未分類

韓国に行く飛行機にて

※この記事は、夜更新しましたが、
文章を書いたのは、今日の昼、韓国に行く飛行機で書いてます。

こんにちは、ともしんです。

今、韓国に行く、飛行機の中でこの文章書いてます。
妻と、だいぽんさんと、今村さんと、今村さんの秘書の方と韓国行ってきます。

パソコンがあれば、どこでも仕事が可能という
ネットビジネスの魅力を最大限活用できてます。

しかも、収入が勝手に入ってくる仕組みをある程度、構築してますので、
おそらく、韓国いっている間に韓国に旅行した分の金額くらいは勝手に稼げます。

今思ったのですが、この飛行機を整備する整備士さんという仕事は、
小さなネジ一本でも無くしてしまうと、そのネジが見つかるまで、
仕事が終わらないんだそうです。

そのネジがこれから飛ぶ飛行機のエンジン部分でも挟まってたら、
すごい事故になるでしょうから。

非常に責任の重い仕事だと思います。

しかし、そんな責任の重い仕事でも、勤め人なので、
月30万とか、それくらいの収入しかいただける事はできません。

かたや、僕はパソコンを1日数時間パチパチ打つだけで、その数倍の金額をいただける。
不思議です。つくづく不思議です。

しかし、それ以上に不思議なのが、
頑張ってある程度の仕組みができれば、
こんなに恵まれた生活環境を手に入れられる事ができるのに、
少しの努力もできず、ネットビジネスを諦めて行ってしまう人達の存在です。

「ブログの構築が難しくてわかりません。僕には向いていないかもしれません。」

「サイトアフィリをしているんですが、量産が向きません。」

「メルマガ、ともしんさんみたいに文章かけません。」

「初心者でもできますか?」

・・・・・は?

としか言えません。

今の自分ができるかできないかの問題ではありません、
できるようになるんです。

そもそも、今の自分のスキルのままで
稼ごうと思っているその感覚が間違いなんですね。

できない事があるのなら、勉強しましょう。
試行錯誤しましょう。

メルマガ書くとか、ブログ作るとか、
先ほども言いましたが、
整備士さんの仕事よりよっぽど楽ですよ。

そんなんでダダこねてたら、
申し訳ないじゃないですか。

「稼げるイメージがわかないんです。」
「報酬がでれば、もっと頑張れるのですが」

いや、そんなの誰だって、そうですよ。

これだけすれば、月100万稼げますっていう保証があれば誰だって頑張れますよ。
そんな事ならみんなお金困ってないですよ。

その保障がないけど、一生懸命頑張るから、
その先に大きな報酬を得られるんでしょ?

せっかく、こんなに恵まれたビジネスモデルに出会えたのですから、
諦めずに頑張りましょうよ。

何度も言いますが、ふつうの仕事より数倍楽ですよ。

リアルビジネスで開業するなら数百万・数千万かかりますよ。

ネットビジネスなら、
そんなリスク全くないじゃないですか?

たった数万円用意すれば、
稼ぐために必要な十分な仕組みを用意できるじゃないですか。

それで、数百万稼げる可能性があるのなら、
メルマガ書けないとか言ってる場合ではないと思います。

というか、そもそもその最初の数万円も、
自己アフィリとかすれば、確実に稼げるじゃないですか。

そう考えると確実にノーリスクなんですよね。

頑張ってみましょうよ。真面目に。
できない事あるなら勉強しましょう。
試行錯誤しましょう。諦めず。

こんなに恵まれたビジネスモデルないですから。

あ、もうそろそろ韓国に着くようですのでこの辺で。
(※この記事が更新されている頃には、もう韓国で寝てます笑)

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-未分類

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.