュガーマンの「全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術」をプレゼント。
上野さんが、
唯一オススメしている文章術が学べる本、
「全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術」
を私がアマゾンで購入して、あなたの住所にギフトとして送ります。



書籍の特典を希望される方は
アマゾンにて発送させて頂きますので、
「お名前」
「郵便番号」
「お届け先住所」
「ご連絡可能なお電話番号」
を特典請求の「ともしんに一言」とという欄に書いてくださるようお願い致します。


なお、頂いた個人情報に関しましては
書籍発送の際のみ使用させて頂きます。

※先着50名様限りで特典消滅。
※人数に達したため、権利終了いたしました。
特典12:ともしんによるメールサポート権

メールサポート権をおつけしています。

つまづいた部分があればお気軽に相談してください。

特に期限や回数は定めていません。

ただ、サポート内容はメルマガ等で使わせていただくことがありますので、その点はご了承ください。
※また、ごく稀にしかいらっしゃいませんが、

・検索すればわかる事を何度も繰り返し聞いてくる方
・質問の仕方が乱暴な方

など、サポートして、非常に負担に感じる場合は、お断りさせていただく事がありますので、ご了承下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2015年11月9日 NEW特典 追加

上野さんと同じく、ステップメールのスペシャリストである、
リーマンさんこと松井さんの過去に有料で販売されたステップメールマニュアルを
4つセットで追加特典として、お渡しいたします。


もともと、悪ステの特典として、
上記でも解説しておりますが、

「List Marketing Club 一劇筆札2」
という商材を特典としてお渡ししておりましたが、

それに加え、他のリーマンさんの
ステップメールマニュアルを4つ追加して、


リーマンさんのステップメールマニュアルは
合計で5つお渡しする事になります。




・マンツーマンステップアフィリエイト一劇筆札
ichigeki 


・一劇筆札∞(無限)
http://1geki-affiliate.com/mugen/
※販売時のセールスレター、現在は購入できません。
mugen

・驚速ステップメール編集術 劇動2
gekidou2
・ステップメール編集会議
hennsyuu


この4つを特典として追加いたします。
※過去の購入者さんには、特典請求してくださったメールアドレスに送った、
 悪ステの特典を配布するメールの中に記載した、URLから
 再度ダウンロードしてくだされば、手にできるようにしておきますので、
 改めてダウンロードしてください。



是非、悪ステを学ぶ際、お役立てください。



================

☆PPCアフィリ関連の特典を追加☆


================



悪ステは、PPCアフィリに関しても
参考になる部分があるので、


今回PPCアフィリ関連の特典も追加いたします。


こちらです。



◆Exclusive PPC(エクスクルーシブ PPC)

※こちらは先着60名様までの限定特典
※配布終了


先日まであるPPCマニュアルのみにつけていた、
大好評の特典を配布いたします。


PPCアフィリで
ライバルがまず扱わないであろう商品で、
自分だけが利益をバカスカ生み出す方法。


なぜ「ライバルが扱わないか」と言いますと、
すごく報酬が少ない商品を扱うから。


でも、この方法を使って利益がでると、
積み重ねで大きくなり、案外侮れない報酬になります。


そして、この方法をする事で、
売れた時の利益が、通常より大幅に増えます。


ちなみに、


この特典の中で例として出そうと思った商品を
商品名キーワードで実際にyahooで調べてみると、
PPC広告には、公式サイト以外ライバルはおりませんでした。


もし、今後公式サイト以外に
ライバルがこの方法を使わず、
その商品をPPCに出稿しても


通常の出し方をしていたら、
どう考えても利益がでないような商品です。


ですので、結局は
撤退してしまうと思います。


でも、この私の特典に書いてる
ある部分を気を付けるだけで、
利益が出る確率が劇的にあがります。


実際、
私はこのやり方で僕1人だけすごく稼いでた
そんな方法が書かれた特典です。



※ただ、このエクスクルーシブPPCのノウハウは
 希少性が高く、広がりすぎてはいけないため、
 他のPPCアフィリの特典にもあまりつけておりません。


 なので、先着60名様までといたします。







◆【特典】コンサル生にしか教えていない、
PPCアフィリ高成約率を誇った悪魔の広告文


※こちらも先着60名様までの特典
※配布終了


私のコンサルで
PPC アフィリを実践している方だけに、

「広告文は「○○○○」としてください。

私が今まで、
PPC アフィリで何百とサイト作ってきた中で、
試行錯誤して見つけた、高い反応がある広告文の書き方です。


しかも、便利なのが全ての商品に共通して使える文言です。


私は、PPC のサイトを出稿するのが速いのですが、
その理由はこの広告文に、統一しているので、
毎商品ごとに、広告文をいちいち考えず、
ルーティン化してたからなんです。


もちろん、本質的にお客さんが何を求めてるのかを
考えた上で作った広告文なので、ルーティンワーク化してるからと言って
適当に作ったものではなく、ある一定の高い反応は保たれてる。」


という広告文の書き方です。


※全ての商品で必ず利益が上がるという事ではありません、
私の経験上、高い成約率を誇り、ほぼ全ての商品に共通して使え
作業スピードが劇的にあがり、結果、稼ぎやすくなるという事です。

この方法、非常にシンプルですが、強力です



※ただ、こノウハウも希少性が高いため、
 60名様限りといたします。






◆過去に有料販売したノウハウを最新版にアップデート
 ともしんオリジナルPPCマニュアル




初心者向けPPCアフィリは、
商品名キーワードでアクセスを集める方法が主流です。


しかしPPCアフィリエイトは、
商品名キーワードがNGな商品があるのも事実です。


それでも今でも商品名キーワードで
出せる広告も多数存在しますし、
商品名キーワードで出稿し
PPCアフィリで稼いでいる人はたくさんいます。


ですので即効でアクセスを集められるため、
初心者さんが稼ぎやすい方法だというのは変わりません。

物販アフィリでは日々
新しい商品もどんどん生まれているので、
PPCアフィリ可能な商品も増えています。


ただ、そんな状況を、
より稼ぎやすい状況にする方法があります。


私が、過去に期間限定で発売し
大好評だったマニュアル。


PPCアフィリマニュアルではなく、
PPCとドロップシッピングのマニュアル、
PPシッピングという物です。

実は、ドロップシッピングは、
商品名キーワードが基本的にokです。


ですので、PPCドロップシッピングは
PPCアフィリと比べた時、非常にライバルが少なく、
ブルーオーシャンとなっています。


ただ、アフィリとドロップシッピングという
サービスが違うので少し気を付けるべき点があります。

そこを踏まえた上で利益の出るように考え、
実践し、成果がでると判断し、
マニュアル化した物となっています。


そのPPシッピングの主要のドロップシッピングサービスを
現在最もオススメできるドロップシッピングサービスに変更し、
今でも使える物にアップデートした、最新版PPシッピングをお渡しします。



            
◆PPCアフィリで挫折する人が犯している7つの間違い
     


PPCアフィリで挫折する人が犯している7つの間違い
という特典を作成いたしました。


どんな内容かといいますと、


◆稼げない人は自分の中で〇〇〇〇〇がない。

◆稼げない人は〇〇〇〇〇に合わせて出稿しようとする。

◆稼げない人は〇〇〇を〇〇〇努力をしない

◆稼げない人はサイト内に〇〇〇を書いてしまう

◆稼げない人は、〇〇〇が少ない。

◆稼げない人は〇〇〇〇〇を守らない

◆稼げない人はPPCは〇〇〇〇〇という感覚がない


以上7項目、
もちろん1項目ずつ、詳しく解説しております。


今まで多くの人からアドバイスを求められましたが、
PPCアフィリで稼げていない人はほぼ全て、
この部分がわかっていない。もしくは意識できてない人達ばかりでした。


この部分を意識するのとしないのでは明らかに
PPCアフィリで稼ぐ可能性は変わるでしょう。


※過去の悪ステ購入者さんには、
 特典請求されたメールアドレスに送った、
 悪ステ特典を配布するメールの中に記載したURLを
 再度ダウンロードしてくだされば、
 手にできるようにしておきますので、ご確認ください。


◆悪ステ作者の上野さんの
30万のコンサルで学んだ、 文章術7つのポイント。
そのポイントで書いた文章をコピペして
何年間も稼ぎつづけているその一部始終を解説。




という



というもの。








もちろんですが、


この7つのポイント、
悪ステには、書かれておりません。


私が約30万払って、
コンサルに入った上で学べた成約率をあげるための
文章の7つのポイントです。



しかも、別に全然難しいポイントではなく、


非常に簡単な事なので、
今のあなたの文章に即効で使うことができます。


でも、非常に強力効果を発揮します。



どれほどかというと、



この上野さんのコンサルで学んだ、
文章術の7つのポイントを使う事により、
いつも定期的にオススメしているサービスが、
なんと、売上がいつもの3倍になったりもしました。



それ以前から、 悪ステを読んで、
実践し、文章力を身に着けたつもりでいましたから
文章には結構自信がありました。


というか、その時点でも成果がしっかりでていましたから。



でも、上野さんのコンサル中に
教えてくれたこの7つのポイントは、


悪ステにも書かれていない
でも、誰でもすぐに使えるものです。


だから、即効でその成果を上げてられたんですね。



で、タイトルにも含めておりますが、

実は、僕はこのポイントを含めた文章を
ほぼコピペ化して、
毎月、3通~4通送ることで、
この3年以上、ずっと生活費レベルの収入を
維持しつづけているんです。



一度、作成したその文章を何年も使いまわしている。
それでもいつも成果をあげているんです。



どうやって、そんな事をしているのか?


そんな内容をセミナー形式で解説した物を特典にいたします





◆直々に悪ステ上野さんから追加特典いただきました。



◆上野さんの約30万のコンサルサービスである
 プレミアムメンバーシップのメンバーのみが
 受講できた、あるセミナーの音声。



悪ステ販売者さんの上野さんから、
直々にある追加特典をいただきました。



内容は



・上野さんの約30万のコンサルサービスである
 プレミアムメンバーシップのメンバーのみが
 受講できた、あるセミナーの音声。


セミナー内容は


・多くの人が収入が伸びない本当の原因

という事を大きなテーマとして話しているものです。



僕も聞かせていただきましたが、

たしかに稼げる能力があっても、
ここの部分を意識できていない人は大きく伸びないです。


同じ稼ぐ能力があっても、

この内容を実践してるか
実践していないかで


1年後、2年後、


確実に収入で大きな違いがでています。



そんなセミナーを特典として
追加いたしました。







ともしんからの特典は以上です。


意味のない特典を山盛りに付けたわけではなく
「悪魔のステップメール」の実践に
モロに役立つ特典だけを多数用意しました。

この特典を活用するのとしないのでは、
あきらかに今後の稼ぐ金額が大きく変わります。

ぜひ私からの特典も最大限活用して
実践からの報酬も最大化してくだされば幸いです。

悪魔のステップメール 追加レビュー


最近また悪ステについての質問が増えてます。



購入する際の注意点


※※※【 重 要 】※※※

特典対象かどうかはPCのクッキーという機能を使って判断していますので
必ずあなたのPCのクッキーを有効にしてからご購入ください。


クッキーを有効にする方法はこちらのページ

で、お使いのブラウザをクリックしてご確認ください。


僕からの購入であると確認できなかった場合は
いかなる場合も特典をお渡しできませんのでクッキーの確認は絶対に行なってください。


しっかりとクッキーが反映されていれば、
悪ステの購入画面に進むと、このように右上に金田商店と書かれているはずです。


これが書かれていれば、ともしんから特典を受け取る権利が
ございますので、ご安心して決済を進めてください。



akst


※※※【 重 要 】※※※


特典の請求はこちらのフォーム
必要事項を記入してお送りください。
内容を確認後、特典をお送りします。


※悪魔のステップメールはPaypal決済からの購入になります。

Paypalの場合は注文IDがありませんので、
特典請求フォームの注文ID欄には”Paypal(ペイパル)”とお書きください。

また、一言欄にPaypal(ペイパル)からの決済完了メールをコピペしてください。

書籍の送付先住所(お名前、郵便番号、住所、電話番号)もあわせて記載してください。

書籍が不要の場合は住所の記載はいりません。

※ペイパルのアカウントがない方は、
アカウント作成方法はこちらのレポートで解説しております



悪魔のステップメール(ともしんからの購入特典付き)

※販売停止しました。

悪ステが販売停止した今、ステップメールで稼ぐ・または、稼ぐ文章術を学ぶ方法として、オススメはコチラです。




悪魔のステップメール 良くある質問まとめました。



◆質問1.古いですが、大丈夫ですか?




人が欲しくなる理由というのは、
不変的なものですし、

それこそ、コピーライティングなんてものは
もうすでに100年以上前からあって
人を欲しがらせるために必要な事は
この先も一生変わらないです。


なので、販売されたのが昔ではありますが、
今でも、そしてこれからも絶対に活用できる内容ですので
ご紹介しております。



◆質問2.レターが魅力的に見えないけど大丈夫ですか?

こんなレター書く人の文章術を勉強して、
本当に稼げるようになるんですか?


たしかに。笑

あのレターは魅力的じゃないというか、
欲しくならない印象ですよね。


おそらく、文章ではなく、レターの見栄え
がちょっと悪いのだと思います。


そのせいで、僕は悪魔のステップメールを知ってから
2年以上購入しなかったです。

どれだけオススメしてても、興味がもてませんでした。

というか、セールスレターをまともに最後まで見てなかったです。


ですが、友人の起業家さんが
ある時、メルマガブログアフィリで成果を一気に大きく伸ばした時期があり、
遊んでる時に、「どうやってそんなに伸びたの?」
って聞いたところ、「悪ステ読んだからだよ。僕初めて、感動して
作者さんに感謝のメール書いたもん
。ともしんさんも買うといいよ」


と言われ、
それで初めて「そうなのか、じゃあ買ってみよう。」となったのですから。


で、実際に購入してみて、内容を確認して、
あの魅力的でないレターのせいで、興味を持てなかったので、
本当にむかついた記憶があります。


「クソ!!!レターもう少し良かったら、すぐに買って
もっと早くアフィリで大きく稼げてたのに。。。。」と。


それほど、むかついたので
中身は、本当に素晴らしいものです。
それはご安心ください。




◆質問3.少し高いと思うのですが?



正直安い価格ではないかもしれません。


しかし一人でこれらの知識をすべて得ようと思ったら、兵法家さん
学んできた数十年以上にわたる膨大な勉強時間、そして膨大な勉強への投資が必要になるでしょう。

恐らく兵法家さん今までの努力の結晶を安売りしてまで
多くの人にばら撒きたいとは思わないはずです。


しかも、
6か月の添削サービスまでついているわけです。


添削サービスは、
実際に兵法家さんが時間をとって
購入者さんのステップメールにアドバイスをくれます。


もし、今後、添削サービスをする人が増え
手に負えなくなると判断されれば、添削サービスを削除する可能性もありますし、
もとより、悪ステ自体も封印する可能性もあります。

※追記
実際、12月7日に販売停止いたします。


兵法家さんの収入源は、
まったく悪ステとは別の場所で複数構築されているので、
悪ステからの売上がなくなろうが、大した影響はないでしょうから。


誤解されないようにお伝えしておきたいのですが、
もちろん、兵法家さんは購入者さんの添削サービスを途中でやめるとか
そういう事は決してされない方なので、そこはご安心ください。


どちらにしても、

兵法家さんが何十年にわたって膨大な量の勉強時間と、
試行錯誤を行った上で完成された一つの販売手法、

プラス、添削サービスをがついていて、
それが一度きりのこの価格で手に入り、

そして、物が売れないという悩みから
一生解放されるとなれば、私は安い投資だと思います。


また、疑問が解決されない方は、
上野さんの添削サービスの価値について
お話した記事があるので、こちらもご覧ください。

→ 悪ステ作者 上野さんの添削サービスの価値とは?



◆質問4.物販やリアルビジネスなど、アフィリ、情報販売以外のビジネスにも使えますか?



もちろん使えます
「モノを売る」という根本的な部分を解説しています。


人がモノやサービスを購入する時の心理はどんなジャンルでも不変です。
様々なビジネスにおいて使える普遍的なテクニックを解説しています。
商品が売れないという悩みがあるのでしたら活用できますよ。




◆質問5.ステップメール作らなくても、買う価値はありますか?



先ほどの質問4と被る内容かもしれませんが、
ステップメール以外のどんなビジネス
言葉、文章で相手に商品の魅力、買うべき理由を伝えるわけなので、
もちろん、日々のメルマガやブログ記事で書く内容でも
悪ステの流れを勉強して、話す事で


今までより、より魅力を伝えて、
成約率を上げて収入を増やすきっかけになりますので、
ステップメール以外の文章にも絶対に価値はあります。


ただ、もちろん、
悪魔のステップメールというくらいですから、
ステップメールを作成して、添削していただく事を一度でも行えば、
より、悪ステのノウハウを理解しやすいと思いますので、
できれば、する事をオススメします。




◆質問6.集客に関してはしっかりと書かれていますか?



売れる文章という事にフォーカスをおいたマニュアルですので、
集客に関しては、あまり詳しくは説明されておりません。


ですが、私の特典の中で、

一劇筆札2という教材をつけております。

その一劇筆札2もステップメール教材ですが、
中でも集客方法に、非常に力をいれて解説されています。


まず、正直な所、ずっとネットビジネスで稼ぎ続けてきた私も
これを見るまでは意識も予想もした事のないような
様々な集客の仕方の解説されていました


ブログからの集客、

PPCでの集客、

サイトからの集客

ソーシャルメディアはもちろん、


ニッチメディアからの集客まで。




これだけ多くの集客方法を、
リーマンさんが実際に検証し、成果のでている方法を
丁寧に解説してくださっています。


アフィリエイターとしてだけでなく、
単純に会社組織として活動している法人などでも
十分使える内容だと思います。


これだけ多くの集客方法を教えてくれるので、
この一劇筆札2で語られている
リスト取りの方法を習得する事で十分な集客力がつきます。




購入する際の注意点

※※※【 重 要 】※※※

特典対象かどうかはPCのクッキーという機能を使って判断していますので
必ずあなたのPCのクッキーを有効にしてからご購入ください。


クッキーを有効にする方法はこちらのページ

で、お使いのブラウザをクリックしてご確認ください。


僕からの購入であると確認できなかった場合は
いかなる場合も特典をお渡しできませんのでクッキーの確認は絶対に行なってください。


しっかりとクッキーが反映されていれば、
悪ステの購入画面に進むと、このように右上に金田商店と書かれているはずです。


これが書かれていれば、ともしんから特典を受け取る権利が
ございますので、ご安心して決済を進めてください。


akst


※※※【 重 要 】※※※


特典の請求はこちらのフォーム
必要事項を記入してお送りください。
内容を確認後、特典をお送りします。


※悪魔のステップメールはPaypal決済からの購入になります。

Paypalの場合は注文IDがありませんので、
特典請求フォームの注文ID欄には”Paypal(ペイパル)”とお書きください。

また、一言欄にPaypal(ペイパル)からの決済完了メールをコピペして下さい。

※ペイパルのアカウントがない方は、
アカウント作成方法はこちらのレポートで解説しております







※販売停止しました

悪魔のステップメール(ともしんからの購入特典付き)




PS.








「今すぐに手にしたいけど、金銭的に、ちょっと今は厳しい。。。。」

そんな場合でしたら、
私のメルマガの最初のほうで、ハピタスというサイトを使って、
自己アフィリエイトで1万円稼ぐ方法を解説したマニュアルをお渡ししています
⇒ http://tomosin.com/cs2/148/

レポートタイトルには、1万稼ぐ方法と書いてますが、まぁ本当はもっと稼げます。
このレポートを読んだ人の中には「10万円以上稼ぎました!」という人からの報告もいただきした。

全く違法性のないまっとうな方法なので、是非、活用してみてください。

*は入力必須です。
メールアドレス* 
メールアドレス(確認)* 

※このレポートをダウンロードされた場合、定期的にネットビジネスに関する情報・プレゼントをメールでお送りします。主にお使いのメールアドレスを登録してください。
もちろん無料ですし、解除はいつでも可能ですのでご安心ください。
※あなたのプライバシーは厳守します。個人情報の外部への共有、貸出し、売却等は決して致しません。

関連記事

コメントは利用できません。

ともしんの実績一覧

月収469万の実績

アフィリ報酬2200万超え
2200
情報起業で2200万超え

2200

その他、ペイパル決済、その他 ASPで 数千万の売り上げがあり、累計5000万以上になります。

ともしん プロフィール 

音楽が好きな28才。
いつか武道館を満員にしてギターで弾き語る。

ギターはTAYLOR ( テイラー ) GS mini愛用。
つけ麺が異常に好き。

愛車はミラジーノミニライトスペシャル。
フォルクスワーゲン 73年式ビートル。 

高卒フリーターでしたがあることを境にアフィリを開始。
今では月469万稼ぐまでに。累計報酬5000万。

・PPC NEXT ACADEMY講師
・アンリミテッドアフィリエイト セミナー講師
・PPシッピング監修インフォトップランキング1位獲得
・ネットビジネスコンプリートボックス販売。
・情報起業をしたい起業家の方達にコンサル。
 (情報起業や、ブログメルマガで稼ぐ方法を教える)
・1ラウンドアフィリエイト販売。インフォトップ1位獲得
・その他ASP、コンサル、会員サービスなどでの
 報酬も含めると5000万突破。

自由になった経緯を書いています
ともしん自由に成るまでの実録

稼ぐまでの一部始終を見た人の感想

私のレポートに関する感想をまとめてみました。
ご覧ください。

→ 稼ぐまでの一部始終を見た人の感想

ともしんにメールを送る



お問い合わせはコチラ
ご意見、ご質問はお気軽に
本気で取り組みたい方には、アドバイスさせて頂きます

Twitter

固定ページ

人気ブログランキングに参加中

人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします!