ともしんの思った事

鬱になれてよかった

こんばんは、ともしんです。

先日、不動産評価額5000万、アフィリエイト総報酬1000万稼ぐYさんとお話してました。

今までのアフィリエイトのメインはPPCだったそうですが、
最近メルマガブログを始めたそうです。

実績がすごい方なので、
すぐにメルマガブログでも稼げるようになるでしょう。

不動産の資産が五千万あり、
安定的に毎月なにもしなくても生活に困らない収入が入ってくるそう。

僕もゆくゆくは、家賃収入とかそちらに進みたいと思ってます。

バリバリビジネスもいいけど、
それ以上にしたい事がありまして、
そちらに時間を費やしたかったりするので、
なにもしなくても入ってくる不動産とかが魅力的です。

まぁ、最初にいろいろ戦略練ったり、
定期的なメンテナンスに手間は必要といってましたが、
それでも、通常はなにもしなくても、良いそうですので、
やはりいいですよね。

Yさんともお知り合いになったし、
本職が不動産業のバナナアフィリさんとも仲良くしてもらってるし、
良い感じです^^

あ、そうそう、後、僕が一緒に仕事をしている今村さんが、
今、バリ島で不動産の総資産4000億の丸尾さんって方の家に泊まりに行っているそう。

ということは、僕は今村さんの金魚のフンとして、バリに行き、
丸尾さんに近づいて、お知り合いになれる可能性大です。

丸尾さんに近づいて、可愛い子供のようになついて、
資産の4000分の1でも、譲り受けるくらいの絆を作るです。

こんなにポチャポチャしたかわいい23才の青年が、近づけば、
いくら総資産4000億といっても、ほっとかないでしょう。

実際にお会いする前に、
このポチャポチャボディをもっと、プリプリに仕上げます。

ぐへへ。

さて、なんかわからない話になってきましたが、
僕はこんな事が言いたいわけではなかったのです。

あ、Yさんとお話していた事でお伝えしたい事があったのです。

Yさんは以前、鬱になった経験があるそうです。

僕の妻も鬱でした。

そこで、同じ意見だったのが、

「鬱になれてよかった」という事。

どういう意味か、説明します。

僕達も、Yさんも、鬱になれたから、
今のある程度余裕のある生活が送れています。

僕は、妻が鬱にならなければ、
アフィリエイトなんてしておりませんでした。

妻が鬱で、家で一人でいさせては、
どんな行動をとるかわからなかったので、
家でできる仕事を探し、それでアフィリエイトを知ったんですね。

鬱でなければ、アフィリエイトという存在を知っても、
「俺パソコンできないし、才能ないよ」で終わってしまっておりました。
確実に。

Yさんもそう。

Yさんの場合、アフィリより不動産を先にされたそうなんですが、
Yさんも、鬱になり、このまま仕事を続けていけない。どうしよう。

と悩んでいた時に、不動産の情報を得て、
やるしかないと思い、実践したそうです。

Yさんは、不動産を始める前、
最初、「1ルーム」って言葉もしらなかったそうです。

※1ルームって言葉は、不動産してなくても、常識的にわかると思いますが。。。笑

まぁ、それだけ、不動産関係に無頓着だったって事ですね。

僕はパソコンできないし、
夢サラさんは、1ルームをしらない。

そんな状態から、今では、二人とも
それだけで生活できるような状況になってる。

だから、「鬱になれて、よかった」って事なんですね。

本来、ダメな事と思われている事でも、
そのダメな事があったおかげで、後々良い事がおこる事につながるんだな。
という事をここから学び取れました。

ですので、僕達は、今後何か失敗しても、
くじけません。

「あぁ、この失敗のおかげで、次の大きな成功につながる」と肌でわかるので。

ですので、失敗を恐れません。

どんどん新たな事にチャレンジできます。

チャンレンジした分、失敗するでしょうが、
その分、より大きな成功をつかみ取ります。

ですので、もし今、
つらい状況に立たされている方がいても大丈夫ですよ。

もしかしたら、数年後、
そのつらい事のおかげで、良い事が起きているかもしれません。

つらい時にそういわれても、わからないかもしれません。

僕自身、妻が鬱だった時は、非常につらかったですからね。

ただ、頭の片隅にでも、今お話しした事を覚えていて、
そのおかげで、つらい事が少しでも楽に感じられれば、僕は幸いです^^

■僕もYさんも、実践しているメルマガ

Yさんも、僕も、メルマガ・ブログアフィリエイトを実践しております。

不動産を持っているYさんは、別にメルマガなんてしなくても、
のんびり暮らしているだけで、生活できちゃうはずなのに、
メルマガを初めてそちらでも、成功しようとがんばってらっしゃいます。

それは、なぜか?

そうです。リスク分散ですね。

不動産には不動産の良さがありますが、
メルマガにはメルマガの良さがあります。

不動産の場合、安定収入ではありますが、
最初に数百万単位、数千万単位でお金が必要ですね。

しかし、メルマガなら、月数千円から始められ、
読者数だけ増やしていけば、同じ作業量で、
数百万、1000千万単位で稼ぐ事も可能です。

あ、年収ではなく、月収でね。

それくらい可能性がある方法です。

僕も不動産をして、Yさんのようにのんびり生活してても、
暮らせるような家賃収入があっても、メルマガは継続するでしょう。

読者さえ増やせば、ただ、文章書くだけで収入が入るんだから。

手間がほとんどかかりません。

不動産の頭金にもできますし。

あ、別に、読者も、数万人単位で集めなければ、
絶対に稼げないというわけではないですよ。

自分にすごく興味のある読者さんを
たった数百人集めるだけでも数十万稼ぐ人もいますよ。

僕自身、先日、たった300人の読者さんに対して、
たった1週間ほどで、50万以上の収入を得ましたからね。

1日たった30分ほど、毎日文章書いただけなんで、
どえらい時給ですよね。

メルマガには、そんな魅力があります。

では、今日はこの辺で♪

Amazonランキング1位の書籍を期間限定プレゼント


僕は、もう10年以上、
ネットビジネスで稼いでいます。

ですが、昔は普通の人間でした。
というより、普通より大変な暮らしでした。

病気に苦しむ妻を介護しながら
寝る間も惜しんで、ビジネスを始めました。

しかし、ビジネスに真剣に取り組んだら、
わずか1年弱であっさり月100万達成しました。

最高月収は1290万円です。

学校や、社会で習った今までの常識が、
音を立てて崩れていきました。

また、ビジネスの仕組み化スキルも極めたので、
自動で月100万以上の収入が発生します。

朝起きたら、報酬発生メールが届いていたり、
友達とご飯中に報酬発生メールが届いたりします。

その実績を元に、50億の不動産会社の社長や、
中小企業や個人商店にコンサルもしています。


その経験から、ビジネスに関する
電子書籍を発行しました。

アマゾン1位を獲得、4冠達成し、
1000人以上から高評価をいただいてます。

その書籍を今、期間限定で
メルマガもしくはline内で
無料プレゼントしています。


1つ1つの話の段落も、短く区切っているので、
読みやすく、勉強になると評判です。

いつ無料プレゼントを停止するかわからないので、
少しでも興味ある場合は、すぐにご覧ください。

→Amazonランキング1位の書籍を無料を読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
  • この記事を書いた人

ともしん(金田真司)

ブログメルマガマーケティングの専門家。アフィリエイトやコンテンツ販売、個人法人問わずのコンサルティングもしています。10年以上続けており、収益は2億円を超える。

-ともしんの思った事
-, ,

Copyright© コンテンツビジネスで2億円稼ぎ自由になれたともしんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.