せどりについて アンリミテッドアフィリエイト

レバレッジをかける

こんにちは、ともしんです。

今日はレバレッジをかけるという事について、お話します。

レバレッジというのは、「てこの原理」の事で、
少ない資金を元に、大きな資金を動かすという事です。

説明下手ですので、今の説明でわからない場合は、お手数ですが、ググってください。

よくFXなどで、レバレッジという言葉を使われるようですが、
アフィリエイトなどのネットビジネスでもレバレッジを使う事ができます。

たとえば、私の場合も、このレバレッジを用いて、
大きな金額を稼いできました。

数か月前、私はPPシッピングという
PPCとドロップシッピングを用いて、
月5万から10万の収入を目指すノウハウを販売いたしました。

私自身、PPシッピングを販売する前、
PPシッピングのノウハウで、月5万ほどしか稼いでいませんでした。

「こんなノウハウ、ほとんどの人知らないだろうな。」と思い、
じゃあ、自分がマニュアルにしてやろう。と思ったんですね。

そのおかげで、私は一カ月で、469万という収入を得る事ができました。

月5万の実績を、月469万に変身させたんです。

これ、レバレッジですよね?

もし、これが、レバレッジを使わなかったら、どうでしょう?

「こんなノウハウ、ほとんどの人知らないだろうな。
へへへ、良いノウハウ見つけた、俺だけの秘密にしてずっと稼いでやろう。」

と思っていたとしたら。

僕は一カ月5万の収入。
そして、もう少し作業したとしても、
月10万のレベルの収入を継続的に稼いでいたかもしれません。

このノウハウだけで、月469万、まぁわかりやすく470万としましょう。

470万稼ぐには、月10万としても、47か月(約4年)かかっていたという事です。

どうでしょう?

レバレッジを使うか使わないかで、
同じ事をしてても、全然稼ぐ金額・スピードが違うのです。

これは、まだ先の事ですが、
今後は私もレバレッジをどんどん使っていこうと思っています。

私は月469万稼ぐという実績ができました。

次は、この月469万稼ぐ事ができたという実績を用いて、
20万の合宿(もしくは、何日間にわけてのセミナー)をしたとしましょう。

469万稼いだ方法の全てをこの合宿で教えます。
「私が、469万稼ぐまでに、
どんな考え方をしてきたのか?」

「商品を販売する前に、自分の商品を販売するという事に恐怖はなかったのか?」

「もし、恐怖があったのなら、どうやって、その恐怖を克服する事ができたのか?
その出来事とはどんなだったのか?」

「月469万稼いだ、その金額の細かなの内訳は?」

「どんな戦略を練ったのか?」

「どこに、気を付けたのか?」

「どうやって、自分のマニュアルをそのマニュアルの金額以上の
価値だとわかってもらえたのか?」

「なぜ、多くの力のあるアフィリエイターさんが、
僕のマニュアルを、継続して、何度も力を入れて紹介してくれたのか?」

「ともしんの失敗。

「○○をもう少し戦略を練っていれば、
あと、300万ほどの利益は増やせたはずだよ。もったいない事したよね。」

と、私自身のコンサルタントに言われた部分とは?」

こんな事を全て、隅から隅まで話そうと思います。っていう形の合宿、
20万なら、安いと思いませんか?

いや、高いって思う人もいるでしょう。

でも、良いんです。

20万でも安いと、その価値が伝わる人「だけ」を集めればいいんです。

最初は、情報起業に興味のある人を集めましょう。
たとえば、5000人くらいでもいいでしょう。

その中で、この合宿が
どれだけ価値のあるものかを丁寧に何度も何度も伝え、
そして、50名様限定で、20万で募集します。

成約率たった1%です。

100人中1人に、「この合宿は20万以上の価値がある。」
と気付かせる事ができれば、いいんです。

三日間限定で募集します。これで、もし、50人集まったら、
僕、3日で1000万稼いだっていう実績ができますよね。

もし、最初の5000人の見込み客集めるのに、
最近では無料オファーも多いから、広告費がかかったとしましょう。

1人あたり300円。5000人なら、150万ですか。

って事は、20万の合宿なら、あと8人増やせばいいんですよね。

5000人のうち、58人が申し込んでくれればいいという事ですよね。

成約率でいうと、1.16%ですかね。(計算弱いから間違ってたら、すいません。)

私の今までの経験上、成約率を0.16%上げる事は、
そこまで難しい事ではありません。

そして、私、ステップメールで、成約率14%とか出した事ありますから、
成約率1.16%とか全然余裕かと思います。

まぁ、その14%っていうのは、2万くらいの商材なんで、
20万となると、もう少し成約率は下がるかもしれませんが、
どう考えても、1.16%は全然達成できる数字かと思います。

まだ、してませんが、
3日で1000万の利益を出す事は、全然できそうな気がしてきました。

さて、では次は、3日で1000万の利益を出した私の
合宿(もしくは、何日間にわけてのセミナー)、50万で募集するとしましょう。

もう説明は省きますが、さっきと同じように、
人を集め、50万以上の価値がある事を伝え、
それに気づいてくれる人を、50人集めました。

はい、次は、2500万です。
経費も考えたとしても、60人集めれば、2500万の利益は十分いけるでしょう。

では、次、月2500万稼いだ私の
合宿(もしくは、何日間にわけてのセミナー)、
次は、100万で、100人募集してみましょう。

もし、一カ月以内で、
100万以上の価値があると気付かせ、
申し込みを決定してもらえる人を100人以上集める事ができれば、
月に1億の利益を出したという事になりますよね。

まぁ、月に1億の利益はさすがに、
ちょっとまだ具体的に「できる!」とは、簡単には思えません^^;

が、しかし、今の私の延長線上には、
そういう事も可能なのかも知れないと思っています。

いいですか、みなさん、この最初、この最初の元の実績覚えてますか?

月5万ですよ。

たった、月5万の利益が、まだ、想像でしかありませんが、
月に1億の利益を出すためのきっかけになるかもしれないという事なんですよ。

現に私は月469万には、できたわけですから。

今、僕が言った想像、バカにしてます?

「へっ!お前なんかに、月1億の利益なんてできるわけないだろ。」
って思いました?

僕の友達にもそうやって、
人の言ってる事バカにしている友達いました。

僕はその友達に「今にみとけよ、この野郎。」って思って頑張りました。
その結果、月469万の報酬を得る事ができました。

その僕の友達は、今、大企業の下請けの会社に勤め、
手取り月20万ほど稼ぎながら、
先輩と飲みに行けば、先輩から仕事の愚痴を聞かされ、
後輩と飲みに行けば、後輩に「仕事とは苦しいものだ。厳しいものだ。」
と延々と説教している毎日でしょう。

僕と、彼の違いは、月5万の利益、
1日に換算すれば1612円を、自力で稼ぐスキルがあったかどうかだけの違いなんです。

彼は、月5万稼ぐ事をバカにした。

僕は月5万稼ぐ事のすごさを知って、
それをみんなに気付いてもらうよう努力(レバレッジをかけた)した。

それだけの違いです。

このメルマガを見てる皆さんなら、
月5万、1日1612円の利益を出す事なんて、簡単ですよね?

1日たった1612円ですよ。

それこそ、せどりなんかしたら、
めちゃめちゃ簡単にいけるでしょ?

せどりで月5万稼げば、その実績にレバレッジをかければいいんですよ。

つまり、せどりの方法を教える立場になるという事です。

メルマガ・ブログとかですよね。

月5万も実績あれば、メルマガ・ブログすれば、月30万とか余裕でしょ。

まぁ、せどりだけでも
月50万とかなら一人でも全然いけるんですがね。

どちらにしても、その実績を使わない手はないですよね。
別の大きな収入源がもう一つ増えるわけですから。

まぁ、何かせどりを行う中で、
自分しか知らないノウハウとかを偶然見つけて、
そのノウハウがまだ出回ってなければ、
それこそ、僕みたいにマニュアルにして
いきなり情報起業してしまうって手も全然ありだとは思いますが。

まぁ、情報起業はメルマガ・ブログよりは若干敷居は高いですが、
それでもやる価値はありますよね。

そういう事です。僕がお伝えしたいのは。

で、今、ある程度、実績があって、
レバレッジをかける事を始めてみたいって人は、
メルマガ・ブログでレバレッジをかけるなら
今ならアンリミテッドアフィリエイトで勉強すると良いと思います。

そのアンリミテッドアフィリエイトを僕から購入してくれた方にお知らせです。

アンリミテッドアフィリエイトに追加特典を付けました。
追加特典のダウンロードもコチラからできますので、
お手数ですが、こちらからもう一度、特典請求してくださいますか?

⇒ アンリミテッドアフィリエイト 追加特典の請求はコチラ

 

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-せどりについて, アンリミテッドアフィリエイト
-,

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.